忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ内緒だぞ<スマスマ>

[PR]

2024-04-26-Fri 01:41:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内緒だぞ<スマスマ>

2006-12-11-Mon 23:11:22 │EDIT
眠くて眠くてたまりません。
どうしたら眠気って収まるんだろう…。
いまだに自分の丁度良い睡眠時間を確立出来ません。
今までの感じからして8時間位がいいっぽいんだけど
それだとスマスマ見れないんですよね~困った困った!(←実は困ってないだろ笑)

って事でスマスマ感想。

++++++++++++++

<ビストロ>

ゲストは小倉智昭。
オーダーは「The エスニック 究極のアジアンテイスト」。
とくダネ!の人ですね。
って社会人は見る機会がほっとんどないのであんまわかりません(^^ゞ
…が、小倉さんが番組内でSMAPのドラマを
しきりに褒めてくれてるのはよく聞いてます(笑)

小倉さんと中居君、「司会者」同士のトーク。
仕切りの先輩と一緒に過ごせて、中居君も嬉しいでしょうね(^^)

…なんか、小倉さん…久々に見たけど顔が四角くなった?元々?(大笑)
太ったのかなあ…。ちょっと大きくなった気が。

小倉さん「眠れる森」の話をしてましたね!
「眠れる森」好きなんですよ私(^^)
多分、木村君のドラマでそれなりに見たのってこれだけです私!(問題発言)
…あれ?「眠れる森」じゃなくて「ギフト」かもしんないなあ…(^_^;)


さてさて料理。
今回は「エスニック」ということでピリ辛メインです。
辛いの好きなんだけど、生まれつき喉が弱いから結構しみるんですよ…。
でも好きだから食べちゃって後悔するんですけどね。お腹も壊すし(笑)

まずは木村・剛チーム。
マーボー牡蠣?
牡蠣ね…。
今年札幌公演で牡蠣にあたってからすっかり食べれなくなりました(汗)
元々生牡蠣しか食べられなかったんだけど(生牡蠣は大好きでしたvv)
それなのに生に当たっちゃってもう一切合財駄目って感じですよね(^^ゞ
あれから3ヶ月近く経ちましたが、まだ見るのも嫌です(泣)
くっそう大好きだった生牡蠣を見るのも嫌にさせた小樽の高級寿司屋の罪は相当重いぞ!(T_T)
…今は牡蠣のシーズンですっけ?
まあどのみちノロウィルス対策で生は控えた方がいいですけどね!(-。-)y-゜゜゜
牡蠣が悪いというわけではなく、生モノを控えた方がいい、ということで。

話は戻るけど、麻婆を乗っけたラーメンは美味しそうでしたね~食べたいvv

対して慎吾郎チーム。
馬肉の生春巻きかあ~!確かにエスニックですね!生春巻き美味しいよね!大好き(^^)
馬刺しは、数年前にチラッと食べた事ある程度ですね…もう味も忘れちゃった。
小倉さん、ずっと「うまいわ」しか言ってないです(笑)
唯一、慎吾の自称自信作・グリーンカレーに難色を示しましたね(^^ゞ
慎吾はこういうとこがありますね!当たり外れが大きいというか…。
そこが慎吾らしくて好きなんですけども(笑)

勝利は木村・剛チーム。
うーむ、これは仕方ないかもですね(^_^;)
どっちも美味しかったのは間違いないんでしょうけど…
やっぱグリーンカレーが分かれ目でしたかね(笑)

小倉さんのキャップは、みんなで分け合ったんでしょうか…!?
でもそれだとSMAPでお揃いという素敵な事になってしまいますがいいんでしょうか!(笑)

++++++++++++++

<ルーレットボウリング>

このコーナーも気が付けば長くなりましたね。
中居君の司会っぷりが見れて嬉しいです(^^)
ついでに言うと、投げるメンバー(特に木村君)と中居君が
一瞬でも横に並ぶのがまた嬉しいです(笑)

…でもたまには中居君がゲームに参加するのも見たいな~なんて。

ゲストは小林幸子&よゐこ。
ビストロだと思ってドレスアップしたという小林さん。(んなわきゃない)
でも確かにボーリングの格好じゃないですね!
あれでよく投げられるなあ~!!

それにしても中居君の格好可愛い~~~!!(なに着てもそう思うくせに!)

++++++++++++++

<オシモ>

またまた出ましたメガネ中居!…じゃなくてオシモ!
見る度にオシモさんの顔が変わってる気がするんだけどどーなの?(笑)

久々に剛の殺陣が見れましたね!
オシモじゃなかったらどんなに良かったか…なんてつい思っちゃったり。
そしていつも通りに歌うつよ…オシモの声が剛になってておっかしかった♪(^^ゞ

「協会には内緒だぞ」

うはーん中居君素敵vv(台詞は可愛いけど!笑)
内緒ですよ内緒!なんつー可愛いことを!<(_ _)>←撃沈

たまーにでいいから、細く長く続いて欲しいコントですvv

++++++++++++++

<ルーレットボウリング>

今回はしんつよ&よゐこチームの独壇場ですね!
そのはずなのに、木村君の掛け声から始まった「G」「O」「R」「O」コールで
一瞬流れを変えましたね!木村君も凄いけど吾郎ちゃんも凄い(笑)
さすが神様ゴロー!!

…とはいえ、神様降臨がちと遅かったですね(^^ゞ
っていうかやっぱり小林さんのビストロ仕様の格好が良くなかったのでは…(大笑)

++++++++++++++

<猫垣さん>

おっとまた可愛いねこちゃん登場っすね!
というより久々に慎吾部長登場(大笑)

「猫撫で声」に反応するピンクエプロンの吾郎ちゃ…猫垣さん!可愛いなあ~(^^)
そしてあっちこちからウジャウジャ現れる猫ちゃんがホント可愛いvv

慎吾の「猫撫で声」…だいぶ違いますね(笑)
そしてなぜかアジャ・コング猫登場!
慎吾がめっちゃ攻撃されてます。でもなんだか可愛い(^^)

そして慎吾部長、「猫まんま」発言でまた攻撃…。

++++++++++++++

<歌>

今日は「ありがとう」でした。
どーしたの急にいっぱい歌いだして…。
思ってたより売れてないとか思って焦ってる?
(ほんとに売れてない訳ではなくあくまでも「思ってたより」です汗笑←現在20数万枚)

なんとなく思ったんだけど、
今回歌ってるセット(足元がガラス張りになってて下からも見えるやつ)って
先週も同じような感じじゃなかったですっけ?
見返してないからよくわかんないけど…先週だか先々週だかもこれに似たセット見た気がする。

つーか中居君!!すっげ可愛い!なにあれ!
このビジュアルを常に出してくれたら言うことないのに…!!
(中居君なら結構なんでもいいくせに!笑)

しかもなに?収録ではあるけれど結構上手く歌えてるじゃん!
そして基本的に笑わないんですね…。
折角SMAPみんな可愛い格好してるのにもったいない…(^^ゞ
木村君はチラッと笑顔だったけどね。←そういうのに弱い(笑)

++++++++++++++

<次回>

次回のビストロは杉村議員。
…なんか久々に顔をみました(^^ゞ
クリスマス前のビストロだからってちょっとどうなの議員さんって…。
まあでも若い男性だから中居君弄り倒してくれるかな?

そして歌はまた外タレみたいですね。
名前よく見なかったなあ。
だからSMAPだけでいーのになあ…。
いい加減C/W歌って欲しいよ!頼むよスマスマ!

つか今週トーク無かったじゃん!どーしてよ!?
トークする暇無かったの?
案外サクッと決着ついちゃったルーレットの時間を減らして
その分トーク入れてくれた方が良かったよお~(泣)
新しいトークじゃなくても、以前ボツになったトークをチラッと流してくれるんでもいいよ!
(それはスマスマ的には許せない行為なのか…?)

SMAPファンって、基本的にSMAPだけでチマチマしてるのが好きなので
ダラダラトークでも全然嬉しかったりしますよね。(断言)

って、それを以前クリスマスイブの夜に2時間だか3時間でやってましたね…。
クリスマスイブに一部のファンしか喜ばないような超贅沢な番組やってたなあ。
あれいつだっけ?3年位前だっけ?もっと前か?
あれは…ほとんど忘れちゃったけど微妙に微妙でしたね(^^ゞ
SMAPがクチャクチャしてるという意味では素晴らしい番組でしたが。

スマスマから逸れたのでそろそろ感想終わります(^^ゞ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
うん、内緒!
優さん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
ラーメンの 美味しそうだよぉ・・・。
小倉さん、太ったよねぇ~!?
中居くんのお顔が小さいから
余計に目立っていた感じ・・・。

「オシモ」 短い時間に おもしろさ凝縮~!
でも 1度は 長いの見てみたい・・・。
中居くんの笑いを堪えるのが
この長さで限界なのか!?(笑)

『ありがとう』 ホント 上手く歌えてるし・・・。
これじゃ~ また紅白でも 緊張し~の彼らが
また見れそう・・・だよね。

はぁ~ 久し振りに ガッカリした!
何で ビストロのゲストに タイゾーなのぉ!?
(ダイソーみたい?笑)
まぁ~ 予告では 楽しそうだったけど
・・・って 見たら おもしろかったって
言いそうだけどね・・・。

23日(土) 今年も 「さんま&SMAP」
またやるみたいだネッ!p(^-^)q
ななっちURL2006-12-13-Wed 14:35:49EDIT
>ななっちさん
こんにちは~(^^)
ラーメン美味しそうでしたね~!
毎週思うけど、ほんと食べたい…(笑)

「ありがとう」
やっぱ収録の方が安心なんでしょうね。
紅白はマジで心配だなあ~!!(大笑)
どうせなら口パクでも私は全然構わないんですけども…。

さんま&SMAP、23日なんですね!
しまったなあ~23日お出かけだあ~…。
放送までに帰れるかわかりませんが、
なんとか見たいと思います!
(あ、確か夕方にも番宣放送ありましたね)
実は毎年一番楽しみで一番心配な番組だったりします…(汗)
天野 優2006-12-16-Sat 23:56:06EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E5%86%85%E7%B7%92%E3%81%A0%E3%81%9E%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]