忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ受け継ごうその想い<スマスマ>

[PR]

2024-04-27-Sat 05:46:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受け継ごうその想い<スマスマ>

2005-11-21-Mon 23:30:00 │EDIT

今日は待ちに待った新曲披露の日でしたね!
新曲プロモの話は最後にするとして、
とりあえず久々にスマスマ感想を書いてみようかと思います!

+++++++++++++++

<ビストロ>

宇多田…なんだかんだ言ってもまだ若いんですよね…。
あの衣装はどうなのかな?
もーちょっと可愛いというか、年相応の衣装でもいいと思うんだけどなあ。
(あれはあれで似合ってましたけどね←ならいいじゃん)

弟が「宇多田痩せた?」って驚いてました(^_^;)
いや…私、他のTVで宇多田見てないから比較できません(汗)
収録時期はたいして変わらないと思うから、変わってないんじゃないのかなあ。
あれより太ってたって事なの?(おい)

それより宇多田の言葉使いが気になりました!
随分敬語を使うようになりましたね…大人になったんだねえ(^_^;)←年寄り臭いなあ

厨房に降りて木村君とトークしてるシーンを見た弟が
「中居ってさー宇多田の事(女性として)これっぽっちも興味無さそうだね」発言。
うん…やっぱそう見える?(^_^;)
私には女性としてというより「宇多田」自体に興味が無いように見えます(笑)

まーでもTV慣れしてますよね彼女。あの若さで、なんかもう貫禄が凄い凄い(^_^;)
ある意味安心して見ていられるっていうか、逆に新鮮味がないというか…。
もう「奥さん」なんだよねえ~!(爆)
10代半ばで大成して、地位も名誉も手に入れて旦那も手に入れ…。
人が一生掛かってようやく手に入れるか入れないかのものをもうすでに手に入れてる彼女。
人生駆け抜け過ぎだよ…。

って、余計な心配ですね!(笑)

…にしても変わりもの餃子はどれも美味しそうでしたねーvv
私的に一番食べたいのは海老水餃子&チリチーズフォンデュかなあ~。
でもカレー餃子もいいなvv
あと慎吾のチョコアイスも食べたい~って、全部しんつよチームじゃん(^_^;)

でも買ったのは木村君・吾郎ちゃんチーム。
木村・吾郎チームはデザートも餃子でしたからね!これは大きいですよね。
餃子アイス食べてみたいです…。

+++++++++++++++

<コント>

白取さん。
これって例の生協の…ですよね(^_^;)
とうとう始めちゃいましたか!
スマスマにしては遅いような早いような?
(つうか元ネタわかる人そんな多くないのでは←って私もそんなには存じませんが…)

慎吾こういうのやらせるとピカイチですね!可愛いやら変やら(笑)
しっかし一気喰いは相変わらずですねえ(^_^;)
慎吾にしか出来ないのはわかってるんだけど、ああいう暴食ネタやめてほしいんだよなあ~(笑)
ういろう一気喰いなんて、見てて気持ちいいもんじゃないっす(+o+)

…ただ、何かをしようとしてて違う事を始めちゃうのは凄く頷いた(大笑)
これってやっちゃいますよね~(^_^;)

+++++++++++++++

<プロモ>

曲自体はまあライブでも(色々拙いトコはあったにしろ汗)24時間TVでも聴いてますが
プロモ(?)で見聞きするのはまた違いますねvv

あのプロモ…。
あれって公式プロモなんですかね?それともスマスマ用?(なんとなく公式っぽい)

SMAPライブがあったり世界に~があったりグッズやらポスターやら随分サービス満点なような、
その割にSMAPがあまり映ってなくて寂しいような(笑)…な映像です。

内容というか、ドラマは良かったです(^^)
おばあちゃん凄く可愛い…vv
SMAPに落書きをいれるとこなんて…ヤバイっすね!
吾郎ちゃんが他のおばあちゃんを抱き上げてるのを見つめて水を被ってるのさえ気付かなかったり、
若い女の子がセーターを上げてるのを見てショックを受けたり、わざと倒れて抱きついたり。
ポスターに触れて世界に入ろうとしたり。

年齢は全然違うけれど、年齢なんて全然関係なく同じ女の人なんですよね。
涙が出るほどすごく共感しちゃった(+o+)

おじいちゃんおばあちゃん達の様子が凄く可愛くて切なくて魅入ってました。
おじいちゃんとおばあちゃんの甘酸っぱい感じがまたいいですねvv
ビデオを拝借しておばあちゃんの為に練習するおじいちゃん。
メチャクチャ格好いい!男だ!\(^o^)/

「世界に~」を歌うおじいちゃんと目が合うおばあちゃん。
(またこの時のおじいちゃんの顔がなんとも言えない…)
この瞬間、このおじいちゃんはおばあちゃんにとっての「SMAP」になったわけですね。
素敵だわ…(T_T)
(最後にポスターの落書きを直してたのがまたイイですね笑)
そしてあのセーターは、今度は吾郎ちゃんでなく(笑)おじいちゃんの為に編んでるんですねvv

やべーすげーいいよ!こういうのに凄く弱いのです(T_T)


…しかしドラマは凄くいいし歌もすごくいいんだけど
歌詞とドラマはあまり合ってませんね(^_^;)←って、合わせるのも大変なのかこの歌詞は…

プロモとしてどうなのかはよくわかりませんが、
私的にはほのぼの&切ない感じが(歌詞はともかく)曲調とは合っていて凄く良かったと思います。
あったかい気持ちにさせてくれる曲&プロモだと思いますvv
SMAPは、ほんとこういうあったかいの合いますよね(^^)

一つの手袋を二人ではめるような。
ポケットの中で手を繋ぐような。
そっと抱き締めあうような。

そんな感じのあったかさ。

…ち、違いますかこれ(←特に手袋…大笑)

+++++++++++++++

私、24日発売だと思ってたんですが23日でしたね(笑)祝日じゃんかあ~!
明日(よく行く)お店に出るかなあ…そしたら明日のうちに買いたいな。
C/Wも全然聴いてないしジャケットも全然見てないから、早く見聞きしたいですvv

いやしかしこの歌…今回はプロモだからまだいいけど、
生歌は非常に怖い気がするのは私だけでしょうか…(爆)

胸をギュッと締め付けられるような、居てもたってもいられないドキドキ感を味わいながら
これから始まる歌番組達を見ないといけないのでしょうか…(笑)
でもこれもSMAPファンの醍醐味っちゃー醍醐味かもしれません(ええ~?笑)

…ケミストリー&合唱団は長くなっちゃったので省略(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E5%8F%97%E3%81%91%E7%B6%99%E3%81%94%E3%81%86%E3%81%9D%E3%81%AE%E6%83%B3%E3%81%84%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]