忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々いいとも後番組の司会に中居君抜擢!?

[PR]

2024-04-26-Fri 17:26:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいとも後番組の司会に中居君抜擢!?

2005-10-21-Fri 23:30:00 │EDIT

いいともが打ち切りになって、その後の番組に中居君が司会をする…という噂がたってるようです。

まーそんなのは結構よく出てる噂なので正直いって新鮮味はありません。
でも「中居君いいともレギュラー降板」の噂と一緒で、
毎回聞くたびに「今年はホントかも」とか思っちゃいます(踊らされてる…笑)
今回の噂がホントかどうかはもちろん確かめようもありません。

…が、折角たった噂なので流さずに受けとめてみようかと思います(意味わからん大笑)

+++++++++++++++

いいともだっていつかは終わります。
タモさんだって延々続けるつもりは無いでしょう。
お金的にはもうとっくに優雅な隠居生活が送れる位は持ってますよねえ!!

でもタモさんだってそんなに年喰ってるわけでもないし…隠居は早いだろ…って…。
(いいとも降板=引退、ではありませんけれど…)

まー噂がホントかどーかはこの際置いといて、いつかいいとも終了の日が来たら、を考えてみよう。
まずいいともの流れを汲み、さらに他局の事も考えて生放送の帯番組を始めるはずですよね。
しかもアルタ改装したばっかだから、下手したら放送スタジオも一緒かも。
(いいともと変わらないよ…汗)

問題はその司会で、噂だと中居君とか爆笑問題が出てるみたいですが有力なのは中居君だとかで…。
まあ確かに爆笑問題はお昼の司会にはちょっと向いてない…かなあ…(^_^;)
彼等は別にベテラン司会がいて、サブ的位置の方が好き勝手出来ていいと思う。

そーなると中居君がフジのお昼の顔ですか。(他の若手には荷が重いと判断)
それも…ちょっとどうかなあ(^_^;)
ファンとしては嬉しいけど、毎日はチェックが大変だから困るなあ~(おい笑)
週一回が丁度いいですよね…(+o+)←色々とファン失格ですか(笑)

しかも司会になんてなったら、いいともでのダラダラした中居君が見れないじゃないですか!!
あのハイテンションだったりローテンションだったりで
年上司会に可愛がられ弄られる中居君が見たいのにー!!(←そんな見方をしてたのか笑)

フジの昼の帯番組に選ばれれば、まさに「大抜擢」になります。
バラエティでの司会の力を認めて貰えた上に
更に大事な昼番組の数字を取れると見込まれたって事だから凄く凄く嬉しい事ですよねー。

そうそう!
もし中居君が司会になったら益々ドラマが遠のきますよね!!
それはとても耐えられない…!(+o+)
中居君の司会も見たいけど、ドラマの方がもっと観たいんです!!
もう譲歩して2年に1回でいい!
それさえ危ぶまれるなら司会して欲しくないです。
だって他にも司会の番組あるしね。
だったら司会は別の人で中居君はいいとも同様、週一のレギュラーでどうっすか!!
(ますますいいともと一緒だ…笑)

そういうわけで、フジTV昼の帯番組の司会を中居君がやるのは嬉しいし見てみたい気もするけど
ドラマが見たい、というそれだけの理由で反対ですー(-_-メ)

…ただの噂でよくここまでダラダラ書けるもんだ…(笑)
こういうのは実際に報道されてからゴチャゴチャ言うのが筋なのに(^_^;)
(妄想好きなものですみません汗)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A8%E3%82%82%E5%BE%8C%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%81%AE%E5%8F%B8%E4%BC%9A%E3%81%AB%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E6%8A%9C%E6%93%A2%EF%BC%81%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]