忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々中居君と慎吾が電撃入籍!!<2>

[PR]

2024-04-19-Fri 12:39:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居君と慎吾が電撃入籍!!<2>

2005-09-24-Sat 14:10:00 │EDIT

…はい、友達にメールしてちょこっと気持ちを打ってたら落ち着いてきました(笑)

そんなわけでさっきより冷静になった私の意見をちょこっと書いてみようと思います!!

例によってちょっと気持ちのいいものではありません(^_^;)
しかもかなり入っちゃってますので(笑)
不愉快になりそうな方・煽られて不安になりそうな方は読まないで下さい。
かなり妄想入ってます(爆笑)

++++++++++++

まあね…以前から結婚の噂はちらほらありました。

嫌だと思う気持ちのが強いですが、彼らだって人の子、結婚くらいするでしょう。
それを嫌がるなんて心狭いなーとかちょっと思ったり思わなかったり。
ファンなんだから祝福しろよ、とか。

とはいえ、SMAPは木村君がやはり(色んな意味で)電撃でしたので
その時の混乱ぶりや大変さは身を持って分かっているはずです。

だからもし自分が結婚するとしたら、同じ轍は踏まない、と誓ったと思うんですよ。
良くも悪くも、木村君はいい見本になった…というと感じ悪いですけどね(^_^;)

まあその時とは状況もだいぶ違いますし、しかも二人で、となればまた違うでしょうけれど
なんかこう…素直に受け取れない自分が居たりします。

話では、ミッチーが(7月に新会社の役員になったばかりなのに)
ジャニーズ傘下から抜けて独立するって事らしいです。

まあね、7月に出来た会社の役員ったって、社長はジ○ニーさんだし
結局傘下なんだから意味が無いっちゃー意味が無いですよね。

だからってこんなすぐに独立ですか。
一緒に事務所を出て子会社に入った人達(全員女性だと聞きましたが)はどうすんですか?
ミッチーの人徳(?)でついてきてくれた人達をみんな置いてくんでしょうか。
まさか全員連れては行けないですよね。

自分が出て行った後、その人達がどんな立場になるかとかはどうでもいいんでしょうか…。
(結局は自分最優先だわな…)

電撃入籍を足がかりに事務所を辞めて独立、なんて絵を描いてる、という予想を立ててるようですが
それってちょっと考えたくないですよねえ!!
ある意味政略結婚ですよ!(笑)
まあ元々長い事付き合ってて、いつか…って思ってたでしょうから
一般的な「政略結婚」とはちょっと違いますが(汗)明らかに利用されてますよね。

どうなのかなーでも事務所に居たらまだ当分許してくれないよね。
早く入籍出来る方がいいのかな。
女性の考え方でいえば、少しでも早く…って思うかもしんないですね。
いつまでも半端な形でいるのは辛いです。
どんどん年をとってくわけだし、ホントに結婚するならいいけど
破局とかになったら目も当てられませんもんねえ(^_^;)←それまんまあの人じゃん…(汗)

…そういうのはとりあえず置いといて(笑)

SMAPもさー自分の先輩達が程度はともあれ転落(?)していく様を目の前で見てるんだから
あの事務所とケンカ別れしたら芸能界でやってけないって骨身に染みてんじゃないかな?

私は「SMAP」のファンだけど「ジャニーズ」のファンではありません。
他のグループには興味ないし。
だけど、彼等のチカラだけで今の立場が築けているだなんて思ってません。
ジャニーズの庇護の下、ジャニーズのチカラがあってこその人気だと思ってます。

逆に、何か「問題」があった時に事務所に守ってもらっているのも忘れちゃいけません。

彼等がどう思っているかはわかりようもないけれど、
彼等もそれはわかってるような気がしてたのは私の思い上がりなんでしょうか…。

結婚もショックだけど、私はそっちの方がもっとショックかもしれない。
中居君のこと買いかぶりすぎてた、なんて思いたくないんですよー(泣)
私間違ってますか!間違ってます?

ジャニーズを抜けてどうにかなっちゃう彼等は見たくありません(T_T)

+++++++++++++++++++++

そういう「裏」を抜きにしても、
独立した彼等がいきなし良質の仕事が出来るとは思えません。

私達が見たり聞いたりしてる彼等はすべて事務所がかかわっている仕事なわけだから、
事務所を抜けた彼等がその一切の「仕事」をやめないといけません。

中居君で言えばラジオもいいともも仰天もうたばんも金スマも黒バラも全部なくなっちゃうんですよ!
何よりスマスマが終わっちゃうんですよ!ありえませんて!!((+_+))

それだけでなく、CD発売もコンサートもなくなります!
いや、CDもコンサートも行えると思います。
思いますけど、今までのようにはいかないですよね。
グッズも、変なのしか発売しないでしょうし(元々変か…笑←え)
会場も大きいとこは押さえにくくなるはず。
大きいスポンサーもつきにくくなるし…。

CDを出すにしても、宣伝は減るし露出も減るし、
何より曲を作ってくれる人材もGETしずらくなる…。

独立って事はどこの後ろ盾も無いって事ですよね?違うのかな…。
何の後ろ盾もないタレントを、ジャニーズを敵に回してまで援護してくれるのかって。

++++++++++++++++++

いつのまにか話が「結婚」から「独立」に変わってました(笑)

結婚=独立ではありませんが、
ミッチーの動向はイコールSMAPの動向なので、彼女の今後は大変気になります。

…昨日の日記もそうだけど、
ただのゴシップでここまでの妄想日記が書ける私って凄いと思います(爆)

一年経って、「そーいやこんな話あったよねー懐かし~!」って笑って言えたらそれでいいです。

独立云々はともかく、
いっそ中居君と慎吾の二人が入籍、ってんなら事務所も笑って許すと思うんだけどな。
(日本じゃ無理ですね!笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E5%90%9B%E3%81%A8%E6%85%8E%E5%90%BE%E3%81%8C%E9%9B%BB%E6%92%83%E5%85%A5%E7%B1%8D%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%9C%EF%BC%92%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]