忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]根付きキティはじめて買ったキティ

[PR]

2024-04-17-Wed 00:08:37 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめて買ったキティ

2005-09-25-Sun 17:34:00 │EDIT
私が集めに集めている(進行形)根付きキティちゃんを少し公開しようと思います。
++++++++++++++ 失くしちゃったり捨てられちゃったり会社にあるのがあって 正確な数字が出ませんが(笑)いま手元にあるのだけ(観念して笑)数えてみました。 地域別に括っているので、地域別に数字を書きます。 <北海道>10個 <北陸>1個 <東北>3個 <関東>17個 <東海>6個 <近畿>14個 <中国>5個 <四国>1個 <九州・沖縄>10個 <他・不明>10個 <ダブリ>3個(北海道1個・関東2個) 計80個 思ったより少ないな!(…え?)あ、みんな金額計算しないように!!(^_^;) 会社にあるものを数えたらまた集計し直しますね。(っても減る事はないんですが…汗) 空港で買う事が多いので、 北海道(新千歳)・関東(羽田)・近畿・中国(なぜか広島)・九州(福岡)は多めです。 空港はね、その近隣の地域のが結構大量に売ってるので纏め買いしやすいのです(笑) ハッキリわかりませんが、私が今まで見た限りでは北海道が一番種類が多いです。 もうこれ半端じゃないです。可愛くないのも多いけど…(笑) <他・不明>っていうのは、地域モノではない根付きや (収集初期に邪魔でタグを取ってしまった為)地域不明の根付きです。 見てわかるのは地域ごとに分けてるんですが、もうなんだかわからないものがあります(^_^;) こ、ここに載せれば判明するかな…。 こんだけ持っててダブってるのが3個ってのが凄いと思います(笑) あ、わざと2個とか買ってるのは数に入れてません。 わざと…ってのは、保存用と使う用です(爆) 携帯に何個か付けて、汚れまくって傷だらけになったら泣く泣くポイします。 今携帯に付けてるストラップは6個。 SMAPストラップ(赤)と 某お茶オマケ・ビーズで出来た犬(レトリバー)とキティ4個です。 お、多い…ですね…(汗) 何が邪魔かって、SMAPが一番邪魔です(爆) 赤い携帯だから赤のストラップにしたんですが、まあそれはいいんですけど 持ってる人は知ってると思いますが変なのが3つ付いてるんですよ(笑) これが凄いかさばるんです!!(まあ外せばいいんですがなんか嫌で…笑) …ええと話が逸れちゃいましたが(汗) これから少しずつキティちゃんの写真をUPしていきますvv 今日UPするのはすべての始まり、記念すべき収集1号のキティです。 えーっとちょっと見づらいですが広島のもみじキティでっす♪ キティ・もみじ いつだったかな…中居君の誕生日で…しかもこの日から中居君のソロが始まった …っていう年だったかな確か。 えっとドリスマ?あれ?裏スマだっけ?Smap? この時点でもうツアー半分位過ぎてましたけど(笑) 折角だから集めよう…って決めて、ドラ○もんかキティかで迷ったんです。 悩んだ結果、ドラは全国には置いてなさそうだと失礼な判断を下し(笑) キティを集める事にしました。 結果的には、私の判断は間違っていませんでしたが キティの数がここまで多いとは思わずある意味失敗…(^_^;) そんなわけで、すべての元凶(笑)がこのライオンもみじ饅頭キティです。 どのキティより思い入れがありますvv
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E6%A0%B9%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%A3
忍者ブログ[PR]