忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-05-06-Mon 00:00:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-12-11-Sun 23:30:00 │EDIT

黒バラ…すごいおかしかったあ~終始笑いっぱなしでした!
良純さんの酔っ払いっぷりが凄いおかしい(笑)

中居君や矢口っちゃんと話してる時と一人になった時とスタッフと話してる時で全然違う…(笑)
つーか酔っ払った姿をTVで流すのは(見てる方は面白いけど)反則だよねえ~(^_^;)

矢口っちゃんの「良純さんしか頼りが…無いです」可愛いですね(^^)
そりゃ良純も変なリアクションするって!(っていうか「頼りが無い」って…笑)

自分で提案したにもかかわらず「橋で会ってどうすんだよ!?」はウケた~!!
今週一番のツボでした!!(+o+)
確かに、会ってどうするんだって。意味わかんないよ酔っ払いは…(^_^;)

「帰る!!」ってピシャンって襖を閉める中居君。
ちょっと格好いい…(←ちょっとかい笑)
矢口っちゃんと並ぶと格好よさ際立ちますよね!
(他の人と並ぶと駄目ってんじゃありません・汗←私が矢口好きなだけ)

ほんとに日帰りだったんですね。
これ結構大変なロケだったんじゃないですかね…。
(って仙台言って牛タン食べてクレープ食べて宿行っただけだけど…)
最終の新幹線かあ…。近い割に終電結構早いんですよね確か。

そしてようやく…7週目にして良純とイク?完結。
今年いっぱい引っ張るかと思ってたんで意外でした…(^_^;)

そんで来週は久し振りに御飯なんですね。
そういやお酢御飯の素はいつ発売なんですかね?スポンサー決まったの?
その辺を来週やるのかな…?

多分…(?)大手が名乗り出たんじゃないかと…(笑)

今年最後にお酢御飯か(^_^;)まあこれも黒バラらしいっちゃーらしいですね。

+++++++++++++++

さて。
いい加減しつこいと自分でも思いますが(笑)それでもしつっこく載せます。
締め切りが1月8日らしいので、それまで忘れなければ毎回載せます!!

記念すべき第1回ベストジャージスト賞をSMAPメンバーで頂こう運動
→http://bestjersey.msn.co.jp/index.html

スポーツ選手が受賞するのはあまりにもつまらないので(笑)
SMAPメンバーに受賞してもらい、あわよくばCMキャラになってもらいましょう!!
(この辺は期待半分ですが…笑)

ここをご覧になった方はぜひぜひ広めてください~(+o+)
こんなへんぴなサイトで、私一人の力では限界があります…。

+++++++++++++++

…さっき、ちょっとムカつくことがあったんですよ!!
正直もうこのブログやめよーかと思ったんですが(泣)それもムカつくのでとりあえず細々続けます。

でもここに黒い事書きたくないし(笑)←「黒」バラの後だからいいんじゃない?←いやいや…(笑)

だーってさ~酷いよねえ!(何が)
ああいう時普通さあ…。

…いや、やめます(T_T)←なんなんだよ…

そろそろ喘息の薬が効いてきて楽になるはずなので…。
そうしたらウサ晴らしにまた何か日記書きたいなあ(笑)

折角黒バラで楽しい時間過ごしたのになあ~。

あ、黒バラの(スタジオの)中居君、凄く格好よかったですね!
確実に痩せてるよ…!!

PR
2005-12-11-Sun 21:03:00 │EDIT

皆さんは街中で、SMAPグッズを身に付けている人を偶然発見した経験はありますか?

私は都内でも割と大きいマンモス団地に住んでいるんですが
1・2回位しか見た事がありません。(って地元じゃなくても見ませんけど…)
都内なんていっくらでも居そうなのにねえ…。

あ、アルバム曲(しかも最新のでなく1つ前のとか)を大音量で聴いてて
歌詞までわかる程に音もれしてる人は見た事あります(^_^;)
↑見たのはSAMPLE BANG!が出るちょい前で、ドリスマでした(笑)

今日、新宿の焼肉屋さんでキムチ作りの講習会みたいのを受けたんですが
(昨日南口で今日は東口…汗)
その時、先生(焼肉屋さんの店長)が作っているのを携帯で写真撮ってる人がいて、
いくつか垂れていたストラップの一つが今年のスマコンのだったんですよ!

うわーって思って講習会が終わってから勇気を出して「ストラップ見せて貰えませんか」
って見せてもらったら、SAMPLEストラップではなく「ドコモダケ」でした。
(ドコモダケって関東だけ?ち、違いますよね…汗)

参加者9名の講習会でそんな偶然あるわけないとは思ってたんですが違うとやはりショックです(笑)

知らない人に突然「ストラップ見せて」なんて言われた人はさぞ驚いた事でしょう…。
確実に私よりも年上で、うーんスマファンだといわれればそう見えるかも…って感じの人でした。
(それどんな感じだよ笑)

当然不思議がってたので(笑)仕方なく勘違いした事を正直に告げました(^_^;)

は、恥ずかしかったよ~(爆)

…だって凄く似てたんだもん…((+_+))
「(SMAPって)会場に行かないと買えないんでしょ?」って聞かれてハイって答えたら
「凄いね」って言われました。
何に対して凄いと言われたのかわかりませんが、なんか俯いちゃいました(笑)

スマ友出来るかも…と思ってたので勘違いで残念でしたが、ドコモダケのストラップ可愛かったですvv

+++++++++++++++

いまサッカー見てるんですが、国立…小雪が舞ってるそうです。寒いわけだー(+o+)
もっと寒い地域にお住まいの方には小雪程度で…って思われるかもしれませんね(^_^;)

でも東京で年内に雪がちらつく事って滅多にないんですよー。

+++++++++++++++

なんかあまりにも反応がないので筋違いな気がしてきましたが、しつこく書きます(^_^;)

記念すべき第1回ベストジャージスト賞をSMAPメンバーで頂いちゃおう運動

投票はコチラ→http://bestjersey.msn.co.jp/index.html

ジャージが似合う有名人を決めようっていうadidasのイベントです。
要はベストジーニストのジャージ版です(笑)

私はこの賞をSMAPの誰か(出来れば中居君)に獲ってもらって、
あわよくば(中居君単体かSMAPで)CMキャラになってくれたら…なんて思ってます(笑)

…ところで私の中で中居君はadidasでなくpumaのイメージが強いんですが
一体どこで刷り込まれたんだろう…?
中居君ってpuma派でしたっけ?いやでもadidas着てるの見た事あるような…。

今日のいいとも増刊号で見たジャージはどこだったかなー?
ただでさえブランド弱いのに、ちゃんと見てないから余計わからない~(笑)

2005-12-11-Sun 11:54:00 │EDIT

鼻歌ドン!今回は稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」

昨日稲垣潤一さんの事を考えていたので(笑)タイムリーでした(^_^;)

いや、あれですよ!
雑誌かなんかで稲垣潤一さんの名前を見る→そういや以前スマスマに来たっけ…→
→そうそう、稲垣つながりで…→そうだー年末かなんかで「稲垣復活?」みたいな…→
→「稲垣違いですよ!」ってSMAPに突っ込まれてたんだっけ…→
→あれって今思うと凄いよなあ…よく潤一さんOKしたよ…→懐かしいなああれいつだっけ?→
→フリバの前だから2000年?1999年の暮れ?え、もうそんな前なの?

…こんな感じ。
正確に言うと稲垣潤一をキッカケにSMAPの事を連想してた…という…。

しっかし相変わらず凄い鼻歌ですね!さすがミリオン歌手!(汗)
ちなみに私は正解出来ませんでした(^_^;)
違う歌かと思ってた…(+o+)まだまだだな私の中居ファン度は!(笑)

「君は俺の事わかってない…」

…これ、剛に言ってます?(言ってません笑)<スマスマ罰ゲーム参照
直後に剛が出てるコーナーだったら(スマファンしかわかんないけど)パンチ効いてたのになー。
駄目だないいともスタッフ…。私だったらこの直後に剛を持ってくぜい。←批判?(笑)

そうそう!中居君ジャージ着てましたね!
やっぱジャージスト狙ってますか!(違うから笑)

ってわけで記念すべき第1回ベストジャージスト賞をSMAPメンバーで頂こう運動
→http://bestjersey.msn.co.jp/index.html

…さて、出かけてきます!(え)これだけどうしても書きたかった…(@_@)

2005-12-10-Sat 23:30:00 │EDIT

今日からお台場で例のSMAPグッズ店が開かれているみたいですね!
(回りくどい言い方…笑)

昨日寝る前に、
今日は夕方から新宿でお食事会だったので昼間にお台場行くか病院行くかで迷ってたんですよー。
起きたら決めよう…って思ってたら、起きたの16時でした。

ああーいくらここんとこ発作が酷くて疲れてるからって寝すぎだよ自分…(T_T)

…ってわけでお台場は別の機会になりました…って結局一人だから行くかどうかも怪しいかも…(笑)

+++++++++++++++

そうそう、今日夕方に新宿行ったらですね、凄い人だったんですよ!
元々人が多いトコなんですけど(笑)なんか凄かった…。

どんだけ人が居たかわかりやすく表現すると、
SMAPライブ終了後、規制退場してるのに会場から出口までびっしりと人で埋まってる感じ。
具体的に5大ドームでいうと札幌ドームか福岡ヤフードームレベル。
(行った人しかわからんよこれ…笑)
東京Dは人がハケるのが異常に早いので参考になりません(^_^;)
大阪Dはここ数年行ってないので忘れました(笑)

…あれ、ドーム1つ足りないな(^_^;)あ、ナゴヤドームか!これも覚えてないなあ…。

違う例えをしてみると、
SMAPライブ公演開前または終演後のグッズ売場の状態。

…わかりますか(笑)

今日の新宿はそんな感じで、毎年味わっているあの混雑さが蘇えりました…(^_^;)
多分これから新年越すまでこの状態なんでしょうね。渋谷とかお台場も。

私ってライブ会場の混雑は全然イライラしないんですけど、普通のは駄目です(^_^;)
思ったとおりに歩けないとイライラする…(笑)

+++++++++++++++

そうそう!
昨日の日記に「ベストジャージスト」の話を書いたんですが、
折角なのでこれから日記をUPするたびにリンク載せます。
みんなでSMAP(というか中居君)に投票しましょう!

ベストジャージストサイト→http://bestjersey.msn.co.jp/index.html

弟にベストジャージストの話をしたら「普通にスポーツ選手がランキングされるんじゃねえの?」って…。
…そうだよね…スポーツ選手がランクインするという認識がありませんでした(笑)

でもスポーツ選手がジャージストに選ばれてもつまんないですよね(笑)
やはりここはSMAP(更に言うと中居君)でいきましょう!!

ってー訳で「SMAPベストジャージスト運動」です(^^)

もっとアクセス数の多いブログでなら意味があるけど
こんなへんぴなトコで呼びかけたって仕方ないかなあ…(^_^;)

ここを見て下さっているスマファンは極少でしょうけど、ここを出発点にして普及してもらえれば…!!

そんなわけで、少しでも興味を持っていただけた方は広めてやってください♪
記念すべき第1回のベストジャージストをSMAPメンバーで頂いちゃいましょう!
そしてアディダスのCMをSMAPで!(これは無理?笑)

…なんで私こんなにベストジャージストに肩入れすんだろう…(大笑)

2005-12-09-Fri 23:30:00 │EDIT

もしかしたら今更そんな話題かよ…っていうツッコミがあるかもしれませんが(汗)
いまですね、「ベスト・ジャージスト」の投票をとある企業が受け付けています。

なんじゃそら?って人のために簡単に説明しますと、「ベストジーニスト」のジャージ版です。
(ほんとに簡単だな…笑)
モロにベストジーニストをパクッ…(規制)

胡散臭い?いやいやBy アディダスですadidas。(だから大丈夫、と言いたいらしい笑)

…今まで無かったんですねえ。それも不思議ですね。

ってことで、さあみんな!
SMAP(というか中居君)に投票しよう!!

まさに中居君のためにあるような企画!!ありがとうアディダス!(笑)
みんなでSMAPファンの力を見せ付けましょう!(+o+)/”

詳細&投票はコチラ→http://bestjersey.msn.co.jp/index.html

…しかし「ジャージスト」ってどーなのよ…?←他に呼び方ないけどさあ…(^_^;)

ちなみに、SMAP内ベストジャージストを開いた場合(って誰も開かんよ笑)
私の中で1位は中居君、2位は剛です。
まあでもみんな似合うけどね。

2005-12-08-Thu 23:30:00 │EDIT

ほんとに中居君ドラマ主演するのかな…段々自信なくなってきた…(^_^;)
でも「決定」って書いてあったんですよ~ホントなんです~(+o+)

…って、今回はその話はひとまず置いといて(笑)
こないだ発売された某B'zのベストの話を書きます!

+++++++++++++++

みなさんはB'zのベストが発売されたのはご存知でしょうか。
私は偶然にも発売日にCD店に行って、売場を見て初めて知りました(大笑)

初回特典(?)で、全部で4種類だか5種類のカードが1枚だけ封入されていて、
そのカードに記されているIDをサイトに打ち込むとライブ映像(未公開?)がDL出来る…って。
カードは色別になっていて、色によって何の曲の映像か違うようです。
それはジャケットをひと目見てわかるようになってます。
…なもんで、アルバム自体は色が違うだけで中身は一緒なのに
曲が4種類だか5種類なものだからさあ貴方はどれを買う?みたいな…。

それを見て「そういやSMAPの『VEST』は16色のジャケットだったっけね…」って
とても懐かしくなりました(^_^;)←映像特典はもちろんなかったけど

ちなみに私、赤と緑と青を買いました。
ホントはSMAPの5色を買おうと思ってたんですよ!(爆笑)
だけど1つのお店で全色売ってるわけではないので
何店か歩き回ってようやく3色買って、どうしてもピンクとイエローが見つからず
諦めて家に帰って赤を開けて(歌詞カードが素っ気無くて)非常にガッカリして(大笑)
バカらしくなって買うのやめた過去が(^_^;)

せめて歌詞カードにSMAPの写真とか入ってればまだ適当に満足してたのに…って。
ああ…3枚一緒に買ってなければ1枚で済んだものを…。
そういやSMAPが特集されてる雑誌(誌名忘れました)も一緒に並べて売ってたっけ…。
(もちろん買ってる)
当時はかなり突っ走ったファンだったんですよ私…(^_^;)

話を戻します。

「カード1枚で1曲のライブ映像がDL出来、それが5種類あります。貴方はどれを買いますか?」

…これSMAPでやられたら怒るよ私…(^_^;)
1枚千円のシングルでやられたって嫌なのに、
3千円のアルバムでそんな事されちゃった日にゃーアナタ…!!!(笑)

ファンじゃなければ特に気にしないけど、
ファンである以上全部コンプリートしたくなるのは人情です(笑)
それを嫌な形で突いてる売り方だと思います。
そういうのジャニの得意技だと思ってたんだけどB'zがやるとは…。

B'zは割と好きなので買おうかなーと思って手に取ったんですが、
そういうの凄く嫌いなので(笑)棚に戻して買うのやめちゃいました。

更に酷いのは、配信会社の不備(?)でそのIDが無くてもDL出来ちゃってたらしいです。
まあ今はちゃんと直されてるんでしょうけれど。

コンプしたくて何枚も買ってるファンは絶対居るはずで、
そのファンに対しどう償うつもりなんでしょうか。

だってファン以外は1枚しか買わないでしょう!
って事はファンしか被害に遭ってないって事じゃないですか。
ある意味これはもう詐欺に近いですよ~!
業務上過失詐欺。(なにそれ笑)
ほんとに過失なのかな…とまで思う程、悪質ですよね…。

難しいかもしれないけど、決して安くない買い物なんだからお金返してほしいですよね!
IDカードが入ってなければ本来買ってないモノなんだから。

アルバムも買わずにDLした人もいっぱいいるだろうに、買っちゃったファンはほんとに可哀相です。
1枚は元々買う予定だったでしょうけど2枚目3枚目は確実に「被害」ですよねえ。
音楽事務所にしろ所属事務所にしろ、どういう謝罪をしてるんだろう?
その割にはあんま騒ぎになってないみたいだけど…どうなのB'z(の関係者)&B'zファン!?
これは怒って(謝罪して)当然なことだと私は思いますが。

これをSMAPでやられたら…。
うん…きっと全種類コンプしたくて買うんだろうな…。あ、でも曲によるか(笑)

買うんだったらその場で複数枚買うだろうし
(初回限定ならなくなっちゃうかもしれないからねえ…)
そんで家帰ったら買わなくてもDL出来てた…なんて…。

いや普通にありえないから!(-_-メ)

X’smapソングで似たような事がありましたが(汗)
あれはまあ何百円の世界なんで、腹は立ったけどまあ仕方ない…みたいな。
何千円は大きいですよね!

そんで不備でIDなくてもDL出来ちゃってました~なんてなった日にゃ~…。
そこで謝罪するのがSMAPメンバーだからねえ。
もちろん関係者も謝罪はするだろうけどTVやラジオで謝罪するのは彼等だから…。
それがまた気に入らない(+o+)
(でもまーSMAPも「関係者」ですから謝罪するのは当然だと思いますが…)

ちなみに。
もしSMAPで5曲ライブ映像がDLされるとしたら何が選ばれるんでしょう。
私的に考えてみましたー!
(文句言ってるくせにこういう時間の無駄な妄想大好きなんですいません笑)

「世界に一つだけの花」←もういい気もするけどこれを入れないわけには…
「BANG!×2バカンス!(ライブOP)」←まあ最近のリリースなんで…(笑)
「Triangle」←本気でこの曲売る気なら入れるはず!(え)
「夜空ノムコウ」←リフターで昇ってるので、映像にしやすいはず…(笑)
「Dawn」←SMAPジッとしてないから難しいかな…?

…こんな感じでしょうか。
個人的には「ブリブリマン」とか「クイズの女王」とか、
公演によって変えてるものでDVDに収録されない日をぜひ入れてもらいたいですが
メンバー全員出てるわけではないので特典にしにくいかなあ、と…。

つーか。
SMAPはそんな特典してないからいらん心配しなくていーよ!(爆笑)

…しかし割り箸とどっちがマシだろう(^_^;)
弟は「割り箸欲しくて2枚3枚買う人は居ないからSMAPのがまだマシだ」って…(笑)
よ、喜んでいいのかこれ…(^_^;)

DVD、箸なんかいらんから各メンバーのマルチアングル入れて欲しいな。
(…入ってるんでしたっけ?汗)
裏スマかなんかでトリプルアンコールかなんかの「はだかの王様」(だっけ?)がマルチになってて、
ちゃんとバッチリ衣装着て踊ったり歌ったりしてるのをマルチにしてくれって苦情を、
封入されてたハガキに書いてビクターに送ったことがあります(^_^;)

ファンが損をしないで、しかも満足するような「特典」は中々ないですね…。
こんだけ心身ともに(身銭削って)尽くしてんだからサービスしてほしいよ~(笑)

2005-12-06-Tue 23:30:00 │EDIT

先日ここに書いた話はどうやら本当でした!

めずらしくガセネタじゃなかったよ~!!(笑)
来年5月に「時間ですよ」が放送されるらしいです。
って事はやっぱ単発ドラマですね。

時期的に「そろそろライブ通知が…」ってソワソワしてる頃かな?
(って書くと凄い先だな…大笑)

これでドラマが評判よければ中居君の新たなシリーズが生まれます。
…銭湯が舞台だから…オンナノヒトの裸とか出ちゃうのかな?
中居君が出る以上それは無いか?(^_^;)

誰も書いてなかった上にろくに反応がなかったネタだったので
やはりガセかと内心ガッカリしてました(+o+)
嬉しいです~♪

…でも正直言うと、ドラマは嬉しいけどドタバタコメディーはちょっと…(^_^;)←笑

とりあえずこれだけ言いたかった(笑)
また日記打ちます(^^)

2005-12-04-Sun 23:40:00 │EDIT

今週の黒バラは「良純とイク?」第7弾。…ん?6弾か?(どっちでもいいやもう…笑)

早々に中居君入浴VTRが終了し、どうでもいい「良純人間性チェック」なぞおっぱじめ、
まあ面白かったですが(ならいいじゃん…笑)いいから早く進んでよ…なんて…。

おばちゃんと(内心困ってるだろうけど)和気藹々でお酒を交わす良純は
流石にいい人でしたね。まああれが普通の対応だとは思いますがね(^_^;)

その間に先に乾杯して食べちゃってる中居君と矢口。
そこに現れる良純。
これは普通に嫌ですよね!自分が居ない間に乾杯されてたら…(^_^;)

そんで「良純人間性チェック第2弾」。
第1弾ですでにどーでもいいのに第2弾!(爆)しかも次回に持ち越し!
視聴者舐めてんのかわりゃ!(笑)

そーいや先週の黒バラ感想で書いた中居君の浴衣姿が拝めました!
ありがとう黒バラ!(さっきと態度違いますこの人笑)
いやあ素敵ですね浴衣姿!

良純を酔わせるんじゃなくて中居君を酔わせて欲しいよなあ…(本音出た)
酔った浴衣姿の中居君…(想像中←やめなさい笑)
良純の人間性なんてどーでもいいから(だいたい予想つくしね笑)
むしろ中居君の酔って乱れた浴衣姿…じゃなくて人間性をチェックしてもらいたいです!
(みんな変態扱いしないで…←無理だよそれ笑)

ところで良純人間性チェック第2弾の「中居君と矢口が4年付き合ってる」ってネタ。
むしろホントでもいいかな…なんて思ったのは私だけでしょうか(^_^;)

あーでもそうなると中居ファンの嫉妬とかよりもむしろ
熱狂的矢口ファンに夜道を狙われそうで心配ですな…(洒落にならん汗)
矢口なら私的に結構好きな子なのでいいかなって思います。まあ結構年の差ですが(^_^;)

そしてあの場で「付き合ってる」なんて告白された良純。
酔いも手伝ってホントだと思っちゃった良純。

これはちょっと可愛そうですね(^_^;)
だってさー付き合ってる者同士と自分の3人で一晩明かすんでしょ?
どう考えても自分邪魔者じゃん!
知らなかったとはいえ…ちょっと冷めるよねえ(-_-メ)

中居君と矢口かあ…(しつこいよ笑)
そりゃビックリすんだろうねえ…ちょっと考えにくい組み合わせだもの…。

…って、このくらいの感想しか浮かびません(^_^;)
来週この良純人間性チェック第2弾完結編をやって…まさかそれで終わりってこたー無いとは思いたいですが
カレンダーを見た限り、今年の日曜日は11日・18日・25日。
25日は放送あるかどうか微妙ですよね。(すいません何もチェックしてないもので…)
そーなるとあと2回。
あおの2回で良純人間性チェック2をやって、泊まって帰る…までをやるんですね…。
下手したら来年に持ち越し、なんて最悪な事態に持ってくかもしれません。
(来年総集編とかやりそうだしね…笑)

いい加減「良純」って呼び捨てにすんのやめとけ自分って思うんだけどつい呼び捨てに…(^_^;)
今更「良純さん」って言えないよお(笑)

+++++++++++++++

そーいや毎年クリスマスにやってる小田さんのライブに中居君が出るって聞いたんですがホントですか?
もしかしたらそれ書いてる方いっぱいいますか(滝汗)

小田さんのライブは毎年見てるんですよー!
(まあ途中で寝ちゃうんですが…←だって次の日会社だったりするし…)
あれって確か生放送だと思ったんですが…違ったっけ?
生にしては凄い深夜ですよね(^_^;)

何年か前「夜空ノムコウ」を小田さんが歌ってて、すんごく綺麗で聴き惚れました。
もちろんSMAPの「夜空~」が一番好きなんですけど、
小田さんの透き通った「夜空~」もそれはそれで凄く素敵でした。

…それに中居君が出るの?大丈夫?(^_^;)←正直心配だよ…(笑)

もちろん歌うんだよね…。
なんで中居君が出る事になったんだろう?っていうかほんとなの?ガセ?(+o+)

…ホントだとして…。
きっと小田さんサイドからのオファーですよね…。
中居君サイドから「出してください」なんて言う訳無いし。(決め付け笑)

他にもSMAP居るのに、その中で中居君なんですね。
…うん、そう思うと凄く嬉しい。
中居君はそういうの依頼されやすそうな感じが(勝手に)しますもん。
(それを受けるかどうかは別にして…)

中居君は光栄に思わないとですね!
長いこと行われているイベントに出させてもらうのですから!
しかもTVで流れますしね。

…どうか中居君が上手に歌えますように…!
そして聴いてる(ファン以外の)人達に見直されますように。
「中居、バラード上手いじゃん」って言われますように。(…バラード歌うの?笑)

そして衣装&髪型を間違えませんように…!!(爆)

…って、ここまで書いてガセだったら恥ずかしいな自分…(^_^;)

2005-12-04-Sun 23:30:00 │EDIT

中居君がドラマに出演するって話を聞きかじりました。

ほんとに聞きかじっただけなので詳細は不明ですが
TBS系の「時間ですよ!」に堺マチャアキの代わりに出るって話…。

ホントかな?ガセかな?
森光子さんとジャニは仲が良いですから、この噂もあながち嘘ともいいにくいですね…。
中居君が昔「平成元年」に出演してたってのも大きいかと。
(そうなるとしんつよも出てくる…?なんて淡い期待も…笑)

っていうか森さん、まだドラマ出来るんですね!
若い若いと思ってましたがホントにお若い!舞台をやってるのは伊達じゃないですね。

…これってホントに本当なのかな?知ってる方います?

+++++++++++++++

これがもしホントだとしたら(今日の日記で何回この言葉使ったか…笑)
単発ドラマですかね?…うん、まあそうでしょうけれど…。

でも上手い事運べば連続ドラマに…って事もあるのかな…。
いや、それは無いか?
個人的意見としては、単発シリーズって感じで年2回~4回放送してくれるのが理想的。
(現実的に年1回かな…笑)

そんで「時間ですよ」を収録又は放送しない時期に連続ドラマを別にやってほしい。

中居君の身体は心配ですが…欲望は止まりません(^_^;)←ひどいなあ(汗)

しっかしマチャアキの代わりとは出世したもんだなあ~!すっかり「大物」ですね…。
まあ…マチャアキの後継者としての中居君、なぜか普通にイメージ湧きますが(笑)
嬉しい反面、また遠くに行っちゃった感じでちょっと寂しい気がします。

…だからホントかどうかわかるまで(恥の上塗りになるから)
決定っぽい感じにしない方がいいぞ自分…(^_^;)

2005-12-04-Sun 19:45:00 │EDIT

今日、ポニーキャニオンの通販冊子が届きました。
何年か前、なんだったか忘れちゃいましたが
ポニーキャニオンの通販でSMAP関係のビデオだかDVDを頼んで以来、
全く注文していないにもかかわらず数年にわたって律儀に送ってきます(^_^;)

今回のページ数は100ページちょい。
そのうちの約60ページがドラマや映画のビデオ&DVD。
残りの40ページちょいがアイドルや競馬等のDVD、歌謡曲やクラシックのCD、
そして普通にバックやブレスレット等の通販です。

映画&DVD編の最初の20ページが全部韓流系なんですよ。
ビックリしました~さすがですね韓流。
私は残念ながら韓流スターに詳しくなくて目の色を変えることはありませんが(汗)
ページをめくっていくと、ありましたありました「ナニワDVD-BOX」!!
全6巻で税込23940円。
別売りだと1巻3990円。

…普通ですね(笑)←そりゃそーだ

初回特典が「帝国金融ティッシュ」「手形手帳」「帝国金融ハンコ(予定)」

「予定」が気になりますが(笑)これ…へんなセットですね(^_^;)
欲しいような欲しくないような。
つーかどうせ特典つけてくれるんなら映像の方が嬉しいよなあ…。
番宣の映像とか、収録風景とかの方が断然いいですよねえ!
中居君が、小林薫さんや緒方拳さんに可愛がられている様子を見たい…!!

どうもSMAPが絡むDVDとかの特典ってこういうのが無いんだろう…!
(全く無いってわけでもないですね…笑)

ナニワDVDかあ…欲しい…けど…。
ビデオと違う映像特典がないのであれば
レンタルビデオをDVD-RAMに落としてるから改めて買う必要ないっちゃーいらないんだよなあ(^_^;)
でも発売される以上買いたくなるのがファンのサガ(爆)

+++++++++++++++

そういえば「裏スマ」かなんかの発売日に、渋谷で販促があったんですよ。
えーっと、確か写真集も同時発売で…。あれ、違ったかな?
そんで渋谷のお店でどっちか買うと限定グッズ付けますみたいな事をやってたんです。
裏スマのジャケットをそのままバッグにした感じの紙袋と、
裏スマの黒とピンクを逆にした柄(?)のポケットティッシュ。
紙袋がまた結構大きくて…。

遠方に住んでる友達に「要る?」って聞いたらみんな「欲しい」っていうもんだから
自分の分も合わせて5~6個買ったんですよ…。非常に重い&恥ずかしかったですね(大笑)
発売日限定イベントだから「残りは次の日ね」とか出来ないし。
でもみんなが喜んでくれるならそれで私も嬉しいから…。

でも渋谷から家まで1時間半くらいかかっちゃうんで、
帰り道は(精神的にはウキウキだったけど)物理的に非常に大変でした(+o+)

…懐かしいなあ…。
昔はよくこういうのやってた…のかな?あんま覚えてないけど(笑)
隅っこの方とはいえ東京に住んでるスマファンとして、
地方に住んでて来れないスマ友の力になりたいって思うのは当然ですよね!

今回はなんかあるのかなあ。
裏スマの時もそうだったけど発売日がド平日だから、
会社終わってから渋谷行って買って家に帰るのって結構大変なんですよ…。
出来ればやってほしくない…けど…。
あ、今年はフジテレビでなんかイベントっつうかブースを設けるんでしたよね。
それが今回の「販促」なんですね。

お台場かあ…。また遠い所で…(^_^;)←関東外にお住まいの方に叱られそうだけど…

グッズを売るって話を聞いてたんですが、実際は普通にCDやらDVD売るだけなんですね。
あと実際に着たらしい衣装の展示。
これは見てみたいかな(笑)サイズの違いとか見てみたいかも~(^^)←またマニアな見方を…

問題は一緒に行ってくれる人が居ないって事ですね…。
見込み薄いけど(泣)一緒に行ってくれるスマファン募集。
帰りにスマカラとかいいっすね!
東京人として、美味しいお店&SMAP曲全部入ってるカラオケセッティングしますよ~♪
(当初の目的忘れないか自分?笑)

+++++++++++++++

そーいや!!
私、トライアングル買った時に例のハンコ貰うやつくれなかったんですよ!
私はその店がCDショップだと思ってたんだけど…違ったようですね!!(大笑)

そんな訳で、フジテレビのその販促に行くか
明日か明後日にでもHMVとかちゃんとしたお店に行ってCD買い直して
「X’smap」を買って…。(まだ買ってないのです~汗←時間が無くて…)
ほんで14日にまたHMV行って「イッちゃったDVD」買って。
どーせ元々買う気だったからね!それで何かもらえるなら貰いたいっす。
(カトリは…?汗)

…うーん…。でも冷静に考えると…(笑)
DVD予約で先着のポスターならともかくお箸はいらないなあ…(^_^;)
ビクターの告知のページでお箸の写真が載ってたんだけど、
袋にSAMPLE BANG!のプリントが印刷されてはいるものの到って普通の割り箸なんですよね…。
私はてっきり(100円ショップとかで売ってるレベルだろうけど)
プラスティックで黒だったり赤だったりでコーティングしてある位のモノかと思ってました。
それが5膳だから、SMAP色の5色でセットなのかと…。

それだったら欲しいけど、割り箸かあ…(^_^;)
一回使ったらオシマイじゃん!包み紙は何度も使えるけどさ!(…え?笑)

DVD予約で付くポスターも、もしかしたら来年以降のライブのグッズ売り場で
例の1000円(だか2000円)ごと購入の方にポスター1枚プレゼント~なんてやりそうだな、と…。
次のコンサートで買う予定のDVDがあるので、それでも問題ないんですよ。
無いならないで仕方ないし(^_^;)

うーむ、渋谷に行って6個も7個も販促グッズを買ってた私はどこに行ったんだろう…(笑)

でも販促をしてくれるのは凄く嬉しいですねvv
せいぜいうちらファンを手の平で踊らせちゃってくださいな♪(いいのかそれで)

はい、ポニーキャニオンの通販の話からここまで脱線しました(大笑)

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/?pageNo=10
忍者ブログ[PR]