忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-04-18-Thu 10:54:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-22-Fri 00:54:21 │EDIT
鼻風邪引きました!(T_T)
数日前から鼻がつまり気味でくしゃみがよく出ると思ってたんですよ。
でも元々鼻炎持ちですし、くしゃみが出るのも鼻が出るのもデフォルトなので
実はあまり気にしていませんでした(^^ゞ
それが、今日になって急に…症状が本格的になった感じです。

会社内で猛威を振るっていたノロには気をつけてるんで今のトコ発病してませんが、
普通に鼻風邪ひいちゃった模様。どーしてこうなんだろ私(泣笑)

薬を飲んで眠くなるまでの間、ちょっとだけブログ打とうと思います。
(ってもうすでに結構眠い…笑)

今回の議題は年末(年始)のSMAP(というか中居君)の活動です。
たいした事書きませんので、暇つぶしにどーぞ(笑)
ちなみに、思いついた順に書くので放送日順ではありません。

PR
2006-12-17-Sun 01:28:16 │EDIT
私の周り(NOTスマファン)ではあまり話題になっていない(そりゃそーか)
SMAP SHOPに金曜夜行ってきました。
かなり隅っことはいえ一応東京23区内に住んでるので…
行けるなら行っとこう、みたいな(^^ゞ

色々書きますので、褒め殺しでないと嫌な気分になる方はこの先見ないでください。

2006-12-10-Sun 18:17:10 │EDIT
なんだか疲れたみたいで、この土日は寝まくってました。
起きてる時間が土日合わせても数時間…(^^ゞ

今日起きたのはスーパー競馬がそろそろ終わるって頃です(^^)
って事でJRAの新CMが見れました!良かった良かった!

これから流しまくるだろうけど、初めて見たって事でレポってみます(笑)

2006-12-04-Mon 01:57:28 │EDIT
寝るまでちょっと時間が空いたので
中居(&メンバー)トークでもしてテンション上げようと思います。
寝る前にテンションあげてどーんだって気もしますが(笑)
楽しいことを考えて寝たいからね!(^^)

色々書いてますが、基本的にダラダラなので
その点を踏まえてご覧になってください。

2006-11-19-Sun 00:42:17 │EDIT
視聴率チェッカー」というサイトさんがありまして、
ちょっと試してみました。

2006-11-14-Tue 22:58:52 │EDIT
私はあまり好きじゃないんですが、父が「ガイアの夜明け」が大好きで
今週もチャンネルが回っています。
お陰で「僕の歩く道」は毎週録画して、最終回まで録画できたら見るという
ある意味賭けみたいな状態になってます(笑)
毎週違う日に見ればいいのにねえ…(^^ゞ

って事でガイアの夜明け。今日はカローラ特集。
木村君が出てくるっぽいのでいつもよりはちょっと見る気になってます(^^ゞ

2006-11-14-Tue 01:08:30 │EDIT
もう寝るんだけど、これだけ書いてからにします。
別に明日でもいい気はするんだけど、そろそろ間に合わなくなるので…。

はい、紅白司会の噂話を元に勝手な妄想広げてみました。
妄想好き&暇を潰したい方はどうぞ(笑)

2006-10-28-Sat 21:26:43 │EDIT
先程、某個人ブログ様でSMAPの着うたの記事を拝読しました。
その話を記事にしようと思っていて検索かけたら
同じ様なことを書かれている記事が掛かったので拝見したわけです。

って事で今回はSMAPの着うたの話です。
2006-10-19-Thu 01:24:03 │EDIT
SMAPの後輩である彼が活動休止すると発表して少し経ちました。
私の周りにファンが居ないのであまり突っ込んだ話にはなりませんし(^^ゞ
私がここで何か言うのは思いっきりお門違いなので
それについて(思う事はあっても)一切書きません。

ただ、それに関連して(?)SMAPで気になる噂を聞いたので
それについて、ちょこっと書こうと思います。
一応信頼できる人に聞いた話ですが、
根も葉もない噂なので、文句など言ってこないで軽く読み流して下さいね(笑)

ゴシップに嫌悪感を抱いている方・噂に左右される方・感情的になっちゃう方は
この先読まない方がいいです(^^ゞ

…注意しましたからね~(^_^;)
2006-10-15-Sun 14:57:23 │EDIT
今日コンビニに行ったら、「チョコエッグ」が売ってました。
いやあ~なんか久々にチョコエッグ見たな。
っていうかチョコエッグの会社って潰れたんじゃなかったっけ?気のせい?

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]