忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME前項現在のページ次項
2024-05-09-Thu 02:58:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-13-Tue 00:06:48 │EDIT
さっき昨日の記事を読み返したらかなーり誤字脱字が見つかったんですよ。
(毎度ありますけど今回は酷かった…)
いつもは結構そのまま放置プレイなんですけど(笑)
今回はちょっと手直しします(^^ゞ

リアルタイムで見ながら感想打つと、
変換間違いに気付かないままだったり打ってる途中だけど間に合わないから
先に次のこと打ったりしてコロッと忘れてそのままUPしちゃったりするんですよね…。

感想系は基本的に全部同じスタイルでやってるので、
一応気を付けてはいるけど毎回かなーりドキドキです。
誤字脱字等見つけたら「またやったな…」って見てみぬふりをしてやってください(^^ゞ

って事でスマスマ感想。
PR
2007-03-11-Sun 23:16:49 │EDIT
今日は午後から外出したんですが、
午前中雨が降って、昼にやんで晴れてたんですよ。

そしたらいきなりまた雨が降り出しちゃって!
でも明らかに通り雨っぽかったんで(ちょっと雨足強かったけど)
気楽に考えて普通に歩いてたんです。
そんで、手に当たった雨粒に何か違和感があってよく見たら小さい氷が…。

ミゾレだった模様(@_@;)

みぞれで合ってるよね?(^^ゞ
短い時間だったけど、確かにミゾレが降ってました。
なんか久々にみぞれ体験しましたよ~!
今年の東京は雪が降らないって話だし、
今日のは雪じゃないけど、多分コレが最初で最後…だろうなあ。
しかしそこまで寒くなかったと思うんだけどな。
(みぞれになる程ではない位には寒かったですが…)

って事で黒バラ感想。

2007-03-11-Sun 13:34:12 │EDIT
いいとも増刊号見てます(^^)
品川庄司がダイエットの話をしてて
中居君が興味津々…みたいな感じだったんですが
多分中居ファンはみーんな思ったと思うけど(笑)

興味津々なのはいいけど、少しは参考にしよう?

…と…(^^ゞ

いつからか中居君「太った」って多くなりましたよね(滝汗)
昔はガリガリで太るなんて考えられなかったのにな~。

昔がガリガリ過ぎるだけのことなんですけども(^^ゞ
今はもうちっとだけ痩せてもいいのでは…なんてわがまま思っちゃいます(泣)
東日本の人しかわからないかもしれませんが(汗)
NTT東日本の今のCM、中居君結構ヤバいです(-。-)y-゜゜゜
(でもやっぱり、CMではほぼ中居君しか見てないんですけどね…笑)

…ってこんだけ言いたかった(笑)
2007-03-10-Sat 21:43:22 │EDIT
今日は前からあった予定が流れ、代わりに(?)立ちそうだった予定が流れ、
更に午前中病院に行こうと思ってたんですが起きられず断念。
(今度の金曜に予約入れてるんだけど薬が切れたので一週間分でももらえないかと…)
花粉真っ盛りの中、一週間薬が無い状態になる事に不安を抱きつつ一日のんびり過ごしました。
(体が言う事きかないのでほとんど寝てましたが…汗)

毎日飲む弱めの喘息の薬とはいえやはり効いてるようで
それを飲んでない今日は咳が結構出て苦しかった(T_T)
これから金曜までこんな状態なんだろうか…。

って事でめちゃイケ日本一周追加編感想。

2007-03-05-Mon 01:06:33 │EDIT
9時過ぎにスマ友さんからメールを貰って、
返事を色々書いて最後に「いまK-1見てます(^^)」って文を入れたんですが
よく考えたらその時間は華麗なんですよね…。
毎週毎週、いろんな人に華麗見てないことを自らバラしてる気がする!(汗)
って、もうとっくに知れ渡ってるか…。
木村君ごめんよー(^_^;)


…ところで、ちょっと相談というか提案があります。

2007-03-04-Sun 23:47:45 │EDIT
先程の記事で散々書いた同じ日に、本当に新曲発売するという話を聞きました。
なんでも、テレ朝のスポーツテーマソングだそうで…。
友人の何人かに聞いた話だけど、私はまだその記事見てないので何とも…(^_^;)

つかコカコーラのCMソングだって噂があったという話も聞きました!
それも初耳でビックリです。
コカコーラとSMAPねえ…。イメージ沸かないな(^_^;)
そういや昔ドリンクSMAPありましたよね!
あれは私の口に合わなくて、めっちゃ泣きました…。
どうして普通の飲み物にしてくれないんだ…!
炭酸系にするなら、キリン(でしたよね確か)だったら
中身キリンレモンでいーじゃん!…と(笑)
結局弟が飲んでくれたんだけど、当時ジュースがあまり手に入らなくて
いま家にあるのは1本です。(もちろん空き缶ですよ!笑)
おかしいな、何本か買ったはずだけど…。

…話が逸れましたが新曲。
テレ朝はずっと「bzzerbeater」でしたからねー。
こないだテレ朝で流れたのを聞いてて、
「そろそろ変えてあげたいよな…」って何様だ自分という事を考えてました(笑)
CMソングではなかったけど、これはこれで良し!(^^)←だから何様なの

NTTCMソングだと全国で聴けないわけだし(だからfly以降使われてないのかな?)
全国で流れる番組のテーマソングだったら問題ないですよね~良かった良かった(^^)
明日はめざましとテレ朝系番組のダブルチェックをしないとです♪
嬉しい悲鳴だわ~どうせなら1日ずらしてくれればいーものを。←偉そう

って事で前置き長いですが黒バラ感想。

2007-03-04-Sun 20:02:14 │EDIT
なんだか週1更新が板についてきた天野です(^^ゞ←反省してない模様

昼間、散歩に行ってた父が帰ってきて「外は気持ちいいよ」って言いました。
閉じこもってないで外に出ろと言ってるんだと解釈。

…家の中でまで(しかも寝る時も)マスクして、
今日だって気管支が絞まって苦しくて目が覚めたってのに、そんな私に外に出ろと!
不健康だから外に出ろと言うのか!

…いいよな~何にもアレルギー持ってない人はさ~(-。-)y-゜゜゜
ここまで無神経な事言われるともうほんと○○したくなる…(T_T)←自主規制

って事で今回はSMAP以外の事を語ってみたいと思います(^^ゞ
どこまでSMAP無関係の話が出来るかな!?(笑)

2007-03-04-Sun 15:21:58 │EDIT
こないだ、SMAPが新曲をリリースするという噂を聞きました。
その辺の話を含め、NTT東日本(フレッツ光)の新CM話をチラッとしようと思います。

レポではありませんので悪しからず(笑)

2007-02-26-Mon 23:11:42 │EDIT
またまた携帯から更新です。


2007-02-26-Mon 00:40:10 │EDIT
ヤケドしました(T_T)
左手の…手首の下辺り。なんていうんだっけ?そこです(^^ゞ
ブリをフライパンで焼いてて、フライ返しで支えながら皮を鍋肌につけてたんですよ。
そしたらパンって油が腕にいっぱいはねて(油敷き過ぎたのかブリから油が出たのか…)
一瞬痛かったけどそのあとなんともなかったからそのまま料理してたら、
食べる頃になって痛くなってきて、見てみたら赤く腫れちゃってました(=_=)
痛いよママ~利き腕なのに~(泣)

って事で黒バラ感想。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/Page/11/
忍者ブログ[PR]