忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME前項現在のページ次項
2024-05-15-Wed 10:56:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-25-Sun 19:33:37 │EDIT
今度はPCで更新です(^^ゞ
頭くらくらして来たから今のうちに更新しとかないと…。

次の話題は、友達にメールで教えて貰ったネタです。
今日のヤフーニュースでも取り上げられてますが、
鳥越さんが某ジャニーズの子を「おしゃべりが中居君級だ」と褒めた、という記事です。

PR
2007-02-25-Sun 17:55:14 │EDIT
試しに携帯から更新してみます。

基本的にはやっぱりPC更新ですが
たまには携帯からもやっていきたいかな!
携帯からの更新は
あとで自分が見てもわかるようにするためだけに
「携帯より」って入れます。(忘れなければ笑)

2007-02-25-Sun 17:10:12 │EDIT
久々に天声慎吾を見ましたのでいっちょ感想を書いてみます!
(それにしても天声慎吾も長い番組になりましたね…)

地方によって放送日が違うっぽいのでネタバレしないように気をつけてください~(^^)
内容は、「王子の誕生日祝いで秋葉原に行ってA-BOYになろう!2」…です。
(A-BOY=秋葉原男)


では行ってみよう~!

2007-02-25-Sun 16:32:27 │EDIT
こんにちは!なんかほんと…週イチ更新が普通になってきた(汗)
携帯で更新しないのがいけないんだろうなあ…。
毎日一言でも更新してた方がいいのかな?
一言だと自分も見に来てくださってる方もつまんないかと思ってるんですが
やっぱ更新しないよりマシだよね(^^ゞ
今後、携帯からも更新する方向で検討してみようかな…と思います。
でも携帯から長文は無理というか出来ないので、ホント短い文になると思います。

…さて、22日の木曜日、急に映画の試写会に行く事になって、行ってきました。
実はうたばんの録画予約忘れちゃって、
でもまっすぐ帰る予定だったから間に合うからいいやって思ってたんです。
まさか当日の試写会に誘われるとは思いませんでした(^^ゞ
そういうのは、出来たら前日に言って欲しいものですね…。
家にいないと連絡の取れない父と二人暮らしなの知ってるんだし。
そんなわけで感想。
ネタバレしてますので、映画観たいと思ってる人は気をつけてください。

2007-02-19-Mon 00:57:52 │EDIT
…さて、黒バラ感想も終わったところで、
この一週間を中居三昧目線でチラッと振り返ろうかと思います。
ここんとこの噂話を中心に書きますので、
そういうの嫌いな人&不快になると思われる人はこの先読まない方がいいです。

このブログは中居ファンしか見ない事を前提にしてます。
この時期に出た噂がどういう噂なのかはだいたいわかってると思います。
そんなわけで、読む読まないはご自分で判断してください<(_ _)>
(まあこれって今回に限った話じゃないですけどねー)

ではいってみよう!

2007-02-18-Sun 23:04:13 │EDIT
久々の更新です!
ごめんなさいちょっと体調崩しちゃって…(^^ゞ
PCもほぼ一週間触ってませんでした。
久々にキーボードに触れたよ…。

まだ全快!!ってわけではないしテンションもイマイチ上がらないんですが
このままだと自然消滅しかねないので(汗)
無理矢理(&徐々に)復活していこうかと思っとります!

大阪珍道中(?)もUPしたいんですが
なんか1週間経ってタイミングずらした感がひしひしと…(汗)
今週中に出来たらいーな!って感じです。

そんなわけで黒バラ感想いってみよー!

2007-02-04-Sun 16:26:29 │EDIT
最近ちょっと喘息が出てなんだかキツイです。
花粉もあるんだろうな…。(喘息も花粉も要は一緒だ)
出始めだから体が微妙に慣れてないというか、過敏に反応してる感じ。

喉が腫れてて声が出なくなっちゃってるので
周りに「風邪?(移すなよ)」と思われてます。
残念ながら移る病気ではないので移したくても移せません。
移して治せるならいくらでも移したいのによう!(笑)

お陰で鬱気分も出てきちゃって、最近ちょっと不安定です(^^ゞ
会社の人や友達にはわからないところで、結構キてます。
そーいうのを人に出せる性格だったらもう少し楽に生きられたんだろうけど。

そんなわけで、私の精神安定剤SMAPの話をゴチャゴチャ書いて
少しでもリラックスしようと思います!
(先週も似たような事を言ってたような…笑)

つまり記事を書ける位には気持ちを持ち直した、という事です(^^ゞ
はいどーぞ!
2007-01-31-Wed 00:31:46 │EDIT
先週買って、そのまま忘れてたピーマン(緑)が、半分赤ピーマンになってました。
緑ピーマンが赤ピーマンになるのは知ってたけど、
まさか自分の家で途中経過を見る事になろうとは!(笑)
これって食べられるんだよね…?
お店で赤ピーマン買うのとは気分的に全然違いますよね!
しかも中途半端に赤いんですけど(^^ゞ

…そんな事はいいとして。
先日「女性は機械」発言をして批判を浴びた柳沢伯夫厚生労働相。
その話をちょこっとしてみたいと思います。
もちろんここは「中居三昧」なので、中居君の話も絡めますよ!(笑)

ではどーぞ。
2007-01-29-Mon 23:15:13 │EDIT
モー娘。のライブで落下した男性、命に別状ないそうですね。
良かったですね~自業自得とはいえ、
アレで亡くなったら本人もご家族もファンもモー娘達も報われないですよ…。
後遺症とか残ったりするんですかね…。

そういやこの時間になって先週のスマスマを見てないことを思い出しました。
…もう今更だし…時間もないからこのままスルーしようかな(^_^;)

どうして見なかったんだろ?
色々あって、精神的に相っ当追い詰められてたのは間違いないです…(汗)
あ、今はだいぶ落ち着きましたので大丈夫です(^^ゞ

…って事で今週のスマスマ感想。

2007-01-29-Mon 07:51:24 │EDIT
モー娘(というかハロプロ?)のライブ直前に
横アリの3階から落ちて重症を負った男性(35歳でしたっけ?)の報道を見ました。

その件に関して少しだけ書こうと思います。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/Page/12/
忍者ブログ[PR]