忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々どうなる紅白

[PR]

2024-04-20-Sat 15:57:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなる紅白

2005-11-24-Thu 01:23:00 │EDIT

そろそろ紅白出場歌手の発表かなあと思ってるんですが、
今年はスキウタとかよくわかんない余計な事やってたので遅れるのでしょうか…。
去年は今くらいに発表されてたみたいなんですけどね。

(関係ないけど「スキウタ」って、出場者が決まった上で「この人のこれが聴きたい」みたいな感じでリクを取る形にした方が「あくまで参考」にしやすかったと思うんですが…)

そんな中、我等がSMAPは出場するのでしょうか!

普通に考えると出場するしないは最早眼中ではなく、むしろ決定事項。
それより何を歌うかって問題の方が皆さんの悩みの種というか不安材料というか(笑)
気になるとことかもしれません。

去年「1曲もリリースしていなかったから」という理由で辞退している以上、
3曲もリリースをした今年は、出ない 言い訳 理由がありません。
見る側としても出てほしいしね!

噂通り中居君が司会だったらもっと張り切って見てたと思うけど(笑)実際はみのもんた。
これには驚きました!どーしてみのさんなの?(笑)
大晦日の…しかも新年15分前まで4時間前後、
彼のねばっこい声と脂ぎった顔を見ないといけないのか…(+o+)←余計なお世話

SMAPが出ないなら見ないですむんだけど、もし出るんだとしたら見ないといけないからなあ~!
しかも紅白って、歌ってるとこだけチェックしてりゃいいってもんでもないから困るんですよ(笑)
なんか変なコーナーに出てきたり(そういや中居君、昔スネ夫君の格好して宙吊りに…汗)
バックダンサーしてたり(前川清さんだっけ?違った?)しますからねえ!

そーいうのを見るのも紅白の楽しみではあるんですが、
チョコチョコ出られるとずーっと見てないといけなくて困るんですよ(^_^;)
よりによってNHKってCM無いし。

今年、SMAP紅白出ますかね…。
なんかレコ大候補に上がってるとかって噂があるようですが。
まあレコ大の噂は全く信憑性が無いので全く信じておりません。
なんで今更…(笑)
「世界に~」が売れた年ならまだわかんなくもないけどねえ。

そもそも事務所的にレコ大はNGなんじゃないんですかね。
その辺の確執はもう過去の話なんでしょうか…。

+++++++++++++++

そーいや紅白の司会者、よくわかんないけど今年は複数でやるとかって…?
またグループ司会の発表があるんですよね?
サッパリ意味がわかんないんだけどどーいう事なんでしょうか(^_^;)

まさかそれに中居君…というかSMAPが選ばれたりしないよなあ!?

あ、でも昔、紅白の出場枠に司会も含まれていて、
中居君が司会をするとSMAPと司会でジャニの出場枠2つ使う事になる…って話を聞いた事があります。
司会を出演者の出場枠に当てはめるのはおかしい、と事務所側がクレームをつけたって話。
それなら、中居の白組司会のオファーは断るって怒ったらしい。

数年前の噂なんで、ホントかどーかは知りませんけど(^_^;)でも確かに枠に入れるのはおかしいですよね!
意味わかんないもん…そりゃー事務所も怒るって(汗)

+++++++++++++++

そーいやSMAPが出なかった去年は、久々に紅白見なかった気がします。
何してたんだっけ…覚えてないな(^_^;)

あ、マツケンだけでも見ようと思ってたのに見逃してガッカリしたんでした(大笑)
裏番組見てたのかな…ホント覚えてない(汗)

+++++++++++++++

今年紅白に出るとして、歌うのはどの歌だろう…。
世間&リクエスト的には「世界に~」なんでしょうね。

でもこの歌を歌う事は無いと思うんですよねー。
だったら、去年「曲をリリースしてないから」って出場辞退した意味が無い。
そーいう意味で言えば、今年出した3曲に対しても失礼ですよね(笑)

そーだなあ…。
今でいえば「Triangle」かもしれませんね。
これが「世界に~」に代わる曲としてはすんなり受け入れられる歌かも。
丁度売り出したとこだし(笑)

でも個人的には「BANG!BANG!バカンス!」を歌って欲しいなあ…って…(爆)

紅白を「お祭り」と考えれば、世間的にはガッカリされちゃうかもしんないけど(笑)
ここは「バンバカ」で盛り上がってくれた方が私は楽しめる。(←知るかい)
またあの笑顔&ダンスも観れますしね!
(もしかして「♪(男前だね)木村君~」や「♪前田さん~」とかダメなのか…?汗

「友達へ」って事は無いと思うんだけど…。
でも愛知万博で使ったっていう経緯があるんですよねこの歌。
そっか…紅白の舞台でスターピース☆っていうのもいいかもしれない!

そーなると3曲メドレーとか…でもそれってアリかな?(+o+)
ああでも…昔なかったっけ?
あ、あれだ「ダイナマイトセロリ」!!アレ確か紅白でしたよね…違ったかな?

あんな感じでメドレーにしてくれれば3曲歌うのも可能!?
(「友達へ」「バンバカ」「三角」をどう繋げるんだって気もしますが汗)

中途半端にメドレーするよりはどれか1曲丸々かけてくれた方が
(聴く方としては)落ち着いて聴けるけど…。
ここは「紅白仕様」って事でメドレーとかどうっすかSMAP。

+++++++++++++++

SMAPにとって紅白がどの程度の「お仕事」なのかはわかりません。
ハッキリ言ってもう出なくてもいいんじゃないかとも思いますが(^_^;)
そうなると大晦日が非常に寂しいのでやっぱ出てほしいなあ…なんて矛盾した事を思っていたり(笑)

何だかんだ言っても、紅白に出ているSMAPを見るのは大好きなのでした。
出なかった年の寂しさを知っているから余計なのかもね…。

いまは出場者&曲の発表を大人しく待つとします。←こんだけ語っておいて大人しくも何も(汗)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%8B%E7%B4%85%E7%99%BD
忍者ブログ[PR]