忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマ中居いいじゃん!カッコイイよ!by弟<スマスマ>

[PR]

2024-04-24-Wed 16:12:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中居いいじゃん!カッコイイよ!by弟<スマスマ>

2005-11-29-Tue 01:08:00 │EDIT

スマスマ感想いきます!
今日は弟も一緒に見てたので、私の感想と弟の感想のダブルです!(私8割弟2割)

+++++++++++++++

<ビストロ>

丸山・住田・橋下、3弁護士登場。(北村先生は?)

フジテレビで日テレの映像を流すだけでなく、Tシャツを着てネタにするなんて…。
弟が「(局を越えたネタは)SMAPならではだよなあ…他の人であんまり見ないよね」って。
うーん、私はあんまSMAPが出てない番組を見ないのでわからないんですが(笑)
確かにあんまない感じしますよね。
数年前、中居君が司会をしていた27時間TVとスマステでブッキングをしたのが
TV界で最初の局を越えた同時生放送だったらしいですね。(ってTVで言ってました笑)
SMAPならでは、みたいな事を言ってたのを思い出します。

…まあそれはいいとして(笑)

慎吾の親子茶漬け食べたい…!!(+o+)
鮭もいくらも大好きなんですよ~~!!!!食べたい~~!!
すすす少しでいいから分けてくれ…(笑)ひ、一口でいいから…(T_T)

チーズはね…普通にチーズケーキが食べたいです(笑)
ベイクドでもレアでもなんでもいいですが。

そもそもチーズ好きとチーズ嫌いの両方に満足してもらうデザートを作るのは大変ですよ…。
好きな人を立たせるよりも、嫌いな人も食べられるようにする方が比重置きますよねやっぱ。

そんなわけで、吾郎&慎吾チーム圧勝。
木村・剛チームが悪かったわけではないと思うんですが、やっぱ鮭&いくらの親子には勝てないのか…?

+++++++++++++++

<Triangle>

ここでいきなし流れるとは思わなかったので驚きましたー!
出だしの慎吾がちょっと怪しかったけど(^_^;)他のメンバーは全体的にまあちゃんと歌えた方かと…。
バックの映像は、いかにもって感じでしたね。でも子供の笑顔は凄い可愛かった。

…ただ、歌っているSMAPの姿が照明なのかCGなのか、白い光が被ってて、
いや被ってるのはいいんだけど被りすぎかと(笑)ちょーっと見づらかったかなあ…。

ところで、まだ仕方ないけどC/Wはいつ歌ってくれるのかな…!

+++++++++++++++

<白取さん>

2週連続ですか…まあでも2週位ならいいですけど。←あんま連続過ぎても嫌なもので…
相変わらず慎吾のプチおばさんは可愛いですね(笑)
ドミノを延々並べてるのは見てて楽しかった(^^)よく途中で倒さなかったですね~。

猫ちゃんがメチャクチャ可愛い~~!!!
なんで事務所に猫ちゃんがいるのかはわかんないけど(笑)
あんな可愛い子に倒されたら何も言えない…!!(+o+)

ドミノをする時は猫ちゃんには気をつけよう!(笑)

+++++++++++++++

<S-LIVE>(…でしたっけ?)

ゲストはマッチ。
マッチとSMAPの絡みって面白いですよね!大好きvv

以前は恐縮しまくりだったけど、なんか段々距離近くなってますかね…?
(もちろん恐縮も尊敬もしてるでしょうけど何かが違う…)

めざましで放送してたらしい(見てないんですよ…泣)トークは流れませんでしたね。
まあわざわざ流した映像をスマスマで流すわけがないと思ってんたんで期待はしてませんでしたが
実際流れないと見たかったなあ…って…(^_^;)
マッチが「中居抜いて」発言して中居君がふてくされるとこが…(笑)

あ、中居君の顔色が凄い白かったのが印象的でした(笑)
私が「塗りすぎじゃない?」って言ったら
弟が「いや、いいんじゃない?すげー格好いいよ」って。

ビックリしました…弟が中居君のこと「格好いい」って言う事って中々ないんですよ!
(私は年中言ってますが…笑←だから言わないって訳ではないようです)

いや、私も格好いいとは思ってましたよ!(笑)
流石にマッチがゲストだから気合い入ってるな…って。
黒いスーツも似合ってましたし、帽子被ってないってのがまたいいですね!
髪型も渋くて格好良かった!!

では歌にまいります。

「ギンギラギンにさりげなく(81年)」5人

SMAP皆で決めた曲!…でも中居君8割・他4人2割。(木村君談←中居君も認めてる辺りが…笑)
やっぱ基本なんですかねこの曲は。
みんなで歌うのにも合ってますよね!
中居君の「I Get You Baby…」は凄いハマってた!格好よかったです!適役でした~(^^)

「あぁ、グッと(88年)」慎吾

「酒が好き」…慎吾らしいコメントですね(^_^;)
「ウッ」「ハッ」は可愛かった(^^)←って慎吾じゃないですねコレ(汗)

でも…やっぱ歌はなんか似合わないですね…慎吾の可愛い感じが邪魔をしてるのかも?
渋さが無い感じ(+o+)←それはマッチが横に居るからか…?
慎吾の声だと渋さはまだないですもんね…(^_^;)

「ハイティーン・ブギ(82年)」剛

剛、一人で歌うといい感じなんだけどマッチと絡むとやっぱり可愛くなっちゃいますね(笑)
そういうとこも好きなんですが(^^)

バイクの格好…木村&吾郎と中居&慎吾…これ可愛いですね(笑)
弟は「ダサカッコイイ」とか言って笑ってましたが…(^_^;)

「♪俺達 傷だらけでも…」で中居君がチラっとカメラを見るとこで私はヤラれました(+o+)
(だから剛は…?)

「アンダルシアに憧れて(89年)」木村

木村君、流石に自分に合った選択をしますね~(^^)
そんな時でも後ろで踊る中居君を見る私を許してください(笑)

木村君が歌うと甘くなりますね~!それもまたアリですねこの曲の場合。
やっぱマッチが歌うのが一番いいんだけど(笑)木村君は木村君でまた違った格好良さが…!(+o+)

「スニーカーぶる~す(80年)」吾郎

吾郎ちゃんは振りをしながら歌えないみたいですね(知ってるけどな!笑)
申し訳ないけれど、吾郎ちゃんの甘い声はマッチの歌に合わない…(^_^;)

「♪Baby!(スニーカーぶる~す~♪)」ってトコの中居君が素敵でした!(そればっか)

「Baby Rose(86年)」中居

…この歌大好き…vv(@_@)やべーどーしよ(倒)

弟が「これ、絶対中居の(カラオケ)持ち歌だ」って何度も言ってました。「すげー上手い」って。
「中居はマッチの歌、結構よく歌ってそう」って。(確かに!笑)
褒め殺しだよーどうしたんだ弟!私を喜ばしても何も出ないぞ(^^)

中居君は、SMAPの中で一番マッチに近い声をしてますよね~。
弟が「マッチっていい声してるよな」って言ってたので、
ってー事は中居君の声もイイって事になりますな!(なりますな!って言われても…笑)

「♪大丈夫さ~」ってトコでマッチと中居君、目が合ってるんですよね。
そういうのって凄く好きなんですよ~vv
こういうとこで目が合うのって、TV見てても案外無かったりするんですよ。
例えばマッチが見てもSMAP(の誰か)が見てなかったり、
SMAP(の誰か)が見てもマッチが見てなかったり。
ほんの一瞬の違いで目が合わなかったり。

その中で、カッチリと目が合うのってお互いのリズムと勢いが合ってる、って事だと思うんです。
(あと、お互い気遣う余裕があるとき)

あの一瞬でカチッと目があったマッチと中居君を見た私が大興奮です((+_+))
ホント、こういうのに弱いのです…。

「挑戦者」

これ、なんかのテーマソングとかなんですかね?
弟は「ボクシングじゃなかった?」って言ってたんですがホントなのかな(信じてやれよ笑)

今回は6人で歌ったけど、ホントは一人なんですよね。
一人バージョンも聴いてみたいですねー。
6人でのを聴いちゃうと寂しく感じちゃうのかな…。

これ見た後だとマッチ箱欲しくなりますね…(思うツボ笑)
限定発売って事は事前に予約が要るってことか?

つーか1月1日発売ってよく聞きますがお店やってないですよね?
前から気になってたんですが、それってどーやって発売日に手に入れるの?
実質4日とか5日(お店が営業開始した日)って事?

マッチ箱を紹介してて、
木村君「気をつけないと中居に取られるよ」
直後の中居君アップがまた格好いい~~!!((+_+))←そっとしといてやってください(笑)

いや、マッチの事だからちゃんとくれますよ!
マッチって中居君のこと可愛がってそうですもんねvv

でも「マッチ箱」から1枚1枚出したり戻したり…ってのは面倒ですね(^_^;)
VESTみたいに2枚組とか3枚組とかにしてくれた方が聴く分には楽かと。
(でもそれじゃ~「箱」は埋まらないですよね…汗)


…いやあ…今回の歌コーナー、私的に永久保存版ですわ(^^)
もうすでに(歌だけ)4回位見返しましたが、まだ何度か見返すと思います。
(家族が居ない時を見計らって…笑)

そういやコントが「白取さん」しかありませんでしたね!
そう思うと唯一のコントだった白取さんスゲー(笑)今一番旬なネタだからかな?

さて、来週はとうとう罰ゲーム放送みたいですね!
収録から放送までの期間が短い気がするのは気のせいでしょうか…?

でも楽しみです(^^)


…もう少し短く纏められないかな自分…。
打つの楽しいけど時間掛かって大変なんだよなあ…(^_^;)

読んでくれてる人に楽しんで貰えるならそれでいいけど(笑)
長いのってやっぱイヤですかね…?(+o+)

私の日記って毎回結構長めだからなあ…。
イヤだったら(ちょっと凹むけど)今後考えますので言ってください(T_T)

逆に「長いの大歓迎!」って思って頂けてるなら、言ってくだされば調子に乗ります(笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%81%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%82%A4%E3%82%88%EF%BC%81%EF%BD%82%EF%BD%99%E5%BC%9F%EF%BC%9C%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]