忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々後悔はしないけど反省はするぞ!

[PR]

2024-04-20-Sat 19:23:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔はしないけど反省はするぞ!

2005-10-23-Sun 14:39:00 │EDIT

昨日から喉が痛いわクラクラするわで、もしかしたら風邪引きかけてる…?
でも咳も相変わらず酷くて、喘息なのか風邪なのか両方なのかわかりません。
鼻も出始めたし耳も聴こえにくい…←これは咳のしすぎじゃないかと(汗)

処方箋飲んでるから市販の風邪薬飲めないしなー!!
飲んでも平気そうな気はするけど何かあってからじゃ遅いしね!
かといって今度病院行くの来週の土曜だし。
風邪だったら呼吸器科の先生に言っても「専門外です」で切り捨てられそうだもんなあ…(T_T)
(実際言われて困った人)
同じ内科のくせによう…←モロ素人が言いそうな言葉…笑

+++++++++++++++

昨日のテストの答え合わせをしてみました!!
100問中、間違えていたのは6問。

Q7 SMAP最初のCM
 回答→飲料
 正解→学生服

…そうか、学生服の時点ではスケートボーイズだった気がしてたんですがもうSMAPだったんですね…。

Q15 吾郎ちゃんの得意科目
 回答→世界史
 正解→日本史

やっぱりな!!日本史じゃないかと思ったんですよ!なのになんで世界史にしたんだろ私…。
昨日の日記を見ると「日本史だと思うんだけどなんとなく世界史にした」とか言ってます。意味不明です(^_^;)

Q52 SMAP新人賞
 回答→レコ大
 正解→Gアロー

どっちかだろうと思ってたんですよね…。
受賞シーンは浮かんでるんだけどそれがどっちだったか…(笑)
そもそもジャニタレがレコ大出てるイメージがあまり無いよ…。

Q72 慎吾のおしり保険
 回答→1億
 正解→2億

昨日の日記で「2億だったっけ?」って書いてました。なら2億選択しろよ…(大笑)
なんかね、ニュースでこの話を見てて「(おしり)片方で1億だ」って言った記憶があったんですよ…(爆笑)
それが「片方で1億」だったか「両方で1億」だったか…って混乱(^_^;)

Q88 慎吾が好きなスター
 回答→シュワちゃん
 正解→ジャッキー

そっかジャッキーだったか…そういえばそんな気も…?(^^ゞ

…以上です。ってあれ?5個しかないぞ!?(笑)
見直してみたんですが…もしかしたら日記に打ってるのと実際の回答が違うとこがあるかも…。
怪しいところは、
日記<1>Q19(SMAP所属音楽会社)
回答は(ジャニーズE)って打ってますがその後の独り言で
「おかげでビデオやMDは全部ビクターという不便な決まりが…」とか書いてます。
実際のテストでどっちの回答したか不明…(^^ゞ
日記の打ち間違いではなく実際の回答も押し間違ったんじゃないかなあ…。
試験とかでよくある凡ミスってやつですね!(笑)

+++++++++++++++

あとは、適当に答えて運良く正解した問題(笑)

Q24 吾郎ちゃんの身長→176センチ…間をとっただけなのに…(笑)

Q33 慎吾の体脂肪率→10%…凄いね慎吾!その分リバウンドも凄かったけど…

Q55 木村少年将来の夢→獣医…「一番なさそう」って選んだのに(笑)

Q58 SMAP1日最多公演数→6回…記憶は正しかったですね!ただ自信がないだけで…(^_^;)

Q66 吾郎ちゃんの呼び名(byやべっち)→がきさん…やっぱりイメージ通り(大笑)

Q78 「001」2曲目→Run!×3…うおーよく当たったな…。
001見てみたら「さよなら~」は確かに後ろの方に収録されてました!
ちなみに「さよなら~」は裏スマ版の方が好きです(^_^;)←聞いてません

Q91 剛が愛するジーンズ→リーバイス…他がエドウィンで、1つだけ違う銘柄だったから選んだだけ…

…以上7問。
これは運良く当たったので、実際はこの分だけ低い点数かと…。
まあ(凡ミスも含めて)運も実力のうちって事で(笑)
ミスより偶然正解の方が多くて良かった!!(^_^;)

…まあ…基本的に簡単な問題が多かったですよね…。
ファンになった時期で有利だったり不利だったりって感じではなかったな…。
だってファンになったら、昔のことも色々調べて知ったりするじゃないですか。(私だけではないですよね…)
過去を遡って知り尽くそうとするかしないかの差が、このテストの点数の差になるのかな…って。
っていうかサービス問題も多かったですね(^_^;)お陰で点数稼げましたが。

もっと引っ掛け問題的なのかと思ってたので、案外素直な問題ばっかりで驚きました。
役名の一文字だけ漢字違ってるのが2つあって、1つ正解とか(笑)
誕生日の年だけ、正しいのと前後の年で2つあったりとか(^_^;)
そーいう風にしてたらもっと点数低い人いるかと思う。
分かってても私みたいに凡ミスする人いっぱい居るだろうしね!(大笑)

…これ、0点だとどーなるのかな…。
そーいう人居るのかな…。
SMAPの事全然知らない人はこの問題試さないですもんね(^_^;)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E5%BE%8C%E6%82%94%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%A9%E5%8F%8D%E7%9C%81%E3%81%AF%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9E%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]