忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-色々の記事
2024-05-19-Sun 03:54:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005-09-27-Tue 23:45:00 │EDIT

先日、コンビニでチョコを買ったんですが
間違えてLOTTEを買っちゃいました。

ぐおーやっちまった…!!
同じアーモンドチョコなもんだから…!(笑)

つーか以前は「間違えて明治を買わないように…ロッテを…」って注意してたのに
(でもやっぱり間違えてた・笑)
今は「ロッテを買わないように明治を…」ってーのがあり得ないよ中居正広!!(笑)
「アーモンドチョコ繋がり」だけでなくなんだかパッケージまで似てるから余計に混乱する!!(+o+)

まあ、今は例のクレープ包みのが出てるからそれを買えば間違えないんだけど…。

これ…同じ経験した人いないですかね…?
い、いますよね!?私だけじゃないよね!?(笑)

中居君と吾郎ちゃん(明治)のライバル・ヨン様(ロッテ)を応援しちゃいました(笑)

…正直、どっちでもいい気がするんだけど(笑)でも味が違うんですよね!
今までずっとロッテ食べてたからまだ明治の味に慣れません。
でも中居君(&吾郎ちゃん)の為に頑張ります!(^^)

++++++++++++++++++

明日・明後日は東京Dライブですね。
超地元の私はチケが手に入りませんでした(泣)
東京D行けないの始めてかも…。
以前は、まあちょっと頑張ってでもチケGETしてたんですが
今年は諦めるの早かった気がします。
諦め、というか…定価以上は絶対払えない、みたいな。

…まあ…でも折角通勤経路内なので、
仕事帰りにドーム行ってグッズでも見てこようかと思ってます。
これがツアー最後だもんね…。
そういやバスタオル買ってなかったし、写真ももう一度見て買うかやめるか決めたいし。
あと欲しいDVDがあるから、売ってたら買いたいです。

気になるんですけど、東京Dってドーム内でグッズ売ってませんでしたっけ…。
外でも売ってました?東京Dで買うこと無くて覚えてないんですけど…。

そしたらチケ無いとグッズ買えないってことですから、それはありえませんよね(^_^;)

あと…何が欲しいかなあ。
何売ってたかもうあんま覚えてないなあ(笑)
ストラップはもうなんだか結構持ってるし(高いし汗)
使うつもりでクリアファイル買ったけど恥ずかしくて結局使ってないし。
(会社中にばれてて机にアミーゴの時のポストカード入れているくせに何を今更…爆)

最後だと思うと、要らんモンでもつい買っちゃうんですよね(笑)
わかっているのに、行きたい気持ちがおさまらない(^_^;)

はあ~もう終わっちゃうのね…。
昨日福岡のライブで生を聴いた以来なんですけど「ブリブリマン」をウォークマンで聴きました。

ウォークマンで聴いたのは実は2回目とかだったりするんですが(汗)
もう凄くライブ行きたくなっちゃいました(T_T)

あの歌の第二部(ラップ部分)の中居君をもう一度見たかった…!!
福岡で最後になるなんて思わなかったから…。
もっとじっくり見ておくんだったなーって思ってます。
やっぱDVDで見るのと生で見るのは全然違いますからねえ…。
ソロだから中居君オンリーで写してくれるけど、
自分的「ポイント」は案外押さえてくれてなかったりするのでね(^_^;)
ここ数年のライブDVDはそんな感じです。
「ス」の時だっけ?…みたいにマルチアングルとか入れて欲しいです。
(あ、裏スマでもマルチありましたっけ?)
出来れば全曲マルチだともう最高なんだけどな~!
それなら多少高くなってもいいよ!(←ホントに多少なら、ですが…爆笑)

はあ…やっぱさ、オーラスを東京Dでやるのもうやめようよ…。
楽で安上がりな地元のコンサートにも行きたいって(笑)

ではでは、東京D公演に行かれる方は楽しんできてくださいねvv
(言われるまでもないでしょうが…笑)


PR
2005-09-27-Tue 23:30:00 │EDIT

WBSでスタバ(とうかカフェ)特集をやってました。
会長が出てきたんですが、初めて見たんだけど随分若いですね…!

コンビニでしか売っていないスタバのカップコーヒー…。
ちょっと飲んでみたいけど210円はちょっと高い…?
いや、今はちょっといいのになるとそんなもんかもですね。

私はコーヒーは胸やけするのであんまり得意ではないのですが、
ミルクをたっぷり入れれば最近飲めるようになって来ました。
っても、カフェラテ(+ガムシロ少々)が限界です(^_^;)

スタバではココアしか飲んだことがありません。
逆にココアは、濃くないと嫌なので(笑)粉のココアを滅茶苦茶足します。
いっつも生クリーム入れてもらってるんだけど、無い方が…いいのかな…。
あれもうちょっと少なくていいよね(笑)少なくしてくださいって言えばやってくれるのかな。

スタバは禁煙なのがいいですね!!
気管支が弱い私にとって煙草は天敵です。
スタバはそういう意味でも居心地がとてもいい。
ただ、高い(笑)

WBSでプロントやケンタッキーも紹介してました。
最近ケンタは店で豆を挽いてるらしいです。
ケンタッキーでコーヒー飲むって変な感じですね(^_^;)
チキンの匂いがする店内でコーヒーとケーキとか食べんの?

…そんなの個人の自由ですね(笑)

+++++++++++++++++

何年か前からマクドナルドもプレミアムコーヒーとか言って変えてきましたよね。
変わってから飲んでないので味はわかりませんが、以前のコーヒーは不味かったですね…!
あらかじめ砂糖が入ってませんでした?缶じゃないんだからありえないだろー(笑)


ありえないといえば。
コーヒーではないんですが以前ありえないことがありました。

それはモスバーガーなんですけど、
弟が地元駅のモスバーガーで色々買ってきてくれたんですよ。
私がてりやきバーガー好きなの知っているので買ってきてくれて喜んで食べ始めたら
てりなしバーガーでした。

…わかりにくいですね(笑)

ええとつまり、「てりやきバーガー」なんだけどタレが掛かってなくて
何のタレもついてない肉&レタス&マヨネーズが乗ってるだけのバーガー…。

口の中がてりやきになってたのでどんだけガッカリした事か!(笑)
つーかこんなの初めてだよ…!!

しかも持ち帰りしちゃったから、文句言おうにも店に持って行けないし。
わざわざ電話も嫌だし。

なにより、結構美味しかったんですよ(大笑)
(マックだったらとても食べられなかったと思う)

だから「まあいいか」なんて思っちゃったわけなんですけれども
食べ終わってふと考えたんです。

てりやきバーガーの料金払っててりなしバーガーってやっぱあり得ないだろ、と。(笑)

そんでモスバーガーのサイトに行って、お客様センターみたいなとこにメールしたんです。
「てりやきバーガーを頼んで家で食べたら『てりなしバーガー』でした」
「『てりなしバーガー』美味しかったんですけど、頼めば作ってもらえたりしますか」って。

ダメだろうとは思ったけど、本気で書いたんですよ!!
でもきっと嫌味に受け取られたんでしょうね…。
速攻で返って来たメールでは謝罪の言葉しかなく、
『てりなしバーガー』に関しては綺麗に無視されました(爆笑)

メールする時に、購入支店名・商品名・メール送信者の住所氏名等を書かないといけなくて
どうしたんだっけ…律儀に書いたのかな?ちょっと忘れましたが
「○○支店(弟が買った店)でお名前を仰って頂ければ代金をお返しいたします」
…ってお返事が着たんですよ。

いや面倒だし名前言いたくないし、
店員さんに「こいつかわざわざ本部にチクッたのは」って思われるの目に見えてるし(笑)
結局お金を貰いに行きませんでした。

てりなしバーガー美味しかったなあ…。また食べたいな。
二度と食べられないんだろうな(笑)

ところでマクドナルドって、関東では「マック」って言うんですが
これって関東だけの呼び方なんですか?
関西から(かどうかは不明)西の方は「マクド」って言うって聞いたんですが。
どの辺の地域からどこまでが「マクド」でどこからどこまでが「マック」なんだろう…(笑)
やはり「そば&うどん」の出汁のように関が原辺りなんでしょうか?


…スタバの話はどこに(汗)

2005-09-25-Sun 23:55:00 │EDIT

とある方から「音楽バトン」を頂いたので回答してみまっす♪
このテーマで日記を書かれている皆さんには
もしかしたら「今頃!?」なバトンかもしれませんが…(汗)

【音楽バトン】

◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

うんと、SMAPのツアー合わせでネットウォークマンを買ったんですよ(笑)
それまでは元々例のX’smapしか入ってませんでした(←今は消去してますが汗)
うんと、調べてみたら501MBでした。(調べ方間違っていなければ…汗)

全部手元にあるCDを入れてるので、削除しちゃってもいいんですけどね…(笑)

◆Song playing right now (今聞いている曲)

今は「SAMPLE BANG!」と「BANG!2~」と「優しい言葉」です。
発売してから毎日通勤でエンドレスです。(1日平均5周×2ヶ月間)
多分年末位までは聴きまくって、その位の時期に一回飽きると思うので(笑)
そうしたら別のSMAP曲を聴きます。
冷却期間を置いて、また「SAMPLE BANG!」等を聴きます(笑)
そんでまら飽きた頃に新アルバム発売…っていうのが
(毎年新アルバムリリースしてた一昨年までの)流れでした(^_^;)

◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

うんとーなんだろ…あんまCD買わないからなあ…。
あ、あれだ!「友だちへ」だ!
先月、発売して7ヶ月目にしてようやく買いましたvv
(しかも福岡の会場でついでのように…笑)

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

うーん…。

「BANG!BANG!~」
これは先程書きましたがよく聴く曲(笑)
最初なんだこれって思いましたが(今も思うけど汗)なんだか結構好きです。
大好きですこういう曲。文句言う人も居るけど、私はお礼言いたいです。
サンキュークドカン!!(大笑)
…こういうの出してくれて嬉しかったです。(毎回は嫌ですが…爆)

「Relax」
これはかなり思い入れのある曲です。
この歌を聴いて、私は救われました。
それまでにこの曲はもう何度も聴いてたんです。
でもなんか…多分無意識に、いま自分にはこの曲だ、みたいのが働いたのでしょう。
絶妙なタイミングで聴いたこの曲は、私の心を救ってくれました。
大袈裟でもなんでもなく、そういうのってあるんだなーって。
それから思いっきりハマった、という訳です(笑)
SMAP教信者誕生の瞬間です(^_^;)
無いと思ってるけど、ライブで歌ってくれたらきっと泣きます私。

「BEST FRIEND」
SMAPファンならみんな、この歌は特別だと思います。
「シングル版」もいいけど「裏スマ版」も相当いいですよね!
ちょっと落ち込んだ時とかに聴いたらもう泣いちゃいますねこれ。

「Over Drive」
これはジュディマリです。
会社で女子バンドを組んでた事がありまして(メンバーが次々退社していって自然消滅)
そのバンドで何曲目かに演奏した曲です。
日にちが全然無くて、でも数日で出来た覚えがあります。
みんな家に楽器が無いから会社で練習するしかないんですよ。
楽器持ってる先輩(男性)に会社に楽器持ち込んでもらってね…。
(そのくせ音楽室だけはちゃんとあったんだから不思議です)
ホントにいい思い出です。出来るならまたバンドやりたい。
ちなみに私はベースでした。
ピック使えないので直弾きです(←すぐ豆が出来る)
しかも左利きなのに右利き用のベースだったから(借り物なんで笑)色々大変でした。

「別れの曲」←すいません和名しかわかりません(←しかも調べません笑)
Chopinです。いきなし毛色違います(爆)
この曲は、もうなんだかダメです(>_<)
聴いてるだけで泣けます。なんでか分かりません。
私の中の何かが揺さぶられているんだと思います。
…なんて言いながら、初めてスペルを見た時は「チョピン」って読みました(爆)
だってこれチョピンだよね(^_^;)

「kanon」
Johann Pachelbelです。
これも物凄く有名ですね。
凄い好きで、いつだったかSMAPがライブで使ってくれた時はメッチャ嬉しかった~!
(いつだっけ…BIRDMAN?違う?)
その時のダンスももうホント良かったですよねvv(+o+)
…じゃなくて(笑)
この曲、ほっとんどの携帯着メロに入ってると思うんですよ。
(いや知りませんが笑←私の歴代携帯には入ってました)

一時期着信に使ってたんですが、
流れた時に回りが「うわこいつ…」って顔をする事に気付きやめました(笑)
どうも年配(特にオジさん)が使うイメージがあるようです…なぜだ…。

◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

すいません友達居ないので止めます…(泣)
あ、snuffyちゃん!
見てたら(しかもこのバトン貰った事無かったら)お願いします!!
スルーしてくれてもいいけどね。

あとは…。
ホント回す人居ないので、ここをご覧になった方で
「やってみたい!」って思った方はぜひ貰ってやって下さい!!
任意ですが、お知らせ頂けたら拝見に伺いますvv

…こんな感じで。
SMAP偏りまくりな回答でした!(笑)

2005-09-25-Sun 23:30:00 │EDIT

元々そういう番組だけど、いい加減引っ張るな!!!
…まあ…ツアー終わるまで放送出来ないのは分かってるんですけどね(笑)
引っ張りまくるのが許せないだけで…(^_^;)

ああーまだ我慢するのね!はい待ちますよ待てばいいんでしょ~(-_-)
しかも「近日公開」って事は来週でもないわけだ。
(しかも改変期だからしばらく番組自体が無かったりするんでしょうね…)

衣装の話はこの位にして(笑)漢字テストいっきまーす♪

漢字テスト面白いよね!!
悩んでるくせにうんちくだけはイッチョ前な中居君が凄く可愛い…(笑)
困った時にいちいち物真似入るのがいいっすね!!

最後の問題が人名じゃないのも笑える(^_^;)

つーか桑田選手の似顔絵滅茶苦茶似てましたよね!!(爆)
中居君の絵を見て初めて「おお!!」って言いました(^^)

中居君の絵を見るたびに、ぷっすまに出てほしい…と思ってます。
剛と対決してくんないかなー!!
かなりな接戦になると思うんですよ!!(力説)

…出てくれないかな…。
剛と中居君で罵り合って欲しいんですよね~(殺伐)
つうか…「俺のが上手い」って揉めて欲しい(^_^;)
叶わないのかな、これは。

って、私が知らんうちにもう出てたりしないですよね!?(汗)


あの…名前当てるやつって、明らかに途中で切れてますよね…。
もしかしてこれまで続いてるんですか?(^_^;)
これは別にいいや(笑)

…やっぱ黒バラは感想少ないわ(笑)

2005-09-25-Sun 13:43:00 │EDIT

いいとも増刊号を観た直後から昨日のスマステを通して見直してます。
スマステはですね、以前はちゃんと見てた(?)んですが
徐々に段々見なくなっていって…。
(実はこの時間TV観てる場合じゃない事をしてるんですよ…汗←一体何を)

そんな訳で中居君が代打で出たとき、見てなかったんですよ~!!
後で聞いてショックでした(T_T)

総集編でちょこっとしか観れませんでしたが(いやそれでも凄く嬉しかったvv)
その「ちょっと」でも中居君の力って凄い、と思いました。

「慎吾のスマステ」なんだけど、それを「なるべく」壊さず「中居のスマステ」みたいな…。
(あ、剛が居るからまた違いますけどね!笑←剛完全に喰われてるし汗)

うーん、剛ファンはどう思うんだろう?
中居ファンの私からすると、剛ファンガッカリしてんじゃないかな…なんて心配なんですが(笑)
中居君に弄られる剛は大好きなのでもっともっと観たかったりします(^_^;)

なんかあった時にお互いフォローするのは当たり前です。
当たり前だけど、それをそうと思われないようにやるのが大変なんですよね…。

中居君の場合「またこいつが出てる」と思われる事のが多いと思います(笑)
「メンバーの有事にいっつもフォローしてる中居君て凄いね」
…って思われる事はあまり無いと思うんですよ。(そうでもないのかな?)

ファンは皆そう思いますよ!
(これ書いとかないとまた表面的にしか読まないで文句言ってくる人が居るから…笑)

そう思うけど、もっと一般的な…。
広い感じで見たときに、そう思う人は実は結構少ないと思うんです。

中居君にとってはその方がいいのかもしれない。
「凄いね」って思われるより「またか」って思われた方が気が楽か、と。

私はやっぱり中居ファンだから、
すべての人に「中居君凄いでしょ!格好いいでしょ!」って言いたいです。
でもそれは中居君は望んでなくて、わかるひとだけわかってくれ、みたいな。

…そういうとこがたまらなく好きなんですけどね!!(爆)

それにしてもスーツ姿の中居君素敵ですね…vv(放っておいてやって下さい笑)

+++++++++++++++++++++

勢いに任せて(笑)めちゃイケの観ています(^_^;)

いやーホント懐かしい…((+_+))
この頃のビデオあるかな…。いや、あるんだけど探すの大変なので探しません(え)

思ったんだけど、この頃(「ス」)のステージってなんか豪勢ですね!
当時は何とも思ってなかったけど、段々なんか…簡素になってますかね?
え、そんな事ないですかすいません(笑)

今年のライブはもうあんま覚えてないんですが(もう一ヶ月以上前なんで…汗)
「海賊」っぽいと聞いたんですが「…え、そうなの?」って思ったような気が。

「ブラザーズ」も懐かしいですね…!!
こないだたまたまブラザーズの話をチラッと書いた時に
「髪型が…」って話をしたんですが(大笑)
思ってたよりマトモでした。(真顔)

目医者行けとか言わないように!!ちゃんと眼鏡かけてますから!
(度は合わないんですが…←え!?)

いやしかしだいぶ痩せてます。
「うわ痩せてる!!!」って思ったのは、1話…かな?
布団を出してるんだか仕舞ってるんだかの時の肩の薄さが…。
驚くほど薄かったんですね!!
今は言われなくなりましたが(笑)
そういや当時は(皆が心配する位に)痩せキャラなのでした。

袈裟姿にも驚きました。
あの髪型で袈裟ですか!っていうのもありますが似合ってましたね!
(またナカイフィルターが笑)

その後も青ジャージ伝説は続いてて、どれも面白かった(^^)
特に興味のないものは総集編のいいトコ取りで十分だと思うんだけど(笑)
SMAP…中居君が絡むものは「全部見返したい…!!」って思いました!!

そういや青ジャージではなかったと気付いたドリスマライブ。
昨日の日記で「裏スマ」って書いたんですがドリスマでしたね!
そういや誰からもツッコミがきませんでしたが、今打ってて自分で気付きました(大笑)

もう色々見過ぎていつの公演だか混乱してます(笑)
見なきゃ見ないで忘れるのに(^_^;)

またSIX RESPECT見たいっすね…(笑)←6人目は岡村君ですよ!(汗)

この辺のめちゃイケ、岡村君も言ってくれてるけどDVD化してほしいですねー!!
ジャニだから難しい…。というよりジュニアが拙いんでしょ?(爆)

私は気にしすぎだと思うんだけど事務所がダメって言うんだから仕方ないですよね(泣)

色んなTVで森君の映像を極力流さないようにしてるうちは無理って事ですねきっと。
詳しくは調べてないんでわかりませんが、
こういうのもなんか権利問題があるんでしょうか…。

めちゃイケ…いまモー娘。のライブのとこなんですが、
お客さん男性ばっかなんですけど、なんか…妙な連帯感が私の中で生まれました(爆)
男か女かの違いだけで、アイドルのライブはみんな一緒だわ!

…って言うと、弟は「男と女は全然違う」って言います。
「好き」というベクトルは一緒かもしんないけど、
男性が女性アイドルに向かってウォウウォウ言って飛び跳ねてるのは
絶対零度並みにサムいらしいです(←だからって彼は女性はOK、とも言いません・笑)

うーん、そういうもんなんですかね(^_^;)


2005-09-24-Sat 23:30:00 │EDIT

今日は疲れましたー(^_^;)
SMAP凄えよ…と言わざるを得ません。こんなゴシップで…(笑)

いや、私はこういうゴシップでもキッチリシッカリ反応するタイプなので(笑)
今回もシッカリ乗らせて頂きました…。
ホントかどうかは別にして、まあいずれは来る事なので予行練習?(笑)

いつぞやのパン○ゃぶとか書類送検よりは全然マシですね…。
(書類~はゴシップでなく「事実」ですが…汗)

私自身がヒマだった事もあって、今日は日記UPしまくってたんですが
そのお陰か(?)今日はカウンタが凄いグルングルンしてました(+o+)
1000行くかと思ったけど、あとちょっと足りませんでしたー(笑)
ブログ開設して一ヶ月と数日ですが、もちろん新記録です。

コメントも一杯頂いて、出来る限りお返事したんですが
お返事してもしても追いつかなくて、嬉しい悲鳴でした。
カキコしてくださった皆様、ありがとうございました。
漏れてる方いないですよね…(汗)

+++++++++++++++++

えーと昨日の日記で書かせてもらった例の妄想ですが、
適当に申し上げた規定に達したようなので(笑)
そのうち続編(って程のものでは…汗)を書く事に致しました!!
出来れば明日書きたいですvv
こちらも、コメントくださった皆様ありがとうございますvv

+++++++++++++++++

ところで今日はめちゃイケとスマステ(どちらも総集編)に
中居君がちらりと出てるみたいですね!
今スマステ放送してるんですが、それはDVDに録画して違うの見てます(おい)
「チューボーですよ!」を見てるんですが…これって関東ローカルなんですかね?

まあそれはいいとして(^_^;)

めちゃイケ…つうか中居君、若い!!(+o+)
「ス」の時は見てないんですが、「裏スマ」の時は(オファーじゃなかったから流れてないけど)
岡村君が来てる日に偶然丁度観ててですね、滅茶苦茶興奮したのを思い出しました。
あの時はほぼ全国回ってたんですよ私…(笑)
お陰でキティちゃんの根付きキーホルダーが溜まりまくりました。
(かなり痛いSMAP以外の出費)

折角全国回るんだから、その土地の記念になるものを…という事で始めた収集でしたが、
いつの頃からか行ってない地域のもとにかく集める、というコレクタ魂に火が付き(笑)
数年経った今でもまだ買い集めてます。物凄い数です。凄くて飾れない位です。
怖くて数を数えられません(いくら使ったかわかっちゃうから・笑)

今度写真撮りますね!数多くて凄いことになってますが。

+++++++++++++++++++++

チューボー終わったので、半端ですがスマステ回しました!
丁度宇宙の話~木村君とのトーク部分です。

…これ、ホントに「スマ」ステーションですね(^_^;)
ファンとしては嬉しいけど、これ…ファン以外の誰が見るんだろうってたまに思う。
それでいいのか!(笑)
どーせなら徹底的に「スマ」で埋めて欲しいですね!
中途半端が一番困る!(って言われても)

もっともっと中居君が出てくれればいう事ないんだけどなあ…。
昔(と言っても7年位前)の中居君だったら頻繁に出てくれてましたよねきっと。

それだけ、慎吾の事を信頼してくれてるんだと。
そう思っていいっすかね…?
あーでもたまには出てきて!(笑)

そういえば…スマステタイムスってまだあるんですねー。
昔、たまたま新宿行った時に貰った事があったけど…それ以来見た事ない(^_^;)
国立スペシャルの時位は探せばよかったなあ~!!

あんまスマステ見ないもんだから忘れてました(汗)ごめんね慎吾…。


あ、スマステ後半に中居君出なかった…。
前半に出たのかな?どーせ1分2分だろーけど(笑)

あとで見てみます(^^)

2005-09-24-Sat 20:35:00 │EDIT

いや…なんか凄い反響でビックリしてます(汗)
ホント色々ビックリさせてくれますねSMAPは…。
つーか、結構なんだかんだで驚くゴシップ多いですよね彼等!

パン○ャブとか中○とかヤ○ザとかありえないでしょう普通…。
(全部中居君じゃないかこれ…爆)
一番ありえないのは書類送検ですかね…((+_+))←今はもう何とも思ってないけど…

あとは(嫌なだけで)全然いいんですが熱愛も結構多いし、出来婚まで!
その上今回はダブル入籍ですか!

ファンを飽きさせない努力をしてくれるのは嬉しいけど、
こういうのは努力してまでやらなくていいのにね!(笑)

その度に過敏に反応するのもちょっと疲れました(^_^;)

そういう意味では、剛はなんもないなー(爆)

++++++++++++++++++++++

…とはいえ私もそろそろ飽きてきたので(色々書いてスッキリした模様・笑)
このネタはこの辺でやめときます(^_^;)←3までUPしといて…

あとは、本人達が何かアクション起こした時にまた一喜一憂しますね(汗)

とりあえず心の準備だけはしておこうかと。(…え?)

…勝手に盛り上がっといてすいません(^_^;)
人様のブログを拝見したらなんかすごく安心しちゃいました…(笑)
みんな反応が大人だー。私みたいに長々書いてる人誰もいないよ!(-_-メ)


2005-09-24-Sat 14:10:00 │EDIT

…はい、友達にメールしてちょこっと気持ちを打ってたら落ち着いてきました(笑)

そんなわけでさっきより冷静になった私の意見をちょこっと書いてみようと思います!!

例によってちょっと気持ちのいいものではありません(^_^;)
しかもかなり入っちゃってますので(笑)
不愉快になりそうな方・煽られて不安になりそうな方は読まないで下さい。
かなり妄想入ってます(爆笑)

++++++++++++

まあね…以前から結婚の噂はちらほらありました。

嫌だと思う気持ちのが強いですが、彼らだって人の子、結婚くらいするでしょう。
それを嫌がるなんて心狭いなーとかちょっと思ったり思わなかったり。
ファンなんだから祝福しろよ、とか。

とはいえ、SMAPは木村君がやはり(色んな意味で)電撃でしたので
その時の混乱ぶりや大変さは身を持って分かっているはずです。

だからもし自分が結婚するとしたら、同じ轍は踏まない、と誓ったと思うんですよ。
良くも悪くも、木村君はいい見本になった…というと感じ悪いですけどね(^_^;)

まあその時とは状況もだいぶ違いますし、しかも二人で、となればまた違うでしょうけれど
なんかこう…素直に受け取れない自分が居たりします。

話では、ミッチーが(7月に新会社の役員になったばかりなのに)
ジャニーズ傘下から抜けて独立するって事らしいです。

まあね、7月に出来た会社の役員ったって、社長はジ○ニーさんだし
結局傘下なんだから意味が無いっちゃー意味が無いですよね。

だからってこんなすぐに独立ですか。
一緒に事務所を出て子会社に入った人達(全員女性だと聞きましたが)はどうすんですか?
ミッチーの人徳(?)でついてきてくれた人達をみんな置いてくんでしょうか。
まさか全員連れては行けないですよね。

自分が出て行った後、その人達がどんな立場になるかとかはどうでもいいんでしょうか…。
(結局は自分最優先だわな…)

電撃入籍を足がかりに事務所を辞めて独立、なんて絵を描いてる、という予想を立ててるようですが
それってちょっと考えたくないですよねえ!!
ある意味政略結婚ですよ!(笑)
まあ元々長い事付き合ってて、いつか…って思ってたでしょうから
一般的な「政略結婚」とはちょっと違いますが(汗)明らかに利用されてますよね。

どうなのかなーでも事務所に居たらまだ当分許してくれないよね。
早く入籍出来る方がいいのかな。
女性の考え方でいえば、少しでも早く…って思うかもしんないですね。
いつまでも半端な形でいるのは辛いです。
どんどん年をとってくわけだし、ホントに結婚するならいいけど
破局とかになったら目も当てられませんもんねえ(^_^;)←それまんまあの人じゃん…(汗)

…そういうのはとりあえず置いといて(笑)

SMAPもさー自分の先輩達が程度はともあれ転落(?)していく様を目の前で見てるんだから
あの事務所とケンカ別れしたら芸能界でやってけないって骨身に染みてんじゃないかな?

私は「SMAP」のファンだけど「ジャニーズ」のファンではありません。
他のグループには興味ないし。
だけど、彼等のチカラだけで今の立場が築けているだなんて思ってません。
ジャニーズの庇護の下、ジャニーズのチカラがあってこその人気だと思ってます。

逆に、何か「問題」があった時に事務所に守ってもらっているのも忘れちゃいけません。

彼等がどう思っているかはわかりようもないけれど、
彼等もそれはわかってるような気がしてたのは私の思い上がりなんでしょうか…。

結婚もショックだけど、私はそっちの方がもっとショックかもしれない。
中居君のこと買いかぶりすぎてた、なんて思いたくないんですよー(泣)
私間違ってますか!間違ってます?

ジャニーズを抜けてどうにかなっちゃう彼等は見たくありません(T_T)

+++++++++++++++++++++

そういう「裏」を抜きにしても、
独立した彼等がいきなし良質の仕事が出来るとは思えません。

私達が見たり聞いたりしてる彼等はすべて事務所がかかわっている仕事なわけだから、
事務所を抜けた彼等がその一切の「仕事」をやめないといけません。

中居君で言えばラジオもいいともも仰天もうたばんも金スマも黒バラも全部なくなっちゃうんですよ!
何よりスマスマが終わっちゃうんですよ!ありえませんて!!((+_+))

それだけでなく、CD発売もコンサートもなくなります!
いや、CDもコンサートも行えると思います。
思いますけど、今までのようにはいかないですよね。
グッズも、変なのしか発売しないでしょうし(元々変か…笑←え)
会場も大きいとこは押さえにくくなるはず。
大きいスポンサーもつきにくくなるし…。

CDを出すにしても、宣伝は減るし露出も減るし、
何より曲を作ってくれる人材もGETしずらくなる…。

独立って事はどこの後ろ盾も無いって事ですよね?違うのかな…。
何の後ろ盾もないタレントを、ジャニーズを敵に回してまで援護してくれるのかって。

++++++++++++++++++

いつのまにか話が「結婚」から「独立」に変わってました(笑)

結婚=独立ではありませんが、
ミッチーの動向はイコールSMAPの動向なので、彼女の今後は大変気になります。

…昨日の日記もそうだけど、
ただのゴシップでここまでの妄想日記が書ける私って凄いと思います(爆)

一年経って、「そーいやこんな話あったよねー懐かし~!」って笑って言えたらそれでいいです。

独立云々はともかく、
いっそ中居君と慎吾の二人が入籍、ってんなら事務所も笑って許すと思うんだけどな。
(日本じゃ無理ですね!笑)

2005-09-24-Sat 12:21:00 │EDIT

中居君と慎吾が入籍!!え、だって同じグループ…っていうかその前に二人とも男同士…!!

…なんて思った私を誰か笑ってください(T_T)

中居君と慎吾が、それぞれ電撃入籍するっていう話でした。なんだ良かった。

いやいやいや良くないよ!十分に衝撃だよ!!(+o+)

中居君の入籍もびっくりだし慎吾の入籍もビックリだし同じ時期なのもビックリだし、
いっぺんに脅かさないでほしいよ…!!何から驚いていいやらわからんて!!
(要するに混乱中)

…まあね、中居君も慎吾もいい年だし、結婚してもおかしくないですよ。
考えないようにしてたけど、長年付き合ってる彼女もいんだしさ。(T_T)

ああでもやっぱショックだー((+_+))


あ、もちろん噂ですよ噂。単なるゴシップです。


…でもさ、火のない所に煙は立たないわけじゃないですか。



中居君と慎吾が結婚したら…(この表現私みたいに誤解する人居るよね笑←私だけですか)
ファンとしてちょっと辛いな…(-_-メ)
ドラマで女優とくっつくだけでちょっと嫌な気分になるってのに(大笑)


思いっきり寝ぼけてたんですが目が覚めました(笑)



中居君と慎吾が結婚すると勘違いした同士いませんかね?(^_^;)←しつこいよ
いや私はほら寝ぼけてたからですよきっと…!!


2005-09-23-Fri 23:30:00 │EDIT

今日は「格付けチェック」を見ました。
これは浜ちゃんの番組…なんだっけ?(笑)
「人生は上々だ」だっけ?(それドラマ)
「○○で行こう」とかそんな感じじゃなかったっけ…違うっけ(^_^;)
真剣に忘れました(笑)
その時から見てましたねー。面白いよねこれ。
あの時は「毎週見るのは辛い」と思ってたけど(なら見んなよ汗)
SPだと普通に面白く見れます。

感想をここで書いても仕方ないので(え)普通にSMAPの話をしまっす!(^^)

っても特にネタがないので(笑)
「この格付けチェックをSMAPでやったらどうなるだろう…?」
…ってのを妄想してみようかと思いま~す!
たいした事は書きませんので、引き返すなら今です(^_^;)

+++++++++++++++++++++

まず「ワイン」

A=1本200万
B=1本2000円

「……俺ワインわっかんねーんだよ焼酎ねーの?
  これわかんねーよこれわか…(もう一回飲む)うーんどっちだ!?
  え?どっちかが200万でどっちかが2000円?え~どっちだあ!?
  (15分経過)…わかりました。Bです!
  飲んで好きだったのがBだから。俺はこっちがいい!」

「…これさー吾郎有利だよなーあいつワイン好きじゃん?
  俺等高い酒わっかんねーからな。
  (もう一口ずつ飲む)こっち(A)の方が渋いんだよ。こっち(B)は飲み易い…。
  上等なワインって渋いってゆーじゃん?
  長い年月を樽の中で過ごして少しずつ熟成していって
  ゆっくり完成されてく職人の愛情が…(この後10分語り倒す)
  はい、Bが200万です!
  (周りのスタッフの顔色を伺う)うわこれ怖え~~ッ!!(笑)」

「これは僕外せないでしょう(笑)
  Aはね、口に含んだ途端に広がる甘い香り…。さながら完成された美女のような…。
  Bは…はい、青空を吹き抜ける風のような爽やかさ…若々しい女性のような香りがします。
  僕としてはBの(女性の)方が好みだけど(笑)
  200万のワインはAですね」

「えー俺酒好きだけどこういうの苦手なんだよねー。
  飲めればいいじゃん?高い酒って貰って呑むだけだから…。
  (グビグビ←両方一気飲み)ぷは。
  うーん…これさー外したら『二流』なの?え、『普通』?…普通かあ…(特に広がらず)
  よし決めた!Bが200万!理由は、こっち(B)のが美味いから!」

「ワインか~これビールだったらなー!!(それぞれ一口)
  はいわかりました!これはA!Aです!
  Aは高級!!って気がする!
  これさ、吾郎ちゃんだけ外れたら面白いよね!外さねーかなー(また一口)
  つよぽんにだけは負けたくないねー。つよぽんああ見えて酒は何でもいい人だもんね。
  中居君は外すと思うんだよね(笑)木村君は…やっぱ当てそうだなあ…。
  吾郎ちゃんはきっと当てるだろうけど、つまんねーから外して欲しい(笑)
  つよぽんはどーかなー。なんか当てそーな気がするな(更に一口)
  あ、無くなった。おわかり…え、ダメ?」 
 

正解⇒木村・吾郎・慎吾
不正解⇒中居・剛(それぞれ「普通芸能人」へ格下げ)

+++++++++++

次に「肉」

A=100g 1万円
B=100g 300円

「どっちも美味えよこれ。え~難しいぞ~どっちだ!?(腕組み)
  俺が好きなのは、どっちかって言ったらBだけど、Aも美味いんだよ。
  …え~どっちだろ…。
  A。Aにします。理由は、俺だったらBが好きだから、
  って事はきっとBが安い肉じゃねーかな、と思って(笑)」

「何年もビストロやっていい食材使わせてもらってんのにこれ外したらヤバいでしょう。
  Aの肉は、味が濃いね。Bのはちょっと薄い…気がする。
  A…だと思います、はい(言葉少なげ)」

「僕はこれAだと思います。
  Bの肉はちょっと硬いですね。
  Aの肉はさっきの200万ワインに合いそうな深みのある味わいがあると思います。
  さっきのワインある?え、ダメ?ちょっとなら…。
  (スタッフ『ダメです』)はい、すいません(笑)」

「さっき外したからね~これは当てたいな!
  中居君どっち選んだかな…。中居君には負けたくないよ~!
  ビストロで鍛えた味覚を発揮しますよ!中居君はオーナーだからね!
  シェフの僕が負けるわけにはいきません!(5分程語り入る)
  …えー僕はこれAだと思います。理由は、Aのが美味いから!」

「…あーちょっとよくわかんないからもう一口ずつ下さい(笑)
  これはAですね。間違いないです。
  理由?理由は、直感です!(一人で爆笑)」

正解=中居・木村・吾郎・剛・慎吾
不正解=なし(さすがビストロ何年もやってるだけある、という空気)

+++++++++++++

この時点で一流⇒木村・吾郎・慎吾
     普通⇒中居・剛


…これ面白いのかな(^_^;)書いてる私はすっごい楽しいです(笑)
でもちょっと疲れたから終わります~。

面白いと思った方はコメントください。
3人コメントを頂いたらまた続きを書こうと思います!
(だって誰も面白くないと思ってるのに一人で妄想するのって寒いですよね…。
↑何とも思ってないくせに!笑)


…あ、番組名思い出した!
「人気者で行こう!」でしたよね確か!

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/?pageNo=15
忍者ブログ[PR]