忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-05-22-Wed 01:21:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-10-22-Sat 19:37:00 │EDIT

<2>の続きです。これでオシマイ。

+++++++++++++++

81 草なぎ剛が吹き替えを担当した、アニメ映画『ロボッツ』のキャラクターは?
A・シドニー
B・ロドニー
C・キャピー

回答→B…これポスター見た時(国内産だと思ってたので)
最初から剛に声をやらせるつもりでキャラを作ったのかと…(笑)
もしかして似てるから剛になったんですか?

82 中居正広が、いままで主演ドラマで演じたことのない職業は?
A・板前
B・教師
C・銀行員

回答→C…銀行員ちょっと見てみたいな(^^)眼鏡かなんか掛けたりして。

83 次のうち、稲垣吾郎が最も苦手としているものは?
A・絶叫マシーン
B・サファリパーク
C・お化け屋敷

回答→A…最も、だったらAじゃないかなあ…。

84 木村拓哉のフォトエッセー集として、正しいのはどれ?
A・自由区
B・開放区
C・浪漫区

回答→Bこれ見た事ないんですよ…買おうと思ってたらどこ行っても売り切れてて…。

85 草なぎ剛の初主演ドラマといえば?
A・おいしい関係
B・成田離婚
C・いいひと。

回答→C…これ、最初中居君にオファーが来てたのを「剛に…」って譲ったって噂がありますよね…。
ホントかどうかはどーでもいいですが、このキャラ中居君には非常に合わないですよね!(笑)

86 ツアータイトルにもなった『MIJ』とは、何の略?
A・Made In Japan(メイド イン ジャパン)
B・Mix Image Junk(ミックス・イメージ・ジャンク)
C・Music Info Jack(ミュージック インフォ ジャック)

回答→A…私が今まで行ったなかで、一番楽しかったツアーです。

87 中居正広と木村拓哉が、それぞれ単独で出演したCMは?
A・JRA(日本中央競馬会)
B・JR東日本
C・JAL(日本航空)

回答→A…よくもまあ似たような名前を並べましたね!(それだけか)

88 香取慎吾が大好きなアクションスターと言えば?
A・ブルース・ウィルス
B・アーノルド・シュワルツェネッガー
C・ジャッキー・チェン

回答→B…どっかで聞いた気がするけど覚えてません。適当です!

89 稲垣吾郎がシングル曲『Wonderful Life』を発表したときのアーティスト名は?
A・56(ゴロー)
B・&G(アンジー)
C・i_Na(イーナ)

回答→B…個人的には「56」がいいなあ!わかりやすくて(笑)

90 メンバーがシェフになる『SMAP×SMAP』の名物コーナーといえば?
A・トラットリア スマップ
B・リストランテ スマップ
C・ビストロ スマップ

回答→C…もう中居君のシェフ姿は見れないんでしょうか…。

91 草なぎ剛が、こよなく愛しているジーンズといえば?
A・リーバイス501XX
B・エドウィン505BXX
C・エドウィン505BZX

回答→A…知らないよー(T_T)ジーンズも詳しくないし…。当てずっぽうです。

92 メンバーを年齢順に並べたとき、正しいのはどれ?
A・中居・木村・稲垣・草なぎ・香取
B・中居・稲垣・木村・草なぎ・香取
C・中居・木村・稲垣・香取・草なぎ

回答→A…木村君が吾郎ちゃんより年下だったら…(想像中)うわーなんか変な感じ!(笑)

93 香取慎吾がサザンオールスターズの原由子さんとデュエットした曲は?
A・いい子になるよ
B・みんないい子
C・いい子だね

回答→B…これジャケットが可愛いんですよね…vv懐かしいなあ「僕生き」(そっちかよ)

94 木村拓哉が初めて出演した、舞台劇(1989年)の演目は?
A・介助犬
B・警察犬
C・盲導犬

回答→C…これ映画だと思ってました(^_^;)←要するに観てない

95 中居正広の癖として、正しいとされるのはどれ?
A・前髪をフッと吹き上げる
B・間接をポキポキと鳴らす
C・貧乏ゆすりをする

回答→A…どれもやりそうですね(笑)

96 草なぎ剛が子どもの頃から憧れ、尊敬している先輩といえば?
A・少年隊
B・忍者
C・光GENJI

回答→A…剛の年齢からいってもAしかない…(笑)

97 香取慎吾が、身体を筋肉質に鍛えて役作りをしたドラマといえば?
A・未成年
B・蘇える金狼
C・HR

回答→B…毎回欠かさずビデオ録画しましたが結局観ないまま…(汗)
この頃の慎吾、滅茶苦茶格好よかったですよね…!!(今が格好良くないと言ってる訳では決して…汗)

98 2005年6月に放送されたSMAP出演の東京海上日動火災のCMで正しいものは?
A・90秒のフルバージョンは、1回だけオンエアされた
B・SMAPが船に乗ってサッカーをするという設定だった
C・SMAPのメンバー全員が、声のみの出演だった

回答→A…これ見逃したんですよ…。録画してた時間には入ってませんでした(^_^;)

99 稲垣吾郎が少年時代に集めていたコレクターアイテムは?
A・ワインのコルク栓
B・蒸気機関車の写真
C・モデルガン

回答→C…モデルガンの話は聞いた事があったので選びました…が、自信ない~(-_-)

100 先日ファイナルを迎えた、2005年のツアータイトルは?
A・SMAPとイク?
B・VIVA AMIGOS!
C・Drink!Smap!

回答→A…イきました(笑)

+++++++++++++++

…はい、打つの間違ってなければこれで940点「Smaper!」でした!
始める前は半分正解で上々だと思ってたので、自分的には合格点です。
100問中6問しか間違えなかったんだからまあいいでしょう!
(ファンとしてその妥協は許されるのか…?笑)

にしても、私って中居君の事しか知らない…(中居君も下手したら怪しい…汗)
特に吾郎ちゃん系の質問、ダントツで正解率低いですきっと。

はあー疲れた(笑)数時間かかりました…。
私も疲れたけど…ここまで読んでくださった方もホントにお疲れ様でした。

…これさー、SMAPがそれぞれやったら何点取れるんだろう(笑)凄い低そうですね(^_^;)

PR
2005-10-22-Sat 19:34:00 │EDIT

<1>の続きです~。

+++++++++++++++

41 SMAP全員が出演した、初めてのミュージカルは?
A・聖闘士星矢
B・星の王子様
C・ドラゴンクエスト

回答→A…最初これ聞いた時はビックリしました(^_^;)観たかったんだよなあ…。

42 草なぎ剛が子どもの頃に、習っていなかったスポーツは?
A・剣道
B・体操
C・少林寺拳法

回答→C…聞いたことないなーって思ってCにしました(+o+)

43 中居正広が、主演ドラマ『白い影』で演じた直江庸介の職業は?
A・外科医
B・医大生
C・パイロット

回答→A…パイロット似合うだろうけど…絶対やらないでしょうね…(^_^;)

44 木村拓哉が出演し、2004年にカンヌ映画祭に参加した映画といえば?
A・2026
B・2042
C・2046

回答→C…これは随分長い事ライブMCでネタにされてましたね…木村君可哀相に(^_^;)

45 稲垣吾郎の得意な楽器といえば?
A・ベース
B・ドラム
C・ギター

回答→C…ちなみに私は(得意って程ではありませんが)ベースが弾けます(聞いてません)

46 現在放送中の、SMAPにとって初めての"FMラジオ"の番組名は?
A・おはよう SMAP
B・こんちは SMAP
C・おやすみ SMAP

回答→A…時間が合わなくなってもう何年も聴いてません…(-_-メ)

47 中居正広の"歌詞間違い"をきっかけに生まれたキャラクターといえば?
A・カツケン
B・Ma~ha
C・テロテアリーナ

回答→C…面白かったですよねー!(^^)また見たいなあ~!

48 2005年10月19日現在、SMAPとして発売されているシングル曲の数は?
A・35
B・37
C・42

回答→B…えーと…「Vest」に収録されてるのが確か32曲で…「らいおん~」までだったよね…。
そのあと出てるのが「Smac」「フリバ」「世界に」「友だちへ」「~バカンス」
…なので間違いなくB!(←結局即答出来ない人・大笑)

49 草なぎ剛が、役名『チョナン・カン』として登場する映画は?
A・ホテルビーナス
B・ホテルカリフォルニア
C・ホテルパシフィック

回答→A…これもやはり観てません(^_^;)

50 木村拓哉の血液型は?
A・A型
B・O型
C・AB型

回答→B…SMAPってA型とO型しかしないのって凄いですよね。
しかも2組それぞれが何だか似てる…!

51 香取慎吾がつとめているのは、何の応援団長?
A・水泳日本代表
B・柔道日本代表
C・サッカー日本代表

回答→C…テレ朝「スポーツ全般」の応援団長だと思ってました(^_^;)違うんだ?

52 SMAPが、初めて『最優秀新人賞』を受賞したのは?
A・日本レコード大賞
B・ブルーリボン賞
C・ゴールデンアロー賞

回答→A…これも自信ないなあ…。見たような見てないような…。

53 稲垣吾郎が出演した舞台で、手塚治虫原作の作品といえば?
A・ブラック・ジャック
B・アドルフに告ぐ
C・七色インコ

回答→C…これも観てません(+o+)観たかったんですよー。

54 ラジオ『オールナイト・ニッポン』でパーソナリティをしていたのは?
A・木村拓哉
B・中居正広
C・稲垣吾郎

回答→B…これも聴いてませんでした!(電波悪いし…)

55 木村拓哉が、小学生の頃になりたかった職業は?
A・ケーキ屋
B・コック
C・獣医

回答→C…知らないなあ…(笑)一番違いそうなのを選んでみました(^_^;)

56 中居正広の"持ちキャラ"でないものは?
A・みのまんた
B・ヒーコ
C・カツケン

回答→C…中居君のカツケン…みてみたいかも(大笑)

57 草なぎ剛主演のドラマで、『世界に一つだけの花』が主題歌だったのは?
A・恋におちたら~僕の成功の秘密~
B・TEAM
C・僕の生きる道

回答→C…このドラマ…途中までしか観てません…ちょっと個人的にリアルだったので…。

58 SMAPのコンサートで、1日の最多公演回数は何回?
A・4回
B・5回
C・6回

回答→C…これも適当…。6回くらいやってそうだなって(笑)
昔聞いた気がするんだけど気のせいか…。

59 木村拓哉が1994年に受賞した、優れた若手俳優に贈られる賞といえば?
A・石原裕次郎 新人賞
B・勝新太郎 新人賞
C・片岡千恵蔵 新人賞

回答→A…94年でしたっけ…(+o+)

60 香取慎吾の特技といえば?
A・目隠しして一輪車に乗れる
B・げんこつを口の中に入れられる
C・スイカを早く食べられる

回答→B…あながちCも当たってるような…(^_^;)

61 稲垣吾郎が発表したエッセイ集タイトルのうち、正しいのは?
A・馬耳東風
B・古今東西
C・西高東低

回答→A…これ買ったなあ…。ツアーでもネタにしてましたよね…途中までは…。

62 中居正広が総合司会をつとめた番組(2005年10月2日放送)で復活した、
   往年のお笑い番組といえば?

A・オレたちひょうきん族
B・8時ダヨ!全員集合
C・ゲバゲバ90分

回答→B…復活といえば復活だけど…もっと凄い復活を期待してました…。

63 大ヒット曲『世界に一つだけの花』を作詞・作曲したのは誰?
A・スガシカオ
B・槇原敬之
C・山崎まさよし

回答→B…SMAPって提供者に恵まれてるよね…。ホント腕がいいなあ…。

64 2003年に公開された、草なぎ剛の初主演映画といえば?
A・世界の中心で愛をさけぶ
B・いま、会いにゆきます
C・黄泉がえり

回答→C…これも観てないなあ…。てゆーか3つとも観てません(^_^;)

65 NASAで行われた宇宙飛行士の記者会見に、記者として出席したのは?
A・草なぎと香取
B・稲垣と香取
C・木村と香取

回答→B…これ面白かったですね!(^^)二人にとってもいい思い出になったはず…。

66 稲垣吾郎が、ナインティナインの矢部浩之さんから呼ばれるニックネームは?
A・がきさん
B・ごろやん
C・ごろっち

回答→A…実は知りません(^_^;)やべっちの顔を思い浮かべてピッタリだと思ったのがAでした。

67 木村拓哉がDJをつとめるFMラジオ番組といえば?
A・木村拓哉のCHECK IT OUT!
B・木村拓哉のWHAT'S UP SMAP
C・木村拓哉のHOLD ON SMAP

回答→B…昔は結構聞いてたんですけどね…。

68 中居正広が、作詞・作曲をするときに使うペンネームは?
A・N.マッピー
B・シライシ紗トリ
C・まーくん

回答→A…「まーくん」は私の携帯に入っていたポスペお試し版で使用したテディの名前(笑)

69 香取慎吾が、日本語吹き替えで参加したアニメといえば?
A・モンスターズ・インク
B・シャークテイル
C・ファインティング・ニモ

回答→B…すぐBだって思ったけど…微妙に自信が無い…(汗)

70 草なぎ剛が高校の入学から卒業まで続けていたことといえば?
A・自分でお弁当を作った
B・1日も休まず卒業した
C・私服通学をつづけた

回答→B…これ凄いですよね…!!尊敬~(^^)

71 中居正広が、野球少年だった頃に得意だったポジションは?
A・ピッチャー
B・サード
C・ショート

回答→B…ピッチャーかと思ったんですが…確かサードだったような…。

72 香取慎吾主演ドラマ『透明人間』で、香取のおしりにかけられた保険金はいくら?
A・5千万円
B・1億円
C・2億円

回答→B…2億だったっけ?

73 CDデビュー10周年を記念してリリースされた曲と言えば?
A・Peace!
B・Smac
C・Fly

回答→B…さっき問題で答え出てたよね…。

74 稲垣吾郎が役所広司さんと共演し、2004年に公開された映画は?
A・笑の大学
B・催眠
C・パラサイト・イヴ

回答→A…いつかDVD観たいなあって思ってます(笑)

75 SMAPが、まだコンサートを開いたことがないのは?
A・東京ドーム
B・西武ドーム
C・ナゴヤドーム

回答→B…消去法です(^_^;)

76 次のうち、クサナギ剛と直接関係がない本はどれ?
A・これが僕です。
B・チョンマルブック
C・ベラベラブック

回答→C…「直接」は関係ないですね確かに(^_^;)

77 木村拓哉が、ドラマ『ロングバケーション』で演じた役名は?
A・片瀬 涼(かたせ りょう)
B・瀬名 秀俊(せな ひでとし)
C・新海 元(しんかい はじめ)

回答→B…観てなかったけど…多分これかと…。スマスマでもやってたしね…。

78 デビューアルバム『SMAP001』の2曲目のタイトルは?
A・Run!Run!Run!
B・Subway Kids
C・さよならの恋人

回答→A…こういうの出ると思ってました!(笑)うーむ自信ないなあ~!
AかBだと思うんですよ…Cは後ろの方に収録されてた気がする…多分ね(^_^;)

79 SMAPの初主演映画のタイトル名は?
A・フリーキック!
B・シュート!
C・ゴール!

回答→B…これは原作の漫画が大好きなので、映画はちょっと納得いかな…(汗)
SMAP的にいうと、吾郎ちゃんがあんまりだよなーって思います(^_^;)
中居君は凄く可愛かった…!(でも内容は…笑)

80 香取慎吾が番組企画でペイントしたことのある電車は?
A・秩父鉄道
B・伊予鉄道
C・津軽鉄道

回答→C…忘れちゃったよ…(^_^;)確か北の方だったよねーって事でC(笑)

+++++++++++++++

…はい、次でオシマイです(+o+)

2005-10-22-Sat 19:33:00 │EDIT

例のテスト受けてみました!
これは回答を取っとく必要があると思ったので、
問題と私の回答を打ちながら、考えつつ回答してたら物凄い時間がかかりました…。

ちなみに正解は調べてません(というか調べません笑)ので、
きっとどこかで書かれているだろう正解回答をご覧になってくださいvv
私自身の回答も、どこが間違えてるのかわかりません(^_^;)←だいたいの目星はついてますが…(笑)
間違い&正解を教えていただけると嬉しいです(手抜きもいいとこ)
私の回答をみて「こいつ十年近くファンとかいってこんなとこ間違えてる…」
って笑ってやってもらえればそれでいいです(笑)

ではいきます!!

+++++++++++++++

1 『SMAP』の名前の意味は?
A・Sports Music Assemble People
B・Super Music Action Players
C・Smile Music Amuse Peace

回答→A…これは基本ですね(^^)

2 中居正広の生年月日で、正しいものはどれ?
A・1972年7月17日
B・1972年8月18日
C・1972年9月19日

回答→B…担当の誕生日は真っ先に覚えますよねー

3 草ナギ剛の出演と、2006年夏の公開が予定されている映画は?
A・ゴジラ
B・首都消失
C・日本沈没

回答→C…合ってますよねこれ…(汗)

4 木村拓哉の好きな食べ物として、間違っているのはどれ?
A・いなり寿司
B・スパゲッティー
C・山芋

回答→C…確か…「食わず嫌い」でやってた記憶が…。

5 稲垣吾郎が初めて出演したNHK大河ドラマは?
A・琉球の風
B・太平記
C・炎立つ

回答→C…これは自信あります!見てなかったけどね(笑)ちなみに「ほむら」です!

6 香取慎吾の大好きな食べ物といえば?
A・ゆず胡椒
B・マヨネーズ
C・ごま

回答→B…え、普通にこれでいいんだよね(笑)

7 SMAPとして初めて出演したCMは何?
A・Panasonic『おたっくす』
B・森永乳業『SMAPドリンク』
C・テイコク『トンボ学生服』

回答→B…これBかCで迷いました。CはまだSMAPじゃなかったと思うんだけど微妙…。

8 クサナギ剛が、ジャニーズ事務所に入ったきっかけは?
A・初詣のときにスカウトされた
B・友人に誘われて自分で履歴書を送った
C・お姉さんが履歴書を送った

回答→B…え、そう記憶してましたが(笑)

9 木村拓哉が声優として参加した、スタジオジブリ作品といえば?
A・サツキとメイの家
B・ハウルの動く城
C・千と千尋の神隠し

回答→B…これはもう語る必要ないですね(^_^;)

10 SMAPの中で、左ききなのは?
A・稲垣吾郎
B・草なぎ剛
C・香取慎吾

回答→A…自分も左ききなのでこれは間違えようもありません(^^)

11 香取慎吾の『ビストロスマップ』でのニックネームは?
A・サラダ職人
B・スープ職人
C・デザート職人

回答→C…これも特にいいでしょう(^_^;)

12 『宮藤官九郎』×『コモリタミノル』×『SMAP』といえば?
A・Let It Be
B・Smac
C・BANG!BANG!バカンス!

回答→C…これもいいよね(-_-メ)

13 中居正広の大好きなフルーツといえば?
A・巨砲とマンゴー
B・桃と梨
C・ドリアンとバナナ

回答→B…これは私も一緒で嬉しかったので忘れません(^^)

14 CDデビュー10周年記念シングル『Smac』は、何の略?
A・SMAP MEMBER'S ADVICE COMMENTS
B・SMAP MEMORIAL ANTHOLOGY CHOICE
C・SMAP MUSIC ANNIVERSARY CD

回答→C…Aだったら面白いなーとは思います(どんな曲だよ…って感じで笑)

15 稲垣吾郎の得意だった学習科目は?
A・世界史
B・日本史
C・地理

回答→A…知らんよ(^_^;)Bだと思うんだけど、なんとなくAにしました。

16 テレビ『夢がMORIMORI』でSMAPが扮したキャラクターは?
A・音松くん
B・盆栽くん
C・音レンジャー

回答→A…一瞬Cにしかけてすぐ気付きました~。

17 草なぎ剛が、チョナン・カンとして発表したシングル曲といえば?
A・愛の唄~チョンマル サランへヨ~
B・美味の唄~チョンマル マシッソヨ~
C・恋の唄~チョンマル チョアヨ~

回答→A…これは歌詞を全部手書きして頑張って覚えた過去が…(笑)

18 少年時代の木村拓哉が、得意としたスポーツは次のうちどれ?
A・バドミントン
B・剣道
C・ボーリング

回答→B…スマスマのあれ…また見たいなあ…。

19 SMAPが所属する、音楽製作会社は?
A・ジャニーズ・エンタテイメント
B・ビクターエンタテイメント
C・ジェイ・ストーム

回答→A…おかげで、ビデオやMDを使ってた頃は必ずビクター製という不便な決まりが…(爆)

20 香取慎吾が映画で出演した、藤子不二雄A原作の漫画は?
A・忍者ハットリくん
B・プロゴルファー猿
C・キテレツ大百科

回答→A…実は見てません(^_^;)

21 SMAP出演ドラマ『僕が僕であるために』で題材となったスポーツは?
A・サッカー
B・駅伝
C・アイスホッケー

回答→B…剛が凄いいい役ですよね…!!

22 中居正広が、1日3回以上するときもあるという、大好きなものは?
A・ヨガ
B・ウェイト トレーニング
C・シャンプー

回答→C…もしかして間違ってますかこれ…(汗)いや結構自信あったんだけど…。

23 初めて"ダブルミリオンセラー(売上200万枚)"を記録したシングル曲は?
A・世界に一つだけの花
B・freebird
C・青いイナズマ

回答→A…うん、これも合ってると思うんだけど…。

24 稲垣吾郎の身長は?
A・174cm
B・176cm
C・178cm

回答→B…ごめんなさい知りません!間をとってBにしました(笑)

25 SMAPファンの間で『長男ズ』といえば、誰と誰?
A・木村+香取
B・中居+木村
C・稲垣+クサナギ

回答→B…私の周りで使ってる人居ないぞ(笑)コントとかでないなら普通にBだよねこれ…。

26 草なぎ剛が、舞台『蒲田行進曲』で演じた役名は?
A・銀四郎
B・ヤス
C・橋

回答→B…これも観てないけど、自信あります!「銀ちゃん~!」ですもんね!

27 シングル『BANG!BANG!バカンス!』と
   アルバム『SAMPLE BANG!』について、間違っているのはどれか。

A・どちらも発売日が2005年7月27日である
B・どちらもオリコンチャートで初登場1位を獲得
C・どちらも"隠しボーナス曲"が入っている

回答→C…隠しボーナスがあればよかったのに。

28 『草なぎ剛』+『ユースケ・サンタマリア』といえば?
A・新どっちの料理ショー
B・フードファイト
C・『ぷっ』すま

回答→C…まさかこんな長寿番組になるなんて(笑)でも面白いからわかる…。

29 香取慎吾が出演する、2006年1月公開予定の三谷幸喜さんの最新作といえば?
A・THE 有頂天ホテル
B・THE 上機嫌ホテル
C・THE 別天地ホテル

回答→A…こないだ雑誌で見たような気が…。

30 稲垣吾郎が15歳の時、初めて出演したドラマは?
A・青春家族
B・台風一家
C・家族ゲーム

回答→A…これも見てませんでした…(^_^;)

31 木村拓哉の生年月日で、正しいものはどれか?
A・1972年11月13日
B・1973年1月13日
C・1973年11月13日

回答→A…私の誕生日が近かったので、中居君の次に覚えました!

32 2005年の24時間テレビ『愛は地球を救う』で販売された
   "チャリティーTシャツ"の販売数は?

A・約10万枚
B・約16万枚
C・約28万枚

回答→C…放送する前かな…新聞で28万枚売上って書いてあった気がする…。
でもそれは「放送前」だから…多分もっと増えてると思うんだけどなあ。

33 香取慎吾が『ダイエットSHINGO』で、何%まで体脂肪率を減少させた?
A・10%
B・14%
C・17%

回答→A…本読んでないし具体的な数字は知りません(汗)Aだったら凄いな、とそんなレベルの回答。

34 アルバム『SAMPLE BANG!』に付属している2枚のボーナスディスクは、
『HIGH!BANG!』と何?

A・KEIJI BANG!
B・KAIZOKU BANG!
C・GENTEI BANG!

回答→B…実は1回しか聴いてません…(汗)Aは面白いですね(笑)

35 中居正広主演の映画で、『ピース』といえば?
A・愉快犯
B・確信犯
C・模倣犯

回答→C…いま、これ(DVD)観ながら打ってます(笑)←数年振りに友人から返却されたので…

36 草なぎ剛の血液型は?
A・A型
B・O型
C・AB型

回答→A…A型トリオは人見知り~

37 木村拓哉が、初めて『ベストジーニスト』に選ばれたのはいつ?
A・1992年
B・1993年
C・1994年

回答→C…うーん…わかりません!(+o+)適当です(汗)

38 稲垣吾郎が『安藤衛』役で出演した2005年放送のドラマといえば?
A・ドーハの悲劇
B・Mの悲劇
C・Wの悲劇

回答→B…相変わらず観てませんが…これ位はわかりますって(笑)

39 アルバム『SMAP007~Gold Singer』のジャケットで、
   リスの着ぐるみに入っているのは?

A・香取慎吾
B・稲垣吾郎
C・草なぎ剛

回答→C…これ可愛いですよねvv大好きです(^^)

40 香取慎吾の生年月日で正しいものはどれ?
A・1977年1月31日
B・1977年3月13日
C・1977年9月19日

回答→A…「ファンとして知ってて当然」とか言えない自分が悲しいです…(笑)


+++++++++++++++

ここで一旦切ります(^^)

2005-10-21-Fri 23:30:00 │EDIT

いいともが打ち切りになって、その後の番組に中居君が司会をする…という噂がたってるようです。

まーそんなのは結構よく出てる噂なので正直いって新鮮味はありません。
でも「中居君いいともレギュラー降板」の噂と一緒で、
毎回聞くたびに「今年はホントかも」とか思っちゃいます(踊らされてる…笑)
今回の噂がホントかどうかはもちろん確かめようもありません。

…が、折角たった噂なので流さずに受けとめてみようかと思います(意味わからん大笑)

+++++++++++++++

いいともだっていつかは終わります。
タモさんだって延々続けるつもりは無いでしょう。
お金的にはもうとっくに優雅な隠居生活が送れる位は持ってますよねえ!!

でもタモさんだってそんなに年喰ってるわけでもないし…隠居は早いだろ…って…。
(いいとも降板=引退、ではありませんけれど…)

まー噂がホントかどーかはこの際置いといて、いつかいいとも終了の日が来たら、を考えてみよう。
まずいいともの流れを汲み、さらに他局の事も考えて生放送の帯番組を始めるはずですよね。
しかもアルタ改装したばっかだから、下手したら放送スタジオも一緒かも。
(いいともと変わらないよ…汗)

問題はその司会で、噂だと中居君とか爆笑問題が出てるみたいですが有力なのは中居君だとかで…。
まあ確かに爆笑問題はお昼の司会にはちょっと向いてない…かなあ…(^_^;)
彼等は別にベテラン司会がいて、サブ的位置の方が好き勝手出来ていいと思う。

そーなると中居君がフジのお昼の顔ですか。(他の若手には荷が重いと判断)
それも…ちょっとどうかなあ(^_^;)
ファンとしては嬉しいけど、毎日はチェックが大変だから困るなあ~(おい笑)
週一回が丁度いいですよね…(+o+)←色々とファン失格ですか(笑)

しかも司会になんてなったら、いいともでのダラダラした中居君が見れないじゃないですか!!
あのハイテンションだったりローテンションだったりで
年上司会に可愛がられ弄られる中居君が見たいのにー!!(←そんな見方をしてたのか笑)

フジの昼の帯番組に選ばれれば、まさに「大抜擢」になります。
バラエティでの司会の力を認めて貰えた上に
更に大事な昼番組の数字を取れると見込まれたって事だから凄く凄く嬉しい事ですよねー。

そうそう!
もし中居君が司会になったら益々ドラマが遠のきますよね!!
それはとても耐えられない…!(+o+)
中居君の司会も見たいけど、ドラマの方がもっと観たいんです!!
もう譲歩して2年に1回でいい!
それさえ危ぶまれるなら司会して欲しくないです。
だって他にも司会の番組あるしね。
だったら司会は別の人で中居君はいいとも同様、週一のレギュラーでどうっすか!!
(ますますいいともと一緒だ…笑)

そういうわけで、フジTV昼の帯番組の司会を中居君がやるのは嬉しいし見てみたい気もするけど
ドラマが見たい、というそれだけの理由で反対ですー(-_-メ)

…ただの噂でよくここまでダラダラ書けるもんだ…(笑)
こういうのは実際に報道されてからゴチャゴチャ言うのが筋なのに(^_^;)
(妄想好きなものですみません汗)

2005-10-19-Wed 23:30:00 │EDIT

私が呼吸も辛いほどにガンガン咳をしている目の前で、ヘビースモーカーの父は平気で煙草をふかします。
しかも言うに事欠いて「煙はそっちに行ってないはずだ」と。
同じ部屋でモクモクしといて何言ってんだこの人は…馬鹿じゃないだろうかつうか馬鹿だ(-_-メ)
さすがにかなり殺意を覚えました。(それだけツライって話です)

人がこんなに苦しんでるのによう…。
仕事から帰ると、家中が酒臭いわ煙草臭いわでめっちゃブルーです。
私は酒も煙草も体質的に合わない人間なのでホントにきつい。

はあ~一人暮らししたなあ…私は絶対出来ないタイプだと自覚してるのでしませんが…(+o+)

+++++++++++++++

ところで今日の新聞になんかSMAPの広告…だかなんだかよくわからないのが載ってました。
「smap!smaper!smapest!」…という…グラフが入った広告…。
「by SMAP」って。

なんなのこれは。
一番下にURLが入ってるって事は「とにかく行ってみろ」ってことか?
httpとか何もないけど…。

気になるけど明日早いしちょっと息苦しいので明日にしよう!(冷めてんなおい…笑)
まさか今日限定って事もないでしょう。

…しかし「smaper」って(^_^;)
一瞬「Flapper(by MIJ)」かと思っちゃいました(笑)
SMAPの…なんだっけ…比較級…だっけ?
(学問からかなり遠ざかっているので忘却←しかも英語超苦手)
「smapest」は最上級なわけですね(^_^;)

そーいや昔「good gooder goodest」とか言ってたなー!!(大笑)
…そんな事くらいしか思いつきませんでした(笑)
SMAPの最上級ってどういう意味だろう…。

+++++++++++++++

そーいやこないだ久々に本屋に行ったら「AERA」が売ってたんですよ。
確か…村上さんが表紙だった気が。

それを見て、随分前にジャニーさんが取材受けてたなーって思い出しました。
いつだったか忘れたけど…写真とかほっとんど出ないのに写真が載ってたような。

SMAPの話もしてました!
うろ覚えだけど…「SMAPは中居に任せておけば間違いない」とかそんな事を言ってた。
(というか書いてあった)
結構褒めてた気がします!!それが嬉しくて雑誌を買った記憶が(笑)

…どこいったかなー捨ててない…とは思うんだけど…いや、捨てたかな(^_^;)

今、また取材を受けたとして社長は同じことを言ってくれるでしょうか…。
それが載ったにしても(過去の私は喜んでたけど)今の私は深読みしちゃうと思います(笑)

それだけ社会で揉まれてきた…って言うと格好いいけどね!(笑)

2005-10-18-Tue 23:30:00 │EDIT

毎月18日はなんだかちょっと特別な天野優ですこんばんは。←なんだなんだ

中居君の誕生日が18日だからってのが大きいんだけど、昔から18という数字になんだか縁が…。

中居君よりずっと前に好きだった人(一般人)がやはり8月18日生まれでした。
あと私がいまだに好きな清原選手も8月18日。
ちなみに私の誕生日は11月8日。
18日ではないけど、月日が1と8しかないので強引ですがちょっと繋がってる解釈。(平然)
ほら、なんか運命を感じませんか!?私が中居君を好きになるのは運命なんです!

…そろそろやめときましょう(笑)

+++++++++++++++

そんなわけで、今日10月18日はSMAPサイトを立ち上げ2ヶ月記念日です。
(別に何もしません笑)
このブログ立ち上げはその数日後なんですけど、サイトは中居君の誕生日に立ち上げました。

前々からSMAPサイト作りたいと思ってたんです。
中居君の誕生日(の夜)に突然その気になって、1時間程でゼロから作りました…。
今思うとかなりありえません。(^_^;)
装飾という装飾をすべて省いてるのでかなーり殺風景ですがそれは追々足していけばいいか、と。
(…と言いつついまだに殺風景極まりなかったり)

これから少しずつイラストやら増やしていきたいと思っています。
小さいSMAPアイコンも作りたいしねー。

立ち上げた当時は期間限定のつもりだったのでサイト名も今年のアルバムから取ってます。
それにあわせてこの日記も期間限定のつもりだったけど…どうしようかなあ…。
なんか楽しいから続けたいなあ…。でもそうするとサイト名が(大笑)

ま、いっか!(爆)

+++++++++++++++

今日は夜、咳が酷くて苦しかったので初めて「発作用」の吸入を使いました。
いやあ…凄い効き目で驚きました!あんだけ酷かった咳があっという間にピタリと止まるなんて…。

改めて、私はやはり喘息なんだって思っちゃいました…。(-_-メ)
これからは我慢しないで、苦しいときは使う事にします!

+++++++++++++++

そうそう。
スマッ守さんのブログで、
スマッ守さんのお誕生会とスマカラをするというお話が出ています。
(要はオフ会ですね!)

まだたいしてお付き合いがあるわけでもないのに(汗)
厚かましくももう凄く凄く行きたくてたまらなかったんですが
今月くらいは大人しくしてないと弟に叱られちゃうので、泣く泣く断念致しました…。

開催地は大阪。私は東京。
まあ遠い…ですが、こういう事に関してはあまり距離を気にしないタイプなので
お金の心配はありますがたいして問題ではありません。

知り合いに会うためだけに遠征するというのは私の中では全然アリですし、
むしろ凄く楽しい事なのですー!喜んでイっちゃう!って感じ(^^)

…はあ…行きたかったなあ…。

+++++++++++++++

SMAPの話SMAPの話…。
あ!そうだ!昨日のスマスマ、最後の3分程録画できませんでした(T_T)
DVDのHDDが足りないのわかってたのでRAMで録画してたつもりがHDDで録画しちゃってて…。
見てみたら最後の推定3~4分程を残して終了…。
映像的には歌のコーナーでスタッフロールが流れてて、中居君のドアップ辺りです。

はあー悲しい…。久々にやっちゃいました…。
最近RAMに転送してないからなあ(^_^;)
今度の土日で少しHD内を掃除します!!
なにしろ年末からの番組(スマスマ以外)がほとんどHDに残ってるので…。
(そのうち壊れるぞ…汗)

今日は、好きな漫画家さんのトレス(写し描き)が発覚して
発売されているすべての漫画が絶版&回収処分となる…
…という事件が発生し、ショックな事が連発な1日でした…。

寝て忘れるとしよう!そうしよう!!

こういう時にSMAPの夢が見れると最高の癒しなんだけどなー。
(SMAP出演の夢は人生3回位しか無いです…泣)

2005-10-16-Sun 18:39:00 │EDIT

ようやく病院行って来ました!!
「6~7時間待ち」だと言われていたので色々…
具体的に言うと分厚い小説(宮部みゆき「火車」←読んだ事無かったんで)と漫画3冊。
「火車」だけでいいような気はしてたんですが(笑)まあいいかーって。(重いだろうに)

そしたらですね、診察や検査、会計すべての時間を入れても4時間位で済みました。
看護士さんに「長くかかって疲れたでしょ」って言われて
「6~7時間待ちだと聞いてたので思ったよりは早かったです」って返したら
ニッコリスマイルで「優さんは今回初診だからねー」って。
「え、もしかして特別待遇ですか」って聞いたら「そうね」ってアッサリ言われました。

4 時 間 は と く べ つ ら し い で す (>_<)

結局受付時間ギリギリに行ったんですよ。
そしたら待合に100人位居てビックリしました…。
「アレルギー呼吸器科」なのになんでこんなに人が!(最近はアレルギー患者増えてるっていうしね…)

…まあそれで4時間で済んだのはやはり「優遇」だったんでしょうね(^_^;)

受付は朝8時45分からなんですが、整理券は6時半頃から配布してるそーです。
ろ、6時って…!どーしたって無理だよ(笑)

ちなみにまた採血されました。先週と同じ手首から(泣)
先週のがまだ痕が残ってるので、今回のとでダニに食われたみたいな状態になっちゃってます。
しかし先週採ったばかりなのに、なんでまた採られなきゃいかんのよ。
病院違うかもしんないけど、採られてるこっちは身体一個なわけで…。

一度先生に診察された後に採血する事になって、
看護士さん(?)が必死に血管を探してたんだけど
左も右もどーしても見つからなくて困ってるのが目に見えてたんですよ…。
最初「いつもどこを刺されてますか」って聞かれて
「ここ(一般的な場所)か手の甲か手首です」って言ったら凄い同情的な顔をされました。

…なもんだから、仕方なく「手首からでもいいですよ」って。
「自分から言ってくれません?」みたいな空気を看護士さんが作ってるの感じたし…(-_-メ)
ホントは嫌だけど、一般的な場所に刺されて失敗して何度も試されるなら
凄い痛いけど一回で済んだ方がなんぼかマシ…。

ほんで、次によくわからないけど呼吸の検査をするとか言われて、
要は吸入するんだけど、濃度が薄い薬から徐々に濃くしていく…という感じ。
最初に濃度の薄い薬を3分程吸入して、直後に肺活量を測るんですよ。
測ったら、さっきよりちょっと濃度の濃い薬をまた3分吸入して、また肺活量を測る。
…それを10回位繰り返して終了。
終わった時はもう頭クラクラして歩けませんでした(>_<)
薬を吸入してるわりになぜかどんどん呼吸が苦しくなってって
咳き込む事が多くなり、肺活量測れなくて何度もやり直して…。

その後もう一回先生に今の呼吸検査の結果を見てもらって…。
そしたらあの検査は「気管支を狭くする薬を徐々に濃くしていって、限界値までいったら終了」
…なんて説明をしてしたんです。(終わってから言うなんてズルイ…笑)
苦しくなって当然でした(笑)だってどんどん苦しくなるようにしてたんだからね(^_^;)

そんでその数値がですね、0~20000まであって、0に近づく程「重度の喘息」になるんだそうです。
肝心の私の数値は「3500」だそうです。うーん…これはどうなんだろ(^_^;)

お医者さんが言うには「中の下」だって。

中の下!!中の下かい!
なんつー微妙な表現をしてくれるんだ(大笑)思わず聞き返しちゃいました。
「中の下」って日本人的な感じが出てますよねー!!便利な言葉だ!!(大爆笑)
…まあそれはいいとして、つまり「軽度の喘息」という診断です。
これから喘息(中の下)扱いで治療を受ける事になりました…。
喘息もアレルギーなので、なんのアレルギーなのかは血液検査の結果待ちです。
喘息の場合、血液検査で判明しない原因も結構あるそうですが…。

ほんで今回処方されたお薬は吸入器2種類(通常用と発作が出た時用)、気管支を広げるテープの3つでした。
とうとう飲み薬を出されなくなりました…。(吸入はある意味飲み薬だけど…)
私の場合、咳が止まらないのがイコール発作なんだそうです。そっか、あれは発作なのね。

そんな訳で、しばらく病院通いになりました。
次に行ったら優遇されないので、今度こそ6~7時間待ちです多分。

折角のお休みの日を病院で過ごすのは非常に休まらないけど仕方ない…。

ちなみに下の画像は昨日の採血の後の写真です(-_-メ)
小指側の方が痛いんですよ…だから、これはまだマシです。
しかも点滴の方が(2時間とか刺されてるから)ずっと痛いです(>_<)

2005-10-14-Fri 23:47:00 │EDIT

オリコンで「人に薦めたくなるライブ」ランキングで我等がSMAP2位!!いえい!

ちなみに1位はB'z、3位はサザン。
B’zかあ…。一度は行ってみたいんですがねえ。
SMAP程ではないにしろ、彼等のチケットもプラチナらしいですからね。
(数年前は『FCに入ってれば取れる』とFC会員の友人が言ってましたが今はどうなんだろ?)
あ、でも会報が凄く豪華だという話はなんとなく聞いてます!!

SMAPの会報ももう少し豪華にならないかなあー。
なんか…物足りないんですよ私(笑)もう少しページ欲しくないっすか!?
私はチケット取るために入ってますが、本来そういうもんじゃないと思うんですけどねFCって。

…あ、ちなみにSMAP。
「MCが面白い!」「友達同士で盛り上がれる!」ランキングでも1位だったそうです。

うーん、このランキングのポイント形式が私にはちょっと公平でないというか
これじゃ本当のランキングわからないんじゃないの?って気がすんですよ。
なんでも、リサーチ会員による投票で、1位10P、2位9P…って感じらしいんです。
(要するに年齢的にほとんど若い世代なんでしょうね…)

こういうポイント加算形式のランキングって結構ありますが、
実数にしてくれないとイマイチ喜べないというか…。

まあ、点数が高いって事は高順位で投票してる人が多いってことかもしれませんけど
やっぱ実数でやってほしいなー。そうなると順位かわると思うんですよねー。
まあ…上位はあんま変わらないかもしれないけれど。(ならいいじゃん汗)

覚えてたらオリコンスタイル立ち読みしてみまっす!(買わないらしい…笑)

+++++++++++++++

今日夕飯を食べながらライブの模様を流した黒バラを観たんですよ!(6回目位かな?笑)
弟には(例のお酢御飯の話は)口で説明してたんですが、映像は初めて観たんです。
元々弟は黒バラ大好きなんですよ。タイミングが合わない限り自主的には観ませんけど。

ライブのトコでゲラゲラ笑ってましたー(^_^;)
札幌の衣装を見て「中居こんなのやってたんだ!?」と言って笑い、
国立の衣装を見て「こういう人居るよねー」って笑い…。

「こういう人」ってのがオカマさんの事なのか女性の事なのか
もっと具体的に聞いてみたかったけど、
ここで変に喰いついたら私が変人扱いされるのは目に見えてるので軽く流しました…。
(一番長く一緒に居る人間なんだから今更繕っても…笑)

中居君の弾き語りには驚いてたみたいです!ファンでさえ驚いてるからねえ(笑)

札幌の衣装がスタジオに来た時「ブーツが入らない」って中居君が身振り手振りで語っていて、
「中居の足で入らないんじゃー相当細いんじゃねえ?!」って驚いてましたー。
まあ確かに…その辺の男性では確実に入らないでしょうね(^_^;)
下手したら女性でも入らない人が…!!

その後のお酢御飯の顛末を観て、
「姉ちゃんから話を聞いた時は全然食べたいとは思わなかったけど観たらなんか気持ちわかった」
…って言ってました(爆笑)
「試しに食べてみたくなった」って。

ほーらやっぱり食べたくなってる!(^^)
でもやはり「試しに」が付くんだよね(汗)

そして中居君がアップになった時に「なんで中居の眉が無いの?」って聞いてきました。

い、いや…無いんじゃなくて保護色なだけなの!
剃ってるんじゃなくて染めてるの!(脱色?)
しかも日焼けしてるから肌と同化して見えないだけなの!(大笑)

「しかも毎年のことだから…」「あ、そうだったっけ?」

…こんな会話が日常茶飯事というどーしようもない姉弟です(^_^;)

あれ……染めてる…んですよね?(笑)

+++++++++++++++

今日は昨日夕方から咳が止まらず、結局会社欠勤しちゃいました。
行けたとは思うんだけど、多分仕事にならないし…しかも咳は周りにも迷惑だからねえ(T_T)
今もまだ咳出るんだけど、少し楽に…なってませんが(おい笑)これ打ったらもう寝ます!

そんで明日はようやく病院に…!!
朝7時に起きて…(休日にこの時間に起きるのは私的に至難の業)
8時半位に病院着いて…聞いた話だと6~7時間待ちらしいので
その計算でいくと15時位に開放される、と。

病院行くだけでなんでこんなに拘束されなきゃならんのよー余程有名な病院なのかしら…。
かかりつけに紹介されちゃったので仕方ありません。頑張ろ…。


2005-10-13-Thu 22:19:00 │EDIT

中居君がビストロシェフの衣装を着てTVに出てました。
しかもピンクではなく青だか緑だかで(記憶薄)似合ってるんだか似合ってないんだか。
(いや似合ってました)

SMAP全員インタビューみたいな番組でですね、なぜか皆シェフ姿なんです。
木村君と中居君が並んで映ってたのは覚えてるんですが…あと3人は記憶がありません(汗)

なんとなく薄々気付いてますが、まだどこかで現実だと信じたい自分が居て(笑)
誰か「それは間違いなく夢だ!!」…と言ってやって下さい(^_^;)

もうその中居君がメッチャ格好よかったんですよ…!!
あれが夢だとは思いたくない~~((+_+))←笑

夢だったとしても、中居君の夢はファンになって2~3回位しか見た事がないので
それはそれで嬉しいかな~なんて思ったり(大笑)

つーか最近…夢と現実がごっちゃになってきてる気がする…。
真剣にやばいですよねこれ…(-_-メ)←常に頭がボンヤリしてる感じ

+++++++++++++++

今日はですね…朝起きた時は普通だったんだけど、
電車乗ってるうちに訳も無く落ち込んできまして(結構いつもの事)
仕事中ずっと引きずってて辛かったです(T_T)
どーも鬱っぽいんだよなー。←そう言ってるうちはまだ大丈夫だと思ってますが

午後になって少し楽になりましたが、今もまだちょっと…。
頭痛が酷いんですよーホントはもう寝たいんだけど
日記打つのストレス解消なので打てる時はちゃんと打ちたい(笑)

仕事中泣いちゃうかと思ったけど、なんとか大丈夫でした(+o+)
明日頑張ったら土曜日ようやく病院に行けます…。
会社帰りに激しく咳が出まして、苦しくて窒息死するかと思いました!
ホントは明日行きたいけど、先生がいやがらないんですよ!!
病院に問い合わせたら「○○先生がいらっしゃるのは火・土曜です」って。
火・土曜以外は何をしてるんでしょうか先生…真剣に謎(色々あるんでしょうけどね汗)

いまも息苦しくて気管支あたりが痛いから明日会社休みたいんだけど、
とりあえず頑張って行って、咳が止まらなくなったら早退しよう…。

+++++++++++++++

SMAPの話をします(笑)
黒バラでライブ映像を観てからですね、物凄く「ブリブリマン」を聴いてます(大笑)
うーやっぱスーツでダンスは格好いい…!!!(脳内エンドレス再生中)

MIJライブで「トイレットペッパーマン」を観た時は「これ以上のモノは無い」と思ってました。
いまもそう思ってますが、いやいや「ブリブリマン」もいいですよね…!!

「トイレットペッパーマン」は参加型として。
「ブリブリマン」は視聴型として。

…間違ってますかこれ(汗)
「トイレットペッパーマン」はね、一緒にイェイ!ってやるのがもうホント楽しいんですよ!
(まさかメンバーが何度も歌う事になろうとは思いもしませんでしたが…爆笑)

間奏&ダンスシーンは双眼鏡で嘗め回して(大笑)歌のシーンは一緒に歌う。(立ってても座っててもね!)
これぞライブの醍醐味!!(^^)
会場が一気に物凄いヒートアップしてたのを今だに覚えています。

一方「ブリブリマン」は双眼鏡で観るだけなんですよ私の場合。(だって全部見たいから…大笑)
そういう意味では今年のソロは完全燃焼ではなかったりするんですが(汗)
だからって「不満」があるわけではありません。
これはこれで「中居君ありがとー!!」って思いますしね。

いやほんと中居君のファンになると欲張りになりますね…!!
格好いいだけでも面白いだけでもダメなんて、贅沢すぎますって!!(+o+)

そんなファンの気持ちをちゃんとわかってて、
ソロに格好よく歌ったり踊ったり、面白かったりと色々盛り込んでくれるから
7分なんて長丁場になっちゃうんですよね(笑)

時間だけみれば格好のトイレタイムですが、
中居君のソロでトイレ行くのって非常に勿体無い!!…と思うのは私がファンだからでしょうか。

あ、私はトイレ肯定派です。
「トイレ行くのは失礼だよ!!」ってご意見はもっともですが、
あんだけ長丁場なライブでは仕方ないかと思います。
ライブが4時間弱。行き帰りも含めて公演前後2時間足して
合計約6時間トイレ入らないのって身体に良くないですよ!
(まああの長蛇の列に参加するなら話は別ですが…)

SMAPのツアーはほとんどが真夏だったりしますので当然水を飲みます。
ドーム内が暑ければ汗をかくのでトイレに行かずにすみますが
寒かったら汗をかかないのでどっかで行きたくなりません?
公演終了間際なら我慢するけど、今から帰路につくまで確実に我慢出来ないと悟ってしまった時とか(笑)
そーなったらやっぱり5人の時よりは誰かのソロで…ってのは仕方が無いかなあ…って。
特に女性は、トイレ行かないわけにいかない状況の時もあるじゃないですか。

まあ…例えば私でいうと中居君のソロの途中で、トイレ行ったり帰ってきたりで
「すいませんすいません」って分け入って移動されたら「邪魔すんな」ってなります。
(しかも一番いいトコで視線を外さなきゃならなくなった時は余計に・汗)

トイレ行くのは仕方ありません。
ただ、行くタイミングと同じ様に帰るタイミングも計って欲しいなーって思います。

…なんの話してましたっけ?まあいいか(笑)

2005-10-11-Tue 12:37:00 │EDIT

今日は暇ヒマだったのでイラストを描いてサイトにUPしてみました。
元々イラストを描くのが趣味なのですよ私。
イラストっつっても漫画チックなイラストのことですが。
まあ…CGイラストは最近始めた上に独学なのでそんな上手くはありません。

中居君を描こうと思ったんですが描いてるうちにこれは木村君だと思い(笑)
途中から木村君に切り替えました(なぜだ…汗)
UPするつもりなかったんで気楽に描いてたんだけど
折角描いたし、みたいな気になってきてUPしちゃいました(笑)
洒落の通じないファンの方は見ない方がいいです。
文句言われてもマジ困るんで!(^_^;)

…こういうこと、ナマモノではしないようにしようって思ってたんだけどなあ…。

もうなんか吹っ切れました(爆)
これからちょっとずつメンバーを描いていこうかと思ってますので覚悟してください!

あ、サイトは横にリンクしてますので興味ある方はどうぞ(^_^;)
(色々不親切ですみません・汗)
荒らしとかはノーサンキューですよー(^^)

+++++++++++++++

…ところで、さっき慎吾のオムロンのCM見たんですが…。
あのライブのセットってパッと見、中居君のなんだっけ…あ、スカパーに似てません?
パ、パク…(+o+)←パッと見、ですパッと見(汗)

+++++++++++++++

さっき25時間TV(すぽると~さんま&中居)見てたんですよ。
中居君、アーチェリーしてましたね!そういややってたわ…忘れてた(笑)
秋祭感想で「中居君がアーチェリーやってるとこ見たい」って書いたけど
随分前にここですでにやってました(^_^;)
中居君の二の腕が凄く細かった…!

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]