忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々やっぱりSMAPライブでしょ!!

[PR]

2024-04-26-Fri 18:47:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりSMAPライブでしょ!!

2005-10-14-Fri 23:47:00 │EDIT

オリコンで「人に薦めたくなるライブ」ランキングで我等がSMAP2位!!いえい!

ちなみに1位はB'z、3位はサザン。
B’zかあ…。一度は行ってみたいんですがねえ。
SMAP程ではないにしろ、彼等のチケットもプラチナらしいですからね。
(数年前は『FCに入ってれば取れる』とFC会員の友人が言ってましたが今はどうなんだろ?)
あ、でも会報が凄く豪華だという話はなんとなく聞いてます!!

SMAPの会報ももう少し豪華にならないかなあー。
なんか…物足りないんですよ私(笑)もう少しページ欲しくないっすか!?
私はチケット取るために入ってますが、本来そういうもんじゃないと思うんですけどねFCって。

…あ、ちなみにSMAP。
「MCが面白い!」「友達同士で盛り上がれる!」ランキングでも1位だったそうです。

うーん、このランキングのポイント形式が私にはちょっと公平でないというか
これじゃ本当のランキングわからないんじゃないの?って気がすんですよ。
なんでも、リサーチ会員による投票で、1位10P、2位9P…って感じらしいんです。
(要するに年齢的にほとんど若い世代なんでしょうね…)

こういうポイント加算形式のランキングって結構ありますが、
実数にしてくれないとイマイチ喜べないというか…。

まあ、点数が高いって事は高順位で投票してる人が多いってことかもしれませんけど
やっぱ実数でやってほしいなー。そうなると順位かわると思うんですよねー。
まあ…上位はあんま変わらないかもしれないけれど。(ならいいじゃん汗)

覚えてたらオリコンスタイル立ち読みしてみまっす!(買わないらしい…笑)

+++++++++++++++

今日夕飯を食べながらライブの模様を流した黒バラを観たんですよ!(6回目位かな?笑)
弟には(例のお酢御飯の話は)口で説明してたんですが、映像は初めて観たんです。
元々弟は黒バラ大好きなんですよ。タイミングが合わない限り自主的には観ませんけど。

ライブのトコでゲラゲラ笑ってましたー(^_^;)
札幌の衣装を見て「中居こんなのやってたんだ!?」と言って笑い、
国立の衣装を見て「こういう人居るよねー」って笑い…。

「こういう人」ってのがオカマさんの事なのか女性の事なのか
もっと具体的に聞いてみたかったけど、
ここで変に喰いついたら私が変人扱いされるのは目に見えてるので軽く流しました…。
(一番長く一緒に居る人間なんだから今更繕っても…笑)

中居君の弾き語りには驚いてたみたいです!ファンでさえ驚いてるからねえ(笑)

札幌の衣装がスタジオに来た時「ブーツが入らない」って中居君が身振り手振りで語っていて、
「中居の足で入らないんじゃー相当細いんじゃねえ?!」って驚いてましたー。
まあ確かに…その辺の男性では確実に入らないでしょうね(^_^;)
下手したら女性でも入らない人が…!!

その後のお酢御飯の顛末を観て、
「姉ちゃんから話を聞いた時は全然食べたいとは思わなかったけど観たらなんか気持ちわかった」
…って言ってました(爆笑)
「試しに食べてみたくなった」って。

ほーらやっぱり食べたくなってる!(^^)
でもやはり「試しに」が付くんだよね(汗)

そして中居君がアップになった時に「なんで中居の眉が無いの?」って聞いてきました。

い、いや…無いんじゃなくて保護色なだけなの!
剃ってるんじゃなくて染めてるの!(脱色?)
しかも日焼けしてるから肌と同化して見えないだけなの!(大笑)

「しかも毎年のことだから…」「あ、そうだったっけ?」

…こんな会話が日常茶飯事というどーしようもない姉弟です(^_^;)

あれ……染めてる…んですよね?(笑)

+++++++++++++++

今日は昨日夕方から咳が止まらず、結局会社欠勤しちゃいました。
行けたとは思うんだけど、多分仕事にならないし…しかも咳は周りにも迷惑だからねえ(T_T)
今もまだ咳出るんだけど、少し楽に…なってませんが(おい笑)これ打ったらもう寝ます!

そんで明日はようやく病院に…!!
朝7時に起きて…(休日にこの時間に起きるのは私的に至難の業)
8時半位に病院着いて…聞いた話だと6~7時間待ちらしいので
その計算でいくと15時位に開放される、と。

病院行くだけでなんでこんなに拘束されなきゃならんのよー余程有名な病院なのかしら…。
かかりつけに紹介されちゃったので仕方ありません。頑張ろ…。


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]