忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMESMAP語り-レギュラーの記事
2024-04-26-Fri 23:43:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-11-Sun 13:34:12 │EDIT
いいとも増刊号見てます(^^)
品川庄司がダイエットの話をしてて
中居君が興味津々…みたいな感じだったんですが
多分中居ファンはみーんな思ったと思うけど(笑)

興味津々なのはいいけど、少しは参考にしよう?

…と…(^^ゞ

いつからか中居君「太った」って多くなりましたよね(滝汗)
昔はガリガリで太るなんて考えられなかったのにな~。

昔がガリガリ過ぎるだけのことなんですけども(^^ゞ
今はもうちっとだけ痩せてもいいのでは…なんてわがまま思っちゃいます(泣)
東日本の人しかわからないかもしれませんが(汗)
NTT東日本の今のCM、中居君結構ヤバいです(-。-)y-゜゜゜
(でもやっぱり、CMではほぼ中居君しか見てないんですけどね…笑)

…ってこんだけ言いたかった(笑)
PR
2007-03-04-Sun 23:47:45 │EDIT
先程の記事で散々書いた同じ日に、本当に新曲発売するという話を聞きました。
なんでも、テレ朝のスポーツテーマソングだそうで…。
友人の何人かに聞いた話だけど、私はまだその記事見てないので何とも…(^_^;)

つかコカコーラのCMソングだって噂があったという話も聞きました!
それも初耳でビックリです。
コカコーラとSMAPねえ…。イメージ沸かないな(^_^;)
そういや昔ドリンクSMAPありましたよね!
あれは私の口に合わなくて、めっちゃ泣きました…。
どうして普通の飲み物にしてくれないんだ…!
炭酸系にするなら、キリン(でしたよね確か)だったら
中身キリンレモンでいーじゃん!…と(笑)
結局弟が飲んでくれたんだけど、当時ジュースがあまり手に入らなくて
いま家にあるのは1本です。(もちろん空き缶ですよ!笑)
おかしいな、何本か買ったはずだけど…。

…話が逸れましたが新曲。
テレ朝はずっと「bzzerbeater」でしたからねー。
こないだテレ朝で流れたのを聞いてて、
「そろそろ変えてあげたいよな…」って何様だ自分という事を考えてました(笑)
CMソングではなかったけど、これはこれで良し!(^^)←だから何様なの

NTTCMソングだと全国で聴けないわけだし(だからfly以降使われてないのかな?)
全国で流れる番組のテーマソングだったら問題ないですよね~良かった良かった(^^)
明日はめざましとテレ朝系番組のダブルチェックをしないとです♪
嬉しい悲鳴だわ~どうせなら1日ずらしてくれればいーものを。←偉そう

って事で前置き長いですが黒バラ感想。

2007-02-26-Mon 00:40:10 │EDIT
ヤケドしました(T_T)
左手の…手首の下辺り。なんていうんだっけ?そこです(^^ゞ
ブリをフライパンで焼いてて、フライ返しで支えながら皮を鍋肌につけてたんですよ。
そしたらパンって油が腕にいっぱいはねて(油敷き過ぎたのかブリから油が出たのか…)
一瞬痛かったけどそのあとなんともなかったからそのまま料理してたら、
食べる頃になって痛くなってきて、見てみたら赤く腫れちゃってました(=_=)
痛いよママ~利き腕なのに~(泣)

って事で黒バラ感想。

2007-02-25-Sun 17:10:12 │EDIT
久々に天声慎吾を見ましたのでいっちょ感想を書いてみます!
(それにしても天声慎吾も長い番組になりましたね…)

地方によって放送日が違うっぽいのでネタバレしないように気をつけてください~(^^)
内容は、「王子の誕生日祝いで秋葉原に行ってA-BOYになろう!2」…です。
(A-BOY=秋葉原男)


では行ってみよう~!

2007-02-18-Sun 23:04:13 │EDIT
久々の更新です!
ごめんなさいちょっと体調崩しちゃって…(^^ゞ
PCもほぼ一週間触ってませんでした。
久々にキーボードに触れたよ…。

まだ全快!!ってわけではないしテンションもイマイチ上がらないんですが
このままだと自然消滅しかねないので(汗)
無理矢理(&徐々に)復活していこうかと思っとります!

大阪珍道中(?)もUPしたいんですが
なんか1週間経ってタイミングずらした感がひしひしと…(汗)
今週中に出来たらいーな!って感じです。

そんなわけで黒バラ感想いってみよー!

2007-01-28-Sun 23:22:30 │EDIT
最近平日が忙しくてPC開かなくなりました(^_^;)
2月もちょっと落ち着かない日々が続きそうなので
しばらくちょっと更新頻度低くなるかも…。
って元々週1~2更新なんですよね。最近が多いだけで(^^ゞ

携帯で更新すればいいんですけど、自分のブログを携帯で見る事がほとんどないので
その辺意識改革しないとなのかも…?
でもいつもの長文を携帯で打つのはとても気が進まない…(^_^;)
だったらPC開く方が早いですしね(笑)

って事で(まとまらないまま)黒バラ感想。

2007-01-21-Sun 23:35:57 │EDIT
久々にPC開きました…!
そういや月曜に記事をUPしてから開いてなかった。

メールチェックしたら200通位着てて困りましたよ~!
ほっとんどいらないメール(スパムメール)なんですけどね…。
直接スパムメールフォルダに行ってくれるのと受信フォルダに着ちゃうのがあって
結構削除が面倒なのです(^^ゞ

うちのウィルス検知ソフトがノートンなんですけど、
11月位に更新(新バージョンに買い直し)したら
スパムメール機能(スパムメールフォルダへの自動振り分け)がついてないんですよ!
前はついてたのにおっかしいな~って思って調べたら、
この機能だけ自分でダウンロードする仕組みに変わってました。
どーしてそうなったんだろう…面倒だから普通にパックしといてくれよ。
仕方ないから自分でダウンロードしましたとも。
って事でニフティのメールチェックとノートンのメールチェックで
2重に送受信チェックしてます。
何度かウィルス検知してたけど、最近は知ってるアドレス&件名以外は
ノーチェックで削除してるのでどんだけウィルス検知してるかは知りません(^^ゞ

…と、関係ない話をいっぱいしたところで黒バラ感想。
2007-01-15-Mon 00:34:21 │EDIT
記事を作成した順番的にはこっちの方が先に打ち終わってたんですが、
いい加減にしろな日本一周と高野連の話の清涼剤として
記事UPはこちらを後にしてみました(^^ゞ
私の書く記事だからあんまり清涼剤にならんかもしれないけどな!(笑)

って事で黒バラ感想。

2007-01-08-Mon 00:12:22 │EDIT
今日は凄い風が強くて寒い一日でした。
表参道のSMAPショップに行った方大変でしたね…(^^ゞ
表参道は高い建物が無いから(確かそういう条例があるんですよね)
ビル風の恐怖はほとんどありませんけども。

最終日だったから混んだんじゃないかなー。
目覚ましを掛けずに早起きできたら行こうと思ってたんだけど(まだ行く気か笑)
起きたのが10時だったので諦めました(笑)
いや、行くだけなら全然いいんだけど…どうせならチョコ(大)欲しいからね(笑)

そういや「ショップに行く」ってSMAP言ってたらしいけど行ったのかな?
個人的に見に行ってたメンバーはチラホラ居たみたいですが公式で…。
いや、あそこ狭いから安全面考えたって行かない方がいいんですけども。

ツアーDVDが出る度にこういうイベントやって欲しいですね。
ただ、次からはもうあんな狭いお店じゃなくて
お台場でいいからオープンスペースでやって欲しいです(^^ゞ

って事で黒バラ感想。
2007-01-04-Thu 13:39:23 │EDIT
年末年始で毎日9時位に起きてたんですが
今日、昼に起きた父親に「早いじゃん」って言われました。
確かに私は遅寝遅起きだけど(笑)
いつも私より遅く起きる父親に言われたくないぞ。

…そんな嫌な気になりつつTVを回したら増刊号やってました。
普通のいいともだと思って回したので、慌てて録画開始~(^^)
(まだ新聞見てなかったもので…)
特大号の舞台裏をやってます(^^)
ってことでちょっと感想なぞ書いてみようかと。

…暇人ですいません(^^ゞ

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]