忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-03-29-Fri 22:48:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-25-Sun 19:33:37 │EDIT
今度はPCで更新です(^^ゞ
頭くらくらして来たから今のうちに更新しとかないと…。

次の話題は、友達にメールで教えて貰ったネタです。
今日のヤフーニュースでも取り上げられてますが、
鳥越さんが某ジャニーズの子を「おしゃべりが中居君級だ」と褒めた、という記事です。

PR
2007-02-19-Mon 00:57:52 │EDIT
…さて、黒バラ感想も終わったところで、
この一週間を中居三昧目線でチラッと振り返ろうかと思います。
ここんとこの噂話を中心に書きますので、
そういうの嫌いな人&不快になると思われる人はこの先読まない方がいいです。

このブログは中居ファンしか見ない事を前提にしてます。
この時期に出た噂がどういう噂なのかはだいたいわかってると思います。
そんなわけで、読む読まないはご自分で判断してください<(_ _)>
(まあこれって今回に限った話じゃないですけどねー)

ではいってみよう!

2007-02-04-Sun 16:26:29 │EDIT
最近ちょっと喘息が出てなんだかキツイです。
花粉もあるんだろうな…。(喘息も花粉も要は一緒だ)
出始めだから体が微妙に慣れてないというか、過敏に反応してる感じ。

喉が腫れてて声が出なくなっちゃってるので
周りに「風邪?(移すなよ)」と思われてます。
残念ながら移る病気ではないので移したくても移せません。
移して治せるならいくらでも移したいのによう!(笑)

お陰で鬱気分も出てきちゃって、最近ちょっと不安定です(^^ゞ
会社の人や友達にはわからないところで、結構キてます。
そーいうのを人に出せる性格だったらもう少し楽に生きられたんだろうけど。

そんなわけで、私の精神安定剤SMAPの話をゴチャゴチャ書いて
少しでもリラックスしようと思います!
(先週も似たような事を言ってたような…笑)

つまり記事を書ける位には気持ちを持ち直した、という事です(^^ゞ
はいどーぞ!
2007-01-29-Mon 01:45:43 │EDIT
スガシカオさんがデビュー10周年らしく露出が増えてますね。
黒バラから少しした時間にやってる音楽番組に出ていて「夜空」を歌ってましたので
それに関する話から少しSMAPのダラダラ話をしたいと思います。

いつもの通り起承転結はありません。たいした話もしてません。
ホントにダラダラしてますので(笑)あまり期待しないでご覧になってください(^^ゞ

ではどーぞ。

2007-01-22-Mon 00:47:57 │EDIT
皆さんが「華麗なる一族」を見てるというのに
私は裏番組の「行列の出来る法律相談所」を見てたりします。
だって父親が見てるんだから仕方ないよ。(開き直り)

今日のゲストで今井雅之さんが居てですね、
いつもの…昔中居君とケンカした話をしてたんですね。
正直「またかよ」「いつまで大昔の話をしてんだ」って思ったんですが(笑)
折角なので録画してたりして(^^ゞ

…そしたら、意外にもとても気持ちのいい展開になってたので
「華麗~」を見ていて気持ちよくなり損ねた中居ファン&
もう一度気持ち良くなりたい自分のためにレポします(爆)

ごめんね木村君、ドラマみなくて!(^^ゞ
2007-01-15-Mon 00:28:02 │EDIT
なにかと話題のめちゃイケ。
年始に放送された日本一周は、年始早々お騒がせになってしまいました。
視聴率は関東で20.4%
元旦放送のスマスマは19.0%なので、
数字の上だけでは日本一周はスマスマよりも高いという事になってます。
でもそのスマスマ、三が日のプライムタイムで一番高い視聴率だったんですよね。

うむむ、元旦って意外に数字低いんですね!(思ってたよりは、です)
各局に分散されてるって事なのか元旦にTV見ないのか…。

…スマスマの話はとりあえず置いといて(汗)
日本一周は高野連が茶々入れた事で、話はおかしな方向に転がってしまいましたね。
まだ半端な段階かもしれませんが、もっかい書こうと思います(^^ゞ

前回も書きましたが、これ以降は「一般的な見解」ではなく「私の見解」です。
その辺ご留意ください。

2007-01-14-Sun 16:27:35 │EDIT
めちゃイケ日本一周の話をしたいのですが、
なんか最近毒っぽいので(笑)今回は普通にSMAP話をしてリフレッシュしようと思います!(笑)
めちゃイケはまた後で…(結局やるんかい汗)

今回はですね、私が通勤で聴いてるⅰPodで毎日聴いてるSMAPソングの再生回数を
ぜーんぶランキングにしてみました。
私がどんだけ偏った聴き方をしてるかが一目瞭然です。

私以外どうでもいいランキングかもしれませんが(笑)
笑ってくれればそれでいい記事なので、文はいつも通り長いですが
気楽に読んでください(^^)

ではどーぞ。

2007-01-04-Thu 02:56:04 │EDIT
今朝やってたワイドショー特番で、
紅白終わった後に出てくる出場者をつかまえて
立ち取材をするっていう毎年やってるいつもの映像を流してたんですね。

そこで中居君が出てきてちょこっとお話してたんだけど
テロップが「SMAP中居正広(35)」ってなってたんですよ。

中居君の生年月日は1972年8月18日。
もちろん(まだ)34歳です。

TVで見てて、
「あれ、まだ34歳だよな…。あ、そうか今年35歳って事ね!」
…と納得してしまったあほな人がココにいます(^^ゞ
ななっちさんとこの記事を見てようやく気付きました。

放送が朝だったので寝ぼけてる&正月ボケのWボケ…(^^ゞ
本気でやばいです(汗笑)
いくら今年35になるからって
まだ34歳なのに(35)って表示するわけないじゃんねえ!
何納得してんの私(大笑)

中居君ごめんね(^^ゞ

…って、それだけ言いたかった(笑)
2007-01-03-Wed 02:13:44 │EDIT
明日早いのでもう寝ないとなんだけど(しかも猛烈に眠い)
ちょっとSMAP話してから寝ます(^^ゞ←なぜ…

ネタは、
・元旦のスマスマ(歌のコーナー)
・ライブDVD(3枚目)

…です。
それぞれちょこっとずつしか書きません。
特にDVDは、改めて感想書きたいのでここでは控えめにする予定…。

ではどうぞ。

2006-12-31-Sun 15:33:18 │EDIT
先週と今週で、表参道・原宿・銀座・池袋・お台場に行きました。
もちろんSMAP三昧です(^^ゞ
その辺を2週間分まとめてレポしまっす!

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]