忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々今更スマステ&めちゃイケ感想(笑)

[PR]

2024-04-27-Sat 12:28:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更スマステ&めちゃイケ感想(笑)

2005-09-25-Sun 13:43:00 │EDIT

いいとも増刊号を観た直後から昨日のスマステを通して見直してます。
スマステはですね、以前はちゃんと見てた(?)んですが
徐々に段々見なくなっていって…。
(実はこの時間TV観てる場合じゃない事をしてるんですよ…汗←一体何を)

そんな訳で中居君が代打で出たとき、見てなかったんですよ~!!
後で聞いてショックでした(T_T)

総集編でちょこっとしか観れませんでしたが(いやそれでも凄く嬉しかったvv)
その「ちょっと」でも中居君の力って凄い、と思いました。

「慎吾のスマステ」なんだけど、それを「なるべく」壊さず「中居のスマステ」みたいな…。
(あ、剛が居るからまた違いますけどね!笑←剛完全に喰われてるし汗)

うーん、剛ファンはどう思うんだろう?
中居ファンの私からすると、剛ファンガッカリしてんじゃないかな…なんて心配なんですが(笑)
中居君に弄られる剛は大好きなのでもっともっと観たかったりします(^_^;)

なんかあった時にお互いフォローするのは当たり前です。
当たり前だけど、それをそうと思われないようにやるのが大変なんですよね…。

中居君の場合「またこいつが出てる」と思われる事のが多いと思います(笑)
「メンバーの有事にいっつもフォローしてる中居君て凄いね」
…って思われる事はあまり無いと思うんですよ。(そうでもないのかな?)

ファンは皆そう思いますよ!
(これ書いとかないとまた表面的にしか読まないで文句言ってくる人が居るから…笑)

そう思うけど、もっと一般的な…。
広い感じで見たときに、そう思う人は実は結構少ないと思うんです。

中居君にとってはその方がいいのかもしれない。
「凄いね」って思われるより「またか」って思われた方が気が楽か、と。

私はやっぱり中居ファンだから、
すべての人に「中居君凄いでしょ!格好いいでしょ!」って言いたいです。
でもそれは中居君は望んでなくて、わかるひとだけわかってくれ、みたいな。

…そういうとこがたまらなく好きなんですけどね!!(爆)

それにしてもスーツ姿の中居君素敵ですね…vv(放っておいてやって下さい笑)

+++++++++++++++++++++

勢いに任せて(笑)めちゃイケの観ています(^_^;)

いやーホント懐かしい…((+_+))
この頃のビデオあるかな…。いや、あるんだけど探すの大変なので探しません(え)

思ったんだけど、この頃(「ス」)のステージってなんか豪勢ですね!
当時は何とも思ってなかったけど、段々なんか…簡素になってますかね?
え、そんな事ないですかすいません(笑)

今年のライブはもうあんま覚えてないんですが(もう一ヶ月以上前なんで…汗)
「海賊」っぽいと聞いたんですが「…え、そうなの?」って思ったような気が。

「ブラザーズ」も懐かしいですね…!!
こないだたまたまブラザーズの話をチラッと書いた時に
「髪型が…」って話をしたんですが(大笑)
思ってたよりマトモでした。(真顔)

目医者行けとか言わないように!!ちゃんと眼鏡かけてますから!
(度は合わないんですが…←え!?)

いやしかしだいぶ痩せてます。
「うわ痩せてる!!!」って思ったのは、1話…かな?
布団を出してるんだか仕舞ってるんだかの時の肩の薄さが…。
驚くほど薄かったんですね!!
今は言われなくなりましたが(笑)
そういや当時は(皆が心配する位に)痩せキャラなのでした。

袈裟姿にも驚きました。
あの髪型で袈裟ですか!っていうのもありますが似合ってましたね!
(またナカイフィルターが笑)

その後も青ジャージ伝説は続いてて、どれも面白かった(^^)
特に興味のないものは総集編のいいトコ取りで十分だと思うんだけど(笑)
SMAP…中居君が絡むものは「全部見返したい…!!」って思いました!!

そういや青ジャージではなかったと気付いたドリスマライブ。
昨日の日記で「裏スマ」って書いたんですがドリスマでしたね!
そういや誰からもツッコミがきませんでしたが、今打ってて自分で気付きました(大笑)

もう色々見過ぎていつの公演だか混乱してます(笑)
見なきゃ見ないで忘れるのに(^_^;)

またSIX RESPECT見たいっすね…(笑)←6人目は岡村君ですよ!(汗)

この辺のめちゃイケ、岡村君も言ってくれてるけどDVD化してほしいですねー!!
ジャニだから難しい…。というよりジュニアが拙いんでしょ?(爆)

私は気にしすぎだと思うんだけど事務所がダメって言うんだから仕方ないですよね(泣)

色んなTVで森君の映像を極力流さないようにしてるうちは無理って事ですねきっと。
詳しくは調べてないんでわかりませんが、
こういうのもなんか権利問題があるんでしょうか…。

めちゃイケ…いまモー娘。のライブのとこなんですが、
お客さん男性ばっかなんですけど、なんか…妙な連帯感が私の中で生まれました(爆)
男か女かの違いだけで、アイドルのライブはみんな一緒だわ!

…って言うと、弟は「男と女は全然違う」って言います。
「好き」というベクトルは一緒かもしんないけど、
男性が女性アイドルに向かってウォウウォウ言って飛び跳ねてるのは
絶対零度並みにサムいらしいです(←だからって彼は女性はOK、とも言いません・笑)

うーん、そういうもんなんですかね(^_^;)


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E4%BB%8A%E6%9B%B4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%86%EF%BC%86%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%A4%E3%82%B1%E6%84%9F%E6%83%B3%EF%BC%88%E7%AC%91%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]