忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME前項現在のページ次項
2024-03-29-Fri 08:07:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-05-Mon 23:33:25 │EDIT
先週、中居君のドラマの話をブログに書いた次の日位から発熱しちゃいまして、
しかも先々週に喘息で2日休んだばっかだから休めなくて
頑張って働いちゃいました。
もちろん土日は延々寝てましたけども…。
っていうか、短時間(1~2時間)で35度から38度まで行ったり来たりするんですよ!
よくそんな状態になるんですけど…これってなんなのかな?
やっぱ自律神経系でなんかおかしなことになってるのかしら…放っておいて大丈夫なのかな?
昨日は上がる事はなかったけどずっと35度で、これはこれで辛かったりします(^^ゞ

体温は高くても低くてもキツいんですよね~。

今日は咳が酷くて、喉も耳も胸も痛いです。
もうなんだかダメ人間ですわ…(=3=)~3

って事でスマスマ感想。いつも通り、見ながらのリアルタイム感想でっす!


…なんか…いま打ってる最中に急にブログ入力の画面が新しく変わりました。
ええ!なんで急に勝手に切り替わるの!?
文章消えなくて良かったけど…いきなり変わるのは勘弁してもらいたいもんです。
つか、そういうのは事前に通知した上で夜中とか夜明けにやってもらいたいぞ。

あ、そうそう。横のクマがなんだか急に私の誕生日を祝ってくれてます。(PCでしかご覧になれません…汗)
でも私の誕生日は11月8日なのでちょっと早いんだが…一体どうして…(大笑)

PR
2007-10-30-Tue 19:00:02 │EDIT
ところで、中居君が来年の10月に月9主演するって噂は本当?
(知らないっての笑)

嘘か本当かは今はわからないし
どうでもいいとして(よくない?)
映画よりドラマがいい私としては
噂が出てるだけでも嬉しいですvv

…つか、この話題遅過ぎたりするのかな?(笑)


2007-10-30-Tue 12:17:54 │EDIT
昼休みに会社で更新です(((^_^;)

ご存知でしょうが
赤坂君が麻薬取締法違反で捕まりましたね…。


2007-10-29-Mon 23:37:04 │EDIT
毎度お久しぶりの更新です。
もうね…今月に入って毎日毎日延々サービス残業でキッツい日々を送っています。

自分で決めてサービスしてるんだから、それに対しては文句言いませんが
流石にこうも連日だとちょっと疲れます。
ただでさえ秋の花粉と喘息でかなり参ってますのでね(^^ゞ
でもそろそろサービス期間終了かな!

スマスマもなんだか久々に見たような。
っていうかスマスマ以外もほっとんど見てないです(^_^;)
録画はしてるんですけどね…見る時間が…。

気が付いたらいつの間にか横の花も綺麗に咲いちゃってるし!
(すいませんPCでしか見れません…汗)

って事でスマスマ感想。
スマスマも久々だけどPCも久々なのでブラインドタッチが会社のPC仕様になってて
自分のPCが打ちづらくなってる…(-_-;)
2007-10-09-Tue 01:06:27 │EDIT
スマスマのままTVがついたままになってて、偶然たまッチ!を見る事が出来ました。
最初、何だかわからなくて「え、中居君いつからこんな番組を…」って…(^^ゞ

慌てて録画しましたが、途中な上に一回切れちゃって、録画分かれちゃいました(-_-;)

そういやたまーに(?)やってるんですよねこの番組。
私のチェック不足を反省する部分なのはわかってるんですけど
偶然で見れたのが自分的に猛烈に嬉しいです(笑)
私の中居レーダーって、たまーに奇跡的に作動するんだよな…。
全く作動しないよりマシだけど、毎回作動してくれるとありがたいのにな!

…なもんで、初たまッチ!です(^^ゞ

2007-10-08-Mon 23:30:43 │EDIT
毎度お久しぶりです。
先日、美容院に行って散髪&茶髪にしてきました。
以前茶髪だったんですけど、痛みまくった為に2~3年程控えてたんですね。
茶髪を全部黒髪になるまで伸ばしきってからずっと茶髪にしたかったんだけど、
美容師さんにいい顔されなくってようやくすんなり茶髪にしてくれました。

私の髪って凄く黒くて、美容師さんにも「暗闇みたいな色」って言われてるんですよ(笑)
暗闇みたいな黒髪って、色が付きにくいんです。
前も大変だったけど、
今回も金髪になるくらいの色を、通常より長い時間付けてもらったんですが
ちょっと茶色い程度にしか染まりませんでした…。
昼間に見ると赤茶なんだけど、部屋のなかだと黒にしか見えません。
「暗闇」よりは明るい黒だとは思いますけどね(^^ゞ

何回か染めないとダメなんだよなあ…道は長いぞ。

って事でスマスマ感想。
2007-09-25-Tue 00:25:09 │EDIT
お久しぶりです。
前回の更新9日のようですねえ~。
って事は約半月ぶりの更新ですか!
ファンブログとして、
このブログにもSMAPにも見に来て下さってる方にもホントに申し訳ないっす(;一_一)

ちょっと公私共に忙しすぎて時間もだけど、なにより精神的に余裕がありませんでした…。
まだもうちっと忙しい日々なので、今後はしっかり更新します!
…と約束できないのが嫌になっちゃいます(T_T)

ところで話は代わりますが最近ツバキを買ったんですね。
(どうして詰め替え用がないの?←女性には優しいが地球に優しくないツバキ)
そしたら新製品で白いツバキのCMやってるじゃないですか!
おいおいどうしてそうなるんだよ~!←買った時は赤ツバキしかなかった
どんなに頑張ってシャンプーしまくってもなくなるの早くて2ヶ月先だよなあ~(-_-;)
年末まで白ツバキはお預けです。って、何が違うのかよくわからないけど(笑)

って事でスマスマ感想。
お風呂入ってたので、本当のリアルタイムより1時間程遅れてますが
私的にはリアルタイム感想です(^^)
家のPC久々だからブラインドタッチが心配…。

2007-09-09-Sun 23:55:28 │EDIT
今日9月9日はスマファンにとっては特別な日です。
はい、いうまでもなくデビュー日ですね!

って事で、黒バラ感想は置いといて(え)
SMAP語りでもしてみようかと思います。

アホな展開についてこれる方だけどうぞ。

…あ、頂いているコメントレスは明日致します<(_ _)>

2007-09-04-Tue 01:43:00 │EDIT
お久しぶりです!ほんと久しぶり…(-_-;)
全然更新しなくてごめんなさいです。
PCに触るのも久々で、メールチェックしたら数百件メールが来てました(汗)

SMAPが嫌になったとかそういうのは一切ありません!
ちょっと嫌な事があって気持ちが沈んじゃって、
なんだかつられて体調までおかしくなっちゃいました(^^ゞ

あんまり詳しく書けないんだけど、
私的にどうしても許せない事をある人にされちゃいまして、
私がそういうの嫌いなの知ってるのになんで…ってグルグルしちゃって、
でもその人に悪気が無いのはわかってるから、
許してあげられない大人気ない自分も嫌になっちゃって
そうなると元々嫌だった仕事もつられてどんどん嫌いになって、
頭使いすぎてここんとこ睡眠時間2~3時間で倒れそうだわ喘息は出るわで最悪でした(-_-;)

その嫌なことにはXデーがあって、それが近づくにつれてどんどん気が重くなって、
生きてる事さえ苦痛な程ギリギリになっちゃって、
数少ないスマ友さんに一方的に愚痴メールを送って相手してもらって
(名前書けないけどほんとにありがとうです)
一時浮上したのが先週末。

自己中な話だけど、こんなに私が追い詰められてるってのに
相手があんまりにも気にしてないのが
なんだか急に馬鹿馬鹿しく思えるようになって、もう考えるのやめました(^^ゞ
(つまり飽きた…のか?笑)

どん底まで行けばあとは上がるだけなので、とりあえず今回の鬱は凌げた…かな。
二歩位階段上がった感じかな。

文字だけだと楽でいいですね!
文体さえ元気そうなら泣きそうな気持ちでも相手には伝わりませんもんね(^^ゞ
表面上元気そうにしてれば気付かれないし、
そういうとこホントにありがたいですわ…。


ってことで、現実逃避してスマスマ感想いきます!
ほんと久しぶりにスマスマ見るわ~(^^)
感想打ってない間はもちろんスマスマ見てないもので…。
2007-08-15-Wed 23:59:08 │EDIT
昨日今日はお盆休みでした。
昨日は買い物に行く予定が、すっかり眠りこけてしまって起きたのが夜でした。

今日は昼ちょい前に起きて美容院に行ってきました!
だいぶ切ったのでサッパリです(^^)
本当は茶髪にしたかったんだけど…担当の美容師さんがあんまり乗り気じゃなくてですね、
何度言っても染めてくれなくて結局熱をモロ吸収する黒髪のままです。

一時、相当な茶髪にしてた頃があったんですね。
(多分今の私しか知らない人はビックリすると思う位茶髪でした)
当然痛みまくってしまい、染めるのをやめてしばらく伸ばしたんです。

黒髪が生え揃って3~4年経つけど…そろそろ茶髪にしたいなあ~(+_+)

って事で、今日いきなり飛び出した例の熱愛報道について、
中居ファンである天野の見解をクドクド書こうと思います!

いつもの事ですが、ゴシップ嫌いな方は向いてませんのでここでやめといてください。
噂に流されやすい方・流されたくない方もここでウィンドウを閉じときましょう!
…あと、女性側のファンの方も立ち入らない方がいいかもなあ~(^^ゞ

いつもの通りバカな妄想ばっかりなので、マジツッコミは無しの方向でお願いします(笑)
それなりに長文ですが、暇つぶし程度にご覧ください。

って事で、いってみよう!

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]