忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君が再びシェフ姿に!!(+o+)

[PR]

2024-03-29-Fri 05:32:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君が再びシェフ姿に!!(+o+)

2005-10-13-Thu 22:19:00 │EDIT

中居君がビストロシェフの衣装を着てTVに出てました。
しかもピンクではなく青だか緑だかで(記憶薄)似合ってるんだか似合ってないんだか。
(いや似合ってました)

SMAP全員インタビューみたいな番組でですね、なぜか皆シェフ姿なんです。
木村君と中居君が並んで映ってたのは覚えてるんですが…あと3人は記憶がありません(汗)

なんとなく薄々気付いてますが、まだどこかで現実だと信じたい自分が居て(笑)
誰か「それは間違いなく夢だ!!」…と言ってやって下さい(^_^;)

もうその中居君がメッチャ格好よかったんですよ…!!
あれが夢だとは思いたくない~~((+_+))←笑

夢だったとしても、中居君の夢はファンになって2~3回位しか見た事がないので
それはそれで嬉しいかな~なんて思ったり(大笑)

つーか最近…夢と現実がごっちゃになってきてる気がする…。
真剣にやばいですよねこれ…(-_-メ)←常に頭がボンヤリしてる感じ

+++++++++++++++

今日はですね…朝起きた時は普通だったんだけど、
電車乗ってるうちに訳も無く落ち込んできまして(結構いつもの事)
仕事中ずっと引きずってて辛かったです(T_T)
どーも鬱っぽいんだよなー。←そう言ってるうちはまだ大丈夫だと思ってますが

午後になって少し楽になりましたが、今もまだちょっと…。
頭痛が酷いんですよーホントはもう寝たいんだけど
日記打つのストレス解消なので打てる時はちゃんと打ちたい(笑)

仕事中泣いちゃうかと思ったけど、なんとか大丈夫でした(+o+)
明日頑張ったら土曜日ようやく病院に行けます…。
会社帰りに激しく咳が出まして、苦しくて窒息死するかと思いました!
ホントは明日行きたいけど、先生がいやがらないんですよ!!
病院に問い合わせたら「○○先生がいらっしゃるのは火・土曜です」って。
火・土曜以外は何をしてるんでしょうか先生…真剣に謎(色々あるんでしょうけどね汗)

いまも息苦しくて気管支あたりが痛いから明日会社休みたいんだけど、
とりあえず頑張って行って、咳が止まらなくなったら早退しよう…。

+++++++++++++++

SMAPの話をします(笑)
黒バラでライブ映像を観てからですね、物凄く「ブリブリマン」を聴いてます(大笑)
うーやっぱスーツでダンスは格好いい…!!!(脳内エンドレス再生中)

MIJライブで「トイレットペッパーマン」を観た時は「これ以上のモノは無い」と思ってました。
いまもそう思ってますが、いやいや「ブリブリマン」もいいですよね…!!

「トイレットペッパーマン」は参加型として。
「ブリブリマン」は視聴型として。

…間違ってますかこれ(汗)
「トイレットペッパーマン」はね、一緒にイェイ!ってやるのがもうホント楽しいんですよ!
(まさかメンバーが何度も歌う事になろうとは思いもしませんでしたが…爆笑)

間奏&ダンスシーンは双眼鏡で嘗め回して(大笑)歌のシーンは一緒に歌う。(立ってても座っててもね!)
これぞライブの醍醐味!!(^^)
会場が一気に物凄いヒートアップしてたのを今だに覚えています。

一方「ブリブリマン」は双眼鏡で観るだけなんですよ私の場合。(だって全部見たいから…大笑)
そういう意味では今年のソロは完全燃焼ではなかったりするんですが(汗)
だからって「不満」があるわけではありません。
これはこれで「中居君ありがとー!!」って思いますしね。

いやほんと中居君のファンになると欲張りになりますね…!!
格好いいだけでも面白いだけでもダメなんて、贅沢すぎますって!!(+o+)

そんなファンの気持ちをちゃんとわかってて、
ソロに格好よく歌ったり踊ったり、面白かったりと色々盛り込んでくれるから
7分なんて長丁場になっちゃうんですよね(笑)

時間だけみれば格好のトイレタイムですが、
中居君のソロでトイレ行くのって非常に勿体無い!!…と思うのは私がファンだからでしょうか。

あ、私はトイレ肯定派です。
「トイレ行くのは失礼だよ!!」ってご意見はもっともですが、
あんだけ長丁場なライブでは仕方ないかと思います。
ライブが4時間弱。行き帰りも含めて公演前後2時間足して
合計約6時間トイレ入らないのって身体に良くないですよ!
(まああの長蛇の列に参加するなら話は別ですが…)

SMAPのツアーはほとんどが真夏だったりしますので当然水を飲みます。
ドーム内が暑ければ汗をかくのでトイレに行かずにすみますが
寒かったら汗をかかないのでどっかで行きたくなりません?
公演終了間際なら我慢するけど、今から帰路につくまで確実に我慢出来ないと悟ってしまった時とか(笑)
そーなったらやっぱり5人の時よりは誰かのソロで…ってのは仕方が無いかなあ…って。
特に女性は、トイレ行かないわけにいかない状況の時もあるじゃないですか。

まあ…例えば私でいうと中居君のソロの途中で、トイレ行ったり帰ってきたりで
「すいませんすいません」って分け入って移動されたら「邪魔すんな」ってなります。
(しかも一番いいトコで視線を外さなきゃならなくなった時は余計に・汗)

トイレ行くのは仕方ありません。
ただ、行くタイミングと同じ様に帰るタイミングも計って欲しいなーって思います。

…なんの話してましたっけ?まあいいか(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%8C%E5%86%8D%E3%81%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95%E5%A7%BF%E3%81%AB%EF%BC%81%EF%BC%81--o--
忍者ブログ[PR]