忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々やっとクイズ挑戦!<3>

[PR]

2024-04-17-Wed 06:21:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとクイズ挑戦!<3>

2005-10-22-Sat 19:37:00 │EDIT

<2>の続きです。これでオシマイ。

+++++++++++++++

81 草なぎ剛が吹き替えを担当した、アニメ映画『ロボッツ』のキャラクターは?
A・シドニー
B・ロドニー
C・キャピー

回答→B…これポスター見た時(国内産だと思ってたので)
最初から剛に声をやらせるつもりでキャラを作ったのかと…(笑)
もしかして似てるから剛になったんですか?

82 中居正広が、いままで主演ドラマで演じたことのない職業は?
A・板前
B・教師
C・銀行員

回答→C…銀行員ちょっと見てみたいな(^^)眼鏡かなんか掛けたりして。

83 次のうち、稲垣吾郎が最も苦手としているものは?
A・絶叫マシーン
B・サファリパーク
C・お化け屋敷

回答→A…最も、だったらAじゃないかなあ…。

84 木村拓哉のフォトエッセー集として、正しいのはどれ?
A・自由区
B・開放区
C・浪漫区

回答→Bこれ見た事ないんですよ…買おうと思ってたらどこ行っても売り切れてて…。

85 草なぎ剛の初主演ドラマといえば?
A・おいしい関係
B・成田離婚
C・いいひと。

回答→C…これ、最初中居君にオファーが来てたのを「剛に…」って譲ったって噂がありますよね…。
ホントかどうかはどーでもいいですが、このキャラ中居君には非常に合わないですよね!(笑)

86 ツアータイトルにもなった『MIJ』とは、何の略?
A・Made In Japan(メイド イン ジャパン)
B・Mix Image Junk(ミックス・イメージ・ジャンク)
C・Music Info Jack(ミュージック インフォ ジャック)

回答→A…私が今まで行ったなかで、一番楽しかったツアーです。

87 中居正広と木村拓哉が、それぞれ単独で出演したCMは?
A・JRA(日本中央競馬会)
B・JR東日本
C・JAL(日本航空)

回答→A…よくもまあ似たような名前を並べましたね!(それだけか)

88 香取慎吾が大好きなアクションスターと言えば?
A・ブルース・ウィルス
B・アーノルド・シュワルツェネッガー
C・ジャッキー・チェン

回答→B…どっかで聞いた気がするけど覚えてません。適当です!

89 稲垣吾郎がシングル曲『Wonderful Life』を発表したときのアーティスト名は?
A・56(ゴロー)
B・&G(アンジー)
C・i_Na(イーナ)

回答→B…個人的には「56」がいいなあ!わかりやすくて(笑)

90 メンバーがシェフになる『SMAP×SMAP』の名物コーナーといえば?
A・トラットリア スマップ
B・リストランテ スマップ
C・ビストロ スマップ

回答→C…もう中居君のシェフ姿は見れないんでしょうか…。

91 草なぎ剛が、こよなく愛しているジーンズといえば?
A・リーバイス501XX
B・エドウィン505BXX
C・エドウィン505BZX

回答→A…知らないよー(T_T)ジーンズも詳しくないし…。当てずっぽうです。

92 メンバーを年齢順に並べたとき、正しいのはどれ?
A・中居・木村・稲垣・草なぎ・香取
B・中居・稲垣・木村・草なぎ・香取
C・中居・木村・稲垣・香取・草なぎ

回答→A…木村君が吾郎ちゃんより年下だったら…(想像中)うわーなんか変な感じ!(笑)

93 香取慎吾がサザンオールスターズの原由子さんとデュエットした曲は?
A・いい子になるよ
B・みんないい子
C・いい子だね

回答→B…これジャケットが可愛いんですよね…vv懐かしいなあ「僕生き」(そっちかよ)

94 木村拓哉が初めて出演した、舞台劇(1989年)の演目は?
A・介助犬
B・警察犬
C・盲導犬

回答→C…これ映画だと思ってました(^_^;)←要するに観てない

95 中居正広の癖として、正しいとされるのはどれ?
A・前髪をフッと吹き上げる
B・間接をポキポキと鳴らす
C・貧乏ゆすりをする

回答→A…どれもやりそうですね(笑)

96 草なぎ剛が子どもの頃から憧れ、尊敬している先輩といえば?
A・少年隊
B・忍者
C・光GENJI

回答→A…剛の年齢からいってもAしかない…(笑)

97 香取慎吾が、身体を筋肉質に鍛えて役作りをしたドラマといえば?
A・未成年
B・蘇える金狼
C・HR

回答→B…毎回欠かさずビデオ録画しましたが結局観ないまま…(汗)
この頃の慎吾、滅茶苦茶格好よかったですよね…!!(今が格好良くないと言ってる訳では決して…汗)

98 2005年6月に放送されたSMAP出演の東京海上日動火災のCMで正しいものは?
A・90秒のフルバージョンは、1回だけオンエアされた
B・SMAPが船に乗ってサッカーをするという設定だった
C・SMAPのメンバー全員が、声のみの出演だった

回答→A…これ見逃したんですよ…。録画してた時間には入ってませんでした(^_^;)

99 稲垣吾郎が少年時代に集めていたコレクターアイテムは?
A・ワインのコルク栓
B・蒸気機関車の写真
C・モデルガン

回答→C…モデルガンの話は聞いた事があったので選びました…が、自信ない~(-_-)

100 先日ファイナルを迎えた、2005年のツアータイトルは?
A・SMAPとイク?
B・VIVA AMIGOS!
C・Drink!Smap!

回答→A…イきました(笑)

+++++++++++++++

…はい、打つの間違ってなければこれで940点「Smaper!」でした!
始める前は半分正解で上々だと思ってたので、自分的には合格点です。
100問中6問しか間違えなかったんだからまあいいでしょう!
(ファンとしてその妥協は許されるのか…?笑)

にしても、私って中居君の事しか知らない…(中居君も下手したら怪しい…汗)
特に吾郎ちゃん系の質問、ダントツで正解率低いですきっと。

はあー疲れた(笑)数時間かかりました…。
私も疲れたけど…ここまで読んでくださった方もホントにお疲れ様でした。

…これさー、SMAPがそれぞれやったら何点取れるんだろう(笑)凄い低そうですね(^_^;)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA%E6%8C%91%E6%88%A6%EF%BC%81%EF%BC%9C%EF%BC%93%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]