忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME前項現在のページ次項
2024-04-29-Mon 18:18:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-29-Sun 23:08:32 │EDIT
土曜から明日まで、左にリンクしてる「ナカイカナ!?」のおみさんと
東京観光のため秋葉原のホテルに宿泊しています。
私は東京人だからホテル泊まる必要ないんだけど、
折角だし家と街を毎日往復するのも面倒なので一緒にホテル取っちゃいました(^^)

その辺はまた今度報告させてもらうとして、黒バラ感想いきます。
おみさんと一緒に見てます♪

PR
2007-04-24-Tue 01:07:01 │EDIT
相変わらず喉がすごく痛いですが、声は(ガラガラだけど)出るようになりました。
これは風邪ではなく、やっぱり花粉なのかもです…風邪であってほしかったけど…。
(風邪ならそのうち治るからねえ)

さて。
先週、会社の先輩に「赤西君復帰したんだね!良かったね!」って言われました。

いつの間にかSMAP&KAT-TUNファンって事になっとる!(ー_ー)!!

申し訳ないけど、KAT-TUNメンバーのフルネーム全員言えないから!
亀梨君と赤西君の区別つきませんから!(←何威張ってんの笑)

確かに私はSMAPファンだけど、
他のジャニタレも全部ぜーんぶファンって訳ではありませぬ(^^ゞ
(好きなグループはもちろんありますけどね!)
その辺、ジャニファンじゃない人って結構勘違いするんだよね…。

掛け持ちしてる人は多いと思うけど、私はSMAPオンリーなのです。
一途にSMAPなのです(^^)

別にKAT-TUNがどうのってわけでは全然なくって、
普段SMAPの話しかしてないのに
ジャニタレをあれこれ掛け持ちしてると思われてた事がショックな天野でした(笑)

って事でスマスマ感想。

2007-04-16-Mon 23:22:01 │EDIT
携帯から更新です。
ほぼひと月前にインフルエンザになってからどうも調子が悪く、
今日はとうとう声が出なくなりました(泣)
いや、頑張れば出るんだけど、
咳が止まらなくなっちゃうんですよ…。
喉もメチャクチャ痛くて、飲み物も辛いっす。
喘息かと思ってたんだけど…まさか風邪…?(熱は微熱程度)

頭がボーっとして起きてるのも辛かったから
今日はスマスマも見ずに布団に入ってます。
…が、横になったらなったで咳が止まらなくて寝らんなくて
ウォークマンで久々にMIJを聴いてます。
少しはスマスマの代わりになるかな?(笑)

MIJは私が一番好きなアルバムです(^O^)
ライブもダントツで一番好きですvv

赤と白のジャケも良かったしグッズも良かったo(^-^)o

…MIJ語りはまた別の機会にさせてもらうとして(汗)
今日は大人しく横になっておきます…。

まさか自主的にスマスマを見ないだなんて!
この私が!(笑)

かえって不健康な気もしますが(←精神的に)
今はまずここ半月で落ちまくった体力と健康を
なんとか取り戻さないと社会人としてヤバいのです!
(会社なんてどーでもいいくせに!笑)

てなわけでスマスマは明日以降に多分見ると思います。
感想書くかどうかはその時のテンション次第(汗)


2007-04-16-Mon 07:28:04 │EDIT
携帯から更新ですo(^-^)o

いきなり始まったBABY SMAP~ベビスマ。

正直、期待してなかったというか
もちろんつまんない番組ではないだろうけど
面白くもないだろうなあ…と思ってました。
だって(確認してないけど)正味7~8分の番組っしょ?
食いしん坊よりちょい長い程度だからねえ(笑)

…とりあえず初回だし感想いっときます。
今後感想UPしてくかはまだ考え中。


2007-04-16-Mon 00:12:01 │EDIT
皆様お気づきになったでしょうか。ブログの模様替えをしました。

言わなくても気付いてくれちゃうほど通ってくださってる方が居るとは思えないので
自分で全部バラしちゃいます(^^ゞ

基本的な間取りは一緒です。違うのは線や文字の色ですね。
今日の夕方までは、青ベースでした。
正確に言うと この色 です。
#84b9cb「浅縹(あさはなだ)色」といいます。

今現在のこの新テンプレートは緑ベースで この色 です。
#007b50「常盤(ときわ)色」といいます。

記事の文字色は一緒です。#595857「墨色」です。

同じ間取りでいくつか色違いを作って、季節で使い分けるのが目標です。
…が、いくらベースのテンプレートがあるとはいえ
隅から隅まで全部の色を決める&入力する&実際に目で見て確認する…のは
非常に時間がかかってメチャクチャ大変なので、すぐには出来ないですわ…。

でも…シンプル思考でいきたいんだけど
(重いのはアマゾンとSMAPピープルだけにしたいので…汗)
まずは自作のイラストとか入れてく方向でいきたいかな(^^ゞ

…って、いつになるやら…。
私も(ブログに手を出す何年か前に)サイトを始めた時に
検索したり本買ったり立ち読みしたりして色々独学でお勉強しましたが
こういうの趣味でやってる人はホント凄いわ…。

あ、ついでなので携帯の方も模様替えしました!(^^ゞ
PCでご覧になった場合と携帯でご覧になった場合で
ブログのデザインが全然違うというのはあまりご存じない事かもしれませんね。
バーコードリーダー機能を持った携帯でしたら、
このブログの一番下にバーコードがありますのでパチリとしてみてください。
でも当「中居三昧」は無駄に文字数が多いのでPC閲覧推奨です(^^ゞ

外見より中身だろって言わないでやってください(汗)
中身は1日2日では良くなりませんので…(^_^;)←開き直ったよこいつ

って事で黒バラ感想。

2007-04-14-Sat 20:48:20 │EDIT
今日のトップニュースは、
私の咳が止まらず、胸と喉が痛くて仕方ない…ということではなく(^^ゞ
(いや、本当に苦しいんだけども)

何日か前に買ったまま
すっかり忘れて放置されてた明治マカダミアチョコを今日思い出して
シリアルナンバーを例のプレゼントに登録したら見事当選!

2口応募だったので1000円×3枚の音楽ギフトカードゲットです!
やったあ~~!!ようやくだよ!
私も当選3000人のうちの一人に入りました!
とにかく、こういうモノに一切「当選」した事のない私が初めて当たりました(^^ゞ
(町内会のくじ引きだって参加賞以外当たった事がない←それを当たったと言うのかどーか)

毎回毎回、サイトの3つのチョコの真ん中を選んでたのが良かったのか、
すっかり忘れて放置してたのが良かったのか(笑)
それともPCサイトでカードの画像を見ながら携帯で挑戦したのが良かったのか(笑)
いつもみたいに「お願いします当たって~~!!」って祈らなかったのが良かったのか、
前回マカダミアを買った時に「音楽カードプレゼント」と書いてないのを買ってしまい
(一体いつのチョコなんだ…←コンビニで一番前に陳列してた)
買ったにも係わらず応募できずに同僚に八つ当たりしたのが良かったのか
(間違えてロッテ買っちゃう方がまだ諦めつくよ…泣笑)
とにかくようやくGETです(T_T)

問題は今までに一体何個チョコを買ったのか、ですが、それは…。

2007-04-08-Sun 23:14:29 │EDIT
今日は(も)ずっと咳が止まらなくてキツかったなあ…。
咳って凄く疲れるんだよね。耳も痛くなるし頭痛もするし(=_=)

職場に入ってもらっている食堂のおばちゃんが、
私がインフルエンザから復帰してから
ずっと咳が止まらないのを気にしてくれてて(その前も全然咳してましたけどね)
「生姜と葱と○○と○○を出汁に入れて飲むと咳が止まるわよ」って言ってくれました。
風邪じゃないから、そういうのを飲んでも止まらないんですって言うのも悪かったので
適当にハイハイ言ってたらそれが綺麗に伝わったらしく(笑)
「今度作ってあげるわ!」って言われちゃいました。
ああ…その気持ちは本当にとってもとっても嬉しいんだけど困る…(T_T)
明日作られちゃったら飲まないといけないじゃん!
飲んで止まらなかったりしたら悪いな…とかも思っちゃうし。

そして、ありがた迷惑だと思ってる自分が嫌で鬱になります(+_+)


って事で大黒バラ感想。

2007-04-08-Sun 18:03:13 │EDIT
喰いタン番宣でNTT東日本の新CMが流れました。
例の「旅立ちの日に」(だっけ?)は変わらないんだけど
卒業式ではなくて「新生活」という事で
メンバーが一人一人学校の色んな場所で歌っていて
(たとえば中居君は白衣で屋上、吾郎ちゃんは美術室で掃除中)
一人歌っているシーンが流れると、新生活をしている人の画が入り、
また一人歌っているシーンが流れるとまた新生活を始める人たちの画を入れ…という感じで
なかなかいい感じになってます(^^)

喰いタンは録画してなかったからなあ…(T_T)
そういや黒バラ番宣で剛のポカリCMが流れたんですよ。
私、偶然かもしれないけど剛のばっかり目にするんですよね…。
慎吾と吾郎ちゃんのはめざましTVで紹介してる時に見たっきりで
中居君のはこないだ1回見た…かな?目を離してたからちゃんとは見てないんです(T_T)
木村君のは全く見たことないです。やってるのかどうかも不明(^^ゞ

ホント、剛のは何度も何度も見てるんだけどなあ~!
剛も好きだから嬉しいんだけど、出来れば満遍なく見たいですよね!(笑)

って事でいいとも増刊号感想。
2007-04-08-Sun 16:22:17 │EDIT
昨日、やっぱり疲れてたせいか夕方から夜中まで寝ちゃって(^^ゞ
軽く何か食べて、結局明け方に寝たんですね。
そんで7時間ほど寝て昼間に起きて、録画してたいいとも増を見て
喰いタン番宣を見て、黒バラ番宣を見てます。

いいとも増は後ほど感想を書くとして
まずは黒バラSP番宣感想をUPするとします。

目新しい映像も無いし、そういう意味では感想っぽい感想はありませんが(汗)
それでもいいという方は読んでやってください(^^ゞ

2007-04-07-Sat 18:11:01 │EDIT
今日久々にPC開いたんですが、FCからメールが来てて
あんまちゃんと読まないで「チケット1枚8400円」って文字だけ見えて

「え、ライブあるの?いつから?

ってFC発売なしの一般販売のみ?

つかチケ高っっ!!」


…はい、吾郎ちゃんの舞台のお話でした。

なーんだ…。
いや、吾郎ちゃんの舞台行きたいから電話しまくるつもりだけど
(って時間が微妙だよなあ…汗)
コンサートだと勘違いしてたのでついガッカリしちゃいました。ごめんね吾郎ちゃん(^^ゞ

って事でズームイン「週刊イマジン」YOUも見ちゃいなよSP感想です。
SMAPは誰も出てない番組ですが(汗)
チラッとSMAP話が出てきたのでその辺に触れていきます(^^)

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/Page/9/
忍者ブログ[PR]