忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-04-25-Thu 11:07:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-15-Wed 23:59:08 │EDIT
昨日今日はお盆休みでした。
昨日は買い物に行く予定が、すっかり眠りこけてしまって起きたのが夜でした。

今日は昼ちょい前に起きて美容院に行ってきました!
だいぶ切ったのでサッパリです(^^)
本当は茶髪にしたかったんだけど…担当の美容師さんがあんまり乗り気じゃなくてですね、
何度言っても染めてくれなくて結局熱をモロ吸収する黒髪のままです。

一時、相当な茶髪にしてた頃があったんですね。
(多分今の私しか知らない人はビックリすると思う位茶髪でした)
当然痛みまくってしまい、染めるのをやめてしばらく伸ばしたんです。

黒髪が生え揃って3~4年経つけど…そろそろ茶髪にしたいなあ~(+_+)

って事で、今日いきなり飛び出した例の熱愛報道について、
中居ファンである天野の見解をクドクド書こうと思います!

いつもの事ですが、ゴシップ嫌いな方は向いてませんのでここでやめといてください。
噂に流されやすい方・流されたくない方もここでウィンドウを閉じときましょう!
…あと、女性側のファンの方も立ち入らない方がいいかもなあ~(^^ゞ

いつもの通りバカな妄想ばっかりなので、マジツッコミは無しの方向でお願いします(笑)
それなりに長文ですが、暇つぶし程度にご覧ください。

って事で、いってみよう!

PR
2007-07-30-Mon 00:32:35 │EDIT
27時間TV…というより生ビストロの興奮が覚めません(笑)
思い出しては一人ニヤついてる誰よりも怪しいアホな人がここに…。(^^ゞ
正直、27時間でビストロが一番良かった。
(あ、深夜コーナー見逃してるので順位つけるのはルール違反ですね汗)


ところで、最近(?)よく見かける明治「マカの元気」のCM、皆さんご存知でしょうか。
あ、「マカの力」だったか?いや「力」は「ウコンの力」だよな(笑)
って事はやっぱり「元気」で合ってる?(汗)

サラリーマンがボーリングしてるやつです。
(そこ!またボーリングかよとか思わない!笑)

最初ピンがボールに当たって粉々に壊れて、
次にピンが「マカの元気」になって、今度は当たったボールの方が砕けて
サラリーマンがガッツポーズをとる、というとぼけた内容。


あれって中居君にしか見えないんだけど気のせいかな…?
ちゃんと(コマ送りしたり一時停止したり繰り返し見て)確認してるわけじゃないんで
正直あんまり自信ないんですけども…(汗)また顔がよく見えないんですよねあれ!
でも変な髪形なのは間違いない(大笑)


初めてCMを見た瞬間から、私の中で長年のファン暦で勝手に培われた
「(無意識)中居レーダー」が勝手に反応するんです(^^ゞ
(明治だから余計に・笑)

そうなると声も似てるような…って勝手にどんどん確定していっちゃって(笑)
なのでずっと気になってるんだけど、なんとなく調べないまま現在に至ってます(笑)

27時間TVで嫌と言うほどボウリングを見たので思い出しました。
そういや27時間TV内でも流れてた気が。

同じ疑問抱いてる人居ると思うんだけど、どうなんですかね?
ってまさか別人だったりする?
まあそれはそれで、私のレーダーがイカレてきたってだけの話になります(汗笑)

…実際のとこ、どうなんだろう…。
いや、調べりゃわかるんだろうけど(^^ゞ
2007-05-23-Wed 00:31:56 │EDIT
まだ目が赤いです。
日中はだいぶ白い部分が増えてきてたんだけど、夜になったらまた充血してきた…。
予定じゃなかったのにPC開いてブログ記事打ってるからかな(^^ゞ

そうそう、このブログでコメントくださった方や友人から聞いたんですが
中居君、映画やるんだって?

2007-05-20-Sun 14:11:35 │EDIT
いま出先なんで携帯から更新です。
昨日のアホな話を忘れないうちに書いておきます(笑)
2007-05-13-Sun 01:49:59 │EDIT
別にココに書くことではないんですが、今日(5/12)はウチの母の命日です。
今年は母の日前日だったな…(^^ゞ
日にち的に仕方ないんだけど、
前に1回、母の日と命日が重なった事があったんですよ。
その時はまだ亡くなってそんなに年月経ってなかったし
(ってもその時点でもう数年経ってたけど…)
亡くなった年の母の日も色々あったから凹みましたね…。
母の日に亡くなった訳ではないからまだいいけど、直近なのもちょっとねえ…。

毎年この時期は気持ちが落ち込むことが多いんだけど、
そんなつもりはないんだけどやっぱり関係あるのかな…?(^^ゞ

ちなみに、今度5/12が母の日になるのは2013年みたいです。
7分の1だから、案外滅多に来ないんですね(笑)

って事で、ガラッと気分を変えまして
さっきは木村君と中居君の記事を書きましたが
今度は中居君と吾郎ちゃんの記事を書きます(^^)
噂話ではありません(笑)

2007-05-13-Sun 00:24:00 │EDIT
あんまり更新してないので(汗)
最近聞いたSMAPの噂話&それを勝手に広げた私の妄想を書いてみようと思います。
あくまでも噂&妄想なので、神経質にならず時間つぶし程度にご覧ください(^^)

ではどーぞ!

2007-05-06-Sun 19:00:38 │EDIT
根付きキティです。
今回は山口県キティです。

2007-05-05-Sat 17:53:06 │EDIT
しょこたんは今日で16歳と72ヶ月(要するに22歳)になったそうです。

…なるほどね!上手い事言いますな(笑)

って事は今34歳の中居君は……

16歳と225ヶ月。


225ヶ月って…。

もはや○ヶ月って言っていい数字じゃないですよね(爆笑)
普通に34歳と9ヶ月って言った方がなんとなく若く聞こえます(^^ゞ
(言ってる年齢は一緒なんですけどね笑)

…ちなみに私は、16歳と1××ヶ月です(^^ゞ


あ、別にしょこたん嫌いなわけではありません。
むしろ好きですよ!
キャラはともかく、可愛いし、コスプレが好き、とか普通あんまり表に出さない部分を
隠さず前面に出すって凄いですよね。
こどもの日に生まれってのもなんか羨ましい…。
(そんなつもりないのに、なんでフォローしてるっぽくなるんだろう…笑)

はい、そんだけ言いたかった「ひとりごと」記事です(^^)
2007-04-14-Sat 20:48:20 │EDIT
今日のトップニュースは、
私の咳が止まらず、胸と喉が痛くて仕方ない…ということではなく(^^ゞ
(いや、本当に苦しいんだけども)

何日か前に買ったまま
すっかり忘れて放置されてた明治マカダミアチョコを今日思い出して
シリアルナンバーを例のプレゼントに登録したら見事当選!

2口応募だったので1000円×3枚の音楽ギフトカードゲットです!
やったあ~~!!ようやくだよ!
私も当選3000人のうちの一人に入りました!
とにかく、こういうモノに一切「当選」した事のない私が初めて当たりました(^^ゞ
(町内会のくじ引きだって参加賞以外当たった事がない←それを当たったと言うのかどーか)

毎回毎回、サイトの3つのチョコの真ん中を選んでたのが良かったのか、
すっかり忘れて放置してたのが良かったのか(笑)
それともPCサイトでカードの画像を見ながら携帯で挑戦したのが良かったのか(笑)
いつもみたいに「お願いします当たって~~!!」って祈らなかったのが良かったのか、
前回マカダミアを買った時に「音楽カードプレゼント」と書いてないのを買ってしまい
(一体いつのチョコなんだ…←コンビニで一番前に陳列してた)
買ったにも係わらず応募できずに同僚に八つ当たりしたのが良かったのか
(間違えてロッテ買っちゃう方がまだ諦めつくよ…泣笑)
とにかくようやくGETです(T_T)

問題は今までに一体何個チョコを買ったのか、ですが、それは…。

2007-03-15-Thu 23:16:03 │EDIT
ファンならとっくにご存知でしょうけれど、
いま明治のアーモンドチョコで
中居君と吾郎ちゃんの音楽カードプレゼントをやってますよね!
当たった人居るのかな?

私はですね…。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]