忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME前項現在のページ次項
2024-05-15-Wed 16:26:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-29-Mon 01:45:43 │EDIT
スガシカオさんがデビュー10周年らしく露出が増えてますね。
黒バラから少しした時間にやってる音楽番組に出ていて「夜空」を歌ってましたので
それに関する話から少しSMAPのダラダラ話をしたいと思います。

いつもの通り起承転結はありません。たいした話もしてません。
ホントにダラダラしてますので(笑)あまり期待しないでご覧になってください(^^ゞ

ではどーぞ。

PR
2007-01-28-Sun 23:22:30 │EDIT
最近平日が忙しくてPC開かなくなりました(^_^;)
2月もちょっと落ち着かない日々が続きそうなので
しばらくちょっと更新頻度低くなるかも…。
って元々週1~2更新なんですよね。最近が多いだけで(^^ゞ

携帯で更新すればいいんですけど、自分のブログを携帯で見る事がほとんどないので
その辺意識改革しないとなのかも…?
でもいつもの長文を携帯で打つのはとても気が進まない…(^_^;)
だったらPC開く方が早いですしね(笑)

って事で(まとまらないまま)黒バラ感想。

2007-01-22-Mon 00:47:57 │EDIT
皆さんが「華麗なる一族」を見てるというのに
私は裏番組の「行列の出来る法律相談所」を見てたりします。
だって父親が見てるんだから仕方ないよ。(開き直り)

今日のゲストで今井雅之さんが居てですね、
いつもの…昔中居君とケンカした話をしてたんですね。
正直「またかよ」「いつまで大昔の話をしてんだ」って思ったんですが(笑)
折角なので録画してたりして(^^ゞ

…そしたら、意外にもとても気持ちのいい展開になってたので
「華麗~」を見ていて気持ちよくなり損ねた中居ファン&
もう一度気持ち良くなりたい自分のためにレポします(爆)

ごめんね木村君、ドラマみなくて!(^^ゞ
2007-01-21-Sun 23:35:57 │EDIT
久々にPC開きました…!
そういや月曜に記事をUPしてから開いてなかった。

メールチェックしたら200通位着てて困りましたよ~!
ほっとんどいらないメール(スパムメール)なんですけどね…。
直接スパムメールフォルダに行ってくれるのと受信フォルダに着ちゃうのがあって
結構削除が面倒なのです(^^ゞ

うちのウィルス検知ソフトがノートンなんですけど、
11月位に更新(新バージョンに買い直し)したら
スパムメール機能(スパムメールフォルダへの自動振り分け)がついてないんですよ!
前はついてたのにおっかしいな~って思って調べたら、
この機能だけ自分でダウンロードする仕組みに変わってました。
どーしてそうなったんだろう…面倒だから普通にパックしといてくれよ。
仕方ないから自分でダウンロードしましたとも。
って事でニフティのメールチェックとノートンのメールチェックで
2重に送受信チェックしてます。
何度かウィルス検知してたけど、最近は知ってるアドレス&件名以外は
ノーチェックで削除してるのでどんだけウィルス検知してるかは知りません(^^ゞ

…と、関係ない話をいっぱいしたところで黒バラ感想。
2007-01-16-Tue 00:50:17 │EDIT
今朝、犬の散歩をしてるおばさんとすれ違ったんですね。
すれ違う瞬間、それまで黙ってうつむいてた犬が急に私を見上げて
ギャンギャンと鳴き出しまして…。
すぐそばが会社だったので逃げたんですが(笑)ずーっと吼えてる声が響いてました。
ただすれ違っただけなのに…私、何をしたんだろう…(+_+)
朝からちょっぴり悲しかったです(T_T)

って事でスマスマ感想。

2007-01-15-Mon 00:34:21 │EDIT
記事を作成した順番的にはこっちの方が先に打ち終わってたんですが、
いい加減にしろな日本一周と高野連の話の清涼剤として
記事UPはこちらを後にしてみました(^^ゞ
私の書く記事だからあんまり清涼剤にならんかもしれないけどな!(笑)

って事で黒バラ感想。

2007-01-15-Mon 00:28:02 │EDIT
なにかと話題のめちゃイケ。
年始に放送された日本一周は、年始早々お騒がせになってしまいました。
視聴率は関東で20.4%
元旦放送のスマスマは19.0%なので、
数字の上だけでは日本一周はスマスマよりも高いという事になってます。
でもそのスマスマ、三が日のプライムタイムで一番高い視聴率だったんですよね。

うむむ、元旦って意外に数字低いんですね!(思ってたよりは、です)
各局に分散されてるって事なのか元旦にTV見ないのか…。

…スマスマの話はとりあえず置いといて(汗)
日本一周は高野連が茶々入れた事で、話はおかしな方向に転がってしまいましたね。
まだ半端な段階かもしれませんが、もっかい書こうと思います(^^ゞ

前回も書きましたが、これ以降は「一般的な見解」ではなく「私の見解」です。
その辺ご留意ください。

2007-01-14-Sun 16:27:35 │EDIT
めちゃイケ日本一周の話をしたいのですが、
なんか最近毒っぽいので(笑)今回は普通にSMAP話をしてリフレッシュしようと思います!(笑)
めちゃイケはまた後で…(結局やるんかい汗)

今回はですね、私が通勤で聴いてるⅰPodで毎日聴いてるSMAPソングの再生回数を
ぜーんぶランキングにしてみました。
私がどんだけ偏った聴き方をしてるかが一目瞭然です。

私以外どうでもいいランキングかもしれませんが(笑)
笑ってくれればそれでいい記事なので、文はいつも通り長いですが
気楽に読んでください(^^)

ではどーぞ。

2007-01-11-Thu 00:44:17 │EDIT
こないだのめちゃイケ日本一周で、大変なことが起こったようですね。
今日は違う話を打とうと思ってたんですが
それはまた今度にしてこの話をしたいと思います。

先に注意書きしておきますが、ここから先はあくまで私の意見です(^^ゞ
世間がどうの…というわけではありません。

2007-01-08-Mon 00:12:22 │EDIT
今日は凄い風が強くて寒い一日でした。
表参道のSMAPショップに行った方大変でしたね…(^^ゞ
表参道は高い建物が無いから(確かそういう条例があるんですよね)
ビル風の恐怖はほとんどありませんけども。

最終日だったから混んだんじゃないかなー。
目覚ましを掛けずに早起きできたら行こうと思ってたんだけど(まだ行く気か笑)
起きたのが10時だったので諦めました(笑)
いや、行くだけなら全然いいんだけど…どうせならチョコ(大)欲しいからね(笑)

そういや「ショップに行く」ってSMAP言ってたらしいけど行ったのかな?
個人的に見に行ってたメンバーはチラホラ居たみたいですが公式で…。
いや、あそこ狭いから安全面考えたって行かない方がいいんですけども。

ツアーDVDが出る度にこういうイベントやって欲しいですね。
ただ、次からはもうあんな狭いお店じゃなくて
お台場でいいからオープンスペースでやって欲しいです(^^ゞ

って事で黒バラ感想。
ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/Page/13/
忍者ブログ[PR]