忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-レギュラーの記事
2024-04-20-Sat 19:34:45 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-04-Fri 13:57:43 │EDIT
相変わらず喉が痛いんですよ。
なんかね、喉が腫れて、切れてんじゃないかって感じ。
だから常に喉に異物感があって、時々発作じゃないけど猛烈に痛くなって…みたいな。

お陰で汁系の食べ物がキツいです(T_T)
我慢すれば食べれるけど、味噌汁とかも染みて痛いし。

もうずっとそんな状態だから、本当は病院行きたいんだけど
お休みの日は休診だし、平日は残業だしで中々行けません(T_T)
3月下旬からずっと残業だからねえ…。

職場の状況にもよるけど、来週後半になったらなんとかお休み取れる…かな。
再来週はまた休めないし…。

1日がかりの病院なので、休まないと行けないのです(T_T)


ってことでうたばん感想。
リアルタイムでは見てないので、今、録画したのを見ながら打ってます。
私的にはリアルタイム感想です(笑)

そういやうたばんの感想ってあんまりやらないですね私…。
昔(「中居三昧」以前の天野のブログ)ではちょくちょくやってたと思うんだけどな?
(多分前の記事を辿っていけば発掘されるかと笑)
最近あんまりうたばん見てないってのが一番大きい理由かな!(おい)

相変わらず内容が薄いくせに文字数だけは多いですが、ではどうぞ。

PR
2007-04-29-Sun 23:08:32 │EDIT
土曜から明日まで、左にリンクしてる「ナカイカナ!?」のおみさんと
東京観光のため秋葉原のホテルに宿泊しています。
私は東京人だからホテル泊まる必要ないんだけど、
折角だし家と街を毎日往復するのも面倒なので一緒にホテル取っちゃいました(^^)

その辺はまた今度報告させてもらうとして、黒バラ感想いきます。
おみさんと一緒に見てます♪

2007-04-08-Sun 23:14:29 │EDIT
今日は(も)ずっと咳が止まらなくてキツかったなあ…。
咳って凄く疲れるんだよね。耳も痛くなるし頭痛もするし(=_=)

職場に入ってもらっている食堂のおばちゃんが、
私がインフルエンザから復帰してから
ずっと咳が止まらないのを気にしてくれてて(その前も全然咳してましたけどね)
「生姜と葱と○○と○○を出汁に入れて飲むと咳が止まるわよ」って言ってくれました。
風邪じゃないから、そういうのを飲んでも止まらないんですって言うのも悪かったので
適当にハイハイ言ってたらそれが綺麗に伝わったらしく(笑)
「今度作ってあげるわ!」って言われちゃいました。
ああ…その気持ちは本当にとってもとっても嬉しいんだけど困る…(T_T)
明日作られちゃったら飲まないといけないじゃん!
飲んで止まらなかったりしたら悪いな…とかも思っちゃうし。

そして、ありがた迷惑だと思ってる自分が嫌で鬱になります(+_+)


って事で大黒バラ感想。

2007-04-08-Sun 18:03:13 │EDIT
喰いタン番宣でNTT東日本の新CMが流れました。
例の「旅立ちの日に」(だっけ?)は変わらないんだけど
卒業式ではなくて「新生活」という事で
メンバーが一人一人学校の色んな場所で歌っていて
(たとえば中居君は白衣で屋上、吾郎ちゃんは美術室で掃除中)
一人歌っているシーンが流れると、新生活をしている人の画が入り、
また一人歌っているシーンが流れるとまた新生活を始める人たちの画を入れ…という感じで
なかなかいい感じになってます(^^)

喰いタンは録画してなかったからなあ…(T_T)
そういや黒バラ番宣で剛のポカリCMが流れたんですよ。
私、偶然かもしれないけど剛のばっかり目にするんですよね…。
慎吾と吾郎ちゃんのはめざましTVで紹介してる時に見たっきりで
中居君のはこないだ1回見た…かな?目を離してたからちゃんとは見てないんです(T_T)
木村君のは全く見たことないです。やってるのかどうかも不明(^^ゞ

ホント、剛のは何度も何度も見てるんだけどなあ~!
剛も好きだから嬉しいんだけど、出来れば満遍なく見たいですよね!(笑)

って事でいいとも増刊号感想。
2007-04-08-Sun 16:22:17 │EDIT
昨日、やっぱり疲れてたせいか夕方から夜中まで寝ちゃって(^^ゞ
軽く何か食べて、結局明け方に寝たんですね。
そんで7時間ほど寝て昼間に起きて、録画してたいいとも増を見て
喰いタン番宣を見て、黒バラ番宣を見てます。

いいとも増は後ほど感想を書くとして
まずは黒バラSP番宣感想をUPするとします。

目新しい映像も無いし、そういう意味では感想っぽい感想はありませんが(汗)
それでもいいという方は読んでやってください(^^ゞ

2007-04-02-Mon 00:24:13 │EDIT
久々の更新です!
実際、PC自体も久々に開きました(^^ゞ

あ、インフルエンザはすっかり治りました!
まだ咳が止まらなかったり御飯食べられなかったりしますが…。
でも徐々に食べられるようになってきてるので、もう大丈夫そうです。
いやあ~ホント大変でした(+_+)
その話は(多分)今度するとして、とりあえず黒バラ感想行きます。

2007-03-21-Wed 01:17:18 │EDIT
今日も何だか体温が上がったり下がったり不安定でした。
35度~37度を行ったりきたりです。
ジッとしてる分には別にいいんですけどね…。

それはいいとして、
寝ようと思ってたらたまたまTVがテレ朝になってて、久しぶりにぷっすまを見ました。
そういやホントに久々だわ…最後に見たのいつだろう。

そんなわけで感想いきます。


2007-03-18-Sun 23:25:44 │EDIT
今日は朝からお出かけでした。
そのついでに(?)カラオケも行ってきました(^^)
お陰で新曲はまだ聴いてなくって先に黒バラを見ながら感想打って
終わったらゆっくり新曲聴こうかと思ってます!
新曲感想はまた後ほど…。

カラオケでSMAPの歌を何曲か歌ったんだけど
正直、もっとディープなSMAP曲が歌いたい…(笑)

って事で黒バラ感想。

2007-03-13-Tue 00:06:48 │EDIT
さっき昨日の記事を読み返したらかなーり誤字脱字が見つかったんですよ。
(毎度ありますけど今回は酷かった…)
いつもは結構そのまま放置プレイなんですけど(笑)
今回はちょっと手直しします(^^ゞ

リアルタイムで見ながら感想打つと、
変換間違いに気付かないままだったり打ってる途中だけど間に合わないから
先に次のこと打ったりしてコロッと忘れてそのままUPしちゃったりするんですよね…。

感想系は基本的に全部同じスタイルでやってるので、
一応気を付けてはいるけど毎回かなーりドキドキです。
誤字脱字等見つけたら「またやったな…」って見てみぬふりをしてやってください(^^ゞ

って事でスマスマ感想。
2007-03-11-Sun 23:16:49 │EDIT
今日は午後から外出したんですが、
午前中雨が降って、昼にやんで晴れてたんですよ。

そしたらいきなりまた雨が降り出しちゃって!
でも明らかに通り雨っぽかったんで(ちょっと雨足強かったけど)
気楽に考えて普通に歩いてたんです。
そんで、手に当たった雨粒に何か違和感があってよく見たら小さい氷が…。

ミゾレだった模様(@_@;)

みぞれで合ってるよね?(^^ゞ
短い時間だったけど、確かにミゾレが降ってました。
なんか久々にみぞれ体験しましたよ~!
今年の東京は雪が降らないって話だし、
今日のは雪じゃないけど、多分コレが最初で最後…だろうなあ。
しかしそこまで寒くなかったと思うんだけどな。
(みぞれになる程ではない位には寒かったですが…)

って事で黒バラ感想。

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]