忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME前項現在のページ次項
2024-05-15-Wed 18:26:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-07-Sun 19:53:35 │EDIT
昨日、大雨の中、びしょ濡れになりながらも表参道に行ってきました。
どうも、大晦日から衣装が変わったらしくて…。(運悪く30日に行った私…)

つかここ一ヶ月近く(店に入る入らないは別にして)
毎週表参道行ってるんですけど私。
いくら都内とはいえ、家からも会社からもそんな近くないのに(^^ゞ

たまたまタイミング良く連絡をくれた(?)スマメル友に
新旧衣装の写メを送り続けた1日でした。
そういやタイミングが合わなかったメル友には送ってないんだけど…。

ってことで今日ようやくめちゃイケ日本一周見ましたので感想です。

またまた相当長くなると思うので、読まれる方は覚悟してください。
そういや紅白の感想、長すぎたみたいで私の携帯では表示されません(笑)
携帯で自分のブログなんて見ないから私はいーけど、
見れなかった人ごめんね!(^^ゞ
実はこのブログはPCで見るのをこっそり推奨してます!
(記事の文字数が多いからです!)

って事で感想GO。

PR
2007-01-04-Thu 13:39:23 │EDIT
年末年始で毎日9時位に起きてたんですが
今日、昼に起きた父親に「早いじゃん」って言われました。
確かに私は遅寝遅起きだけど(笑)
いつも私より遅く起きる父親に言われたくないぞ。

…そんな嫌な気になりつつTVを回したら増刊号やってました。
普通のいいともだと思って回したので、慌てて録画開始~(^^)
(まだ新聞見てなかったもので…)
特大号の舞台裏をやってます(^^)
ってことでちょっと感想なぞ書いてみようかと。

…暇人ですいません(^^ゞ

2007-01-04-Thu 02:58:07 │EDIT
「とんねるずのスポーツ王俺だ!!」に中居君が出ました。
実は全然知らなかったんです(^^ゞ
新聞見たら載ってたので見ることが出来ました。良かった♪


2007-01-04-Thu 02:56:04 │EDIT
今朝やってたワイドショー特番で、
紅白終わった後に出てくる出場者をつかまえて
立ち取材をするっていう毎年やってるいつもの映像を流してたんですね。

そこで中居君が出てきてちょこっとお話してたんだけど
テロップが「SMAP中居正広(35)」ってなってたんですよ。

中居君の生年月日は1972年8月18日。
もちろん(まだ)34歳です。

TVで見てて、
「あれ、まだ34歳だよな…。あ、そうか今年35歳って事ね!」
…と納得してしまったあほな人がココにいます(^^ゞ
ななっちさんとこの記事を見てようやく気付きました。

放送が朝だったので寝ぼけてる&正月ボケのWボケ…(^^ゞ
本気でやばいです(汗笑)
いくら今年35になるからって
まだ34歳なのに(35)って表示するわけないじゃんねえ!
何納得してんの私(大笑)

中居君ごめんね(^^ゞ

…って、それだけ言いたかった(笑)
2007-01-03-Wed 02:13:44 │EDIT
明日早いのでもう寝ないとなんだけど(しかも猛烈に眠い)
ちょっとSMAP話してから寝ます(^^ゞ←なぜ…

ネタは、
・元旦のスマスマ(歌のコーナー)
・ライブDVD(3枚目)

…です。
それぞれちょこっとずつしか書きません。
特にDVDは、改めて感想書きたいのでここでは控えめにする予定…。

ではどうぞ。

2007-01-03-Wed 00:36:41 │EDIT
紅白の視聴率が発表されましたね。
もう皆さんとっくにご存知かと思いますが一応書こうかな!

2007-01-02-Tue 00:07:16 │EDIT
あけましておめでとうございます。
今年も、去年同様適当に中居三昧していくので
皆様も適当に相手してやってください。よろしくです(^^)

昨日紅白でウハウハしたのに今日はスマスマでウハウハです♪
もちろんスマスマの方がウハウハ度は高いですけどね~!!

って事でスマスマ感想。

2007-01-01-Mon 00:18:24 │EDIT
とうとう始まりました紅白歌合戦!
中居君が司会するってんで、放送前からNHKつけて
年越しそばを作りながらスタンバッてます(笑)

って事でリアルタイム感想いきます!
去年同様、SMAPとその他を適当に拾って感想書きます。
やっぱり去年同様、相当長くなると思いますので携帯でご覧の方は覚悟してください(笑)

ちなみに去年の感想→こちら(別窓表示)

2006-12-31-Sun 15:33:18 │EDIT
先週と今週で、表参道・原宿・銀座・池袋・お台場に行きました。
もちろんSMAP三昧です(^^ゞ
その辺を2週間分まとめてレポしまっす!

2006-12-31-Sun 15:09:59 │EDIT
クリスマスイブの24日、映画鑑賞してきました。
「暗いところで待ち合わせ」です。
乙一です。
田中麗奈です。
チェン・ボーリンです。
怖い映画ではありません(笑)

って事で簡単な感想書きます。
ネタバレはしてません。

↓サントラ



ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/Page/14/
忍者ブログ[PR]