忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOMEひとりごとの記事
2024-03-28-Thu 22:31:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-29-Mon 07:51:24 │EDIT
モー娘(というかハロプロ?)のライブ直前に
横アリの3階から落ちて重症を負った男性(35歳でしたっけ?)の報道を見ました。

その件に関して少しだけ書こうと思います。

PR
2006-10-01-Sun 17:50:41 │EDIT
テンプレート変えてみました。
中華風です。(って食べものじゃないんだから…笑)

サイズがちょっと変わったので、
記事の1行あたりの文字数がずれちゃって
微妙に変な表示になってる部分が出てきてます。
…が、直すのも面倒なので放置。

あと大きく変わった点は、「続きを読む」の表示ですかねー。
以前はクリックするとその記事を表示する…って感じでした。
今回のテンプレートは、
その記事の全文表示&他の記事表示になります。

これにより、他の記事を見るのに
いちいちページを戻さなくて済むわけです。
って、そんな更新してるブログではないので(汗)
あんまりたいして便利にならないかもしれませんが…。

文字がちょこっと小さくなったので、字が詰まってちょっと見づらいですかね?

まあしばらく飽きるまでこのテンプレートを借りようかと思ってますので
よろしくお願いします。

2006-07-30-Sun 12:05:44 │EDIT
こんにちは天野です。
いま札幌にいます~。

2006-07-23-Sun 13:15:32 │EDIT
えーっと札幌初日のチケをお譲りする件では色々ありがとうございました。
って言っても、このブログは全然役に立ってないんですが…(汗)

この一週間、たくさんのメールを頂いてずーっと対応しまくってました(^^ゞ

2006-06-07-Wed 23:55:02 │EDIT
今日、会社帰りにスーパーで夕飯の食材を買ってったんですが
私が住む棟に入る直前、お婆ちゃんに話しかけられました。
ウォークマンを聴いてたのでよく聞こえなくて、あらためて聞いてみたら
「自分の家がどこかわからなくなった」って言うんです。

2006-05-28-Sun 02:30:35 │EDIT
このブログを借りてる忍者ツールズのユーザー管理画面が、
携帯でも使用出来るようになりました!

++++++++++++++

2006-05-12-Fri 00:33:16 │EDIT
まさかまだ黒バラを引っ張る事になるなんて思いもしませんでした。
もう(関東では)4日も前の内容なのに!

2006-05-12-Fri 00:16:03 │EDIT
私が常日頃伺っているブログ比較ブログ様(わけわからん笑)で
忍者君のレビューをUPしてました。

2006-05-11-Thu 01:02:37 │EDIT
こちらでははじめまして。天野 優といいます。
SMAPファン中居ファンが高じてサイト&ブログを運営しています。

このたび、某ブログから引っ越して参りました。
更新はぼちぼちですが、よろしくお付き合いしてやってください。

ブログの目的は「友達作り」なんですが
引っ込み思案すぎてなかなか友達が出来ません。
友達になってやってもいいぞ!って方は
ぜひぜひ友達になってやってください(^^ゞ

忍者君が終の住処になるといいなあ…。
実はここで4社目のブログだったりします。

元々忍者さんの他サービスも長いこと使わせてもらっていて信用している上に
スタッフの皆さんの対応も素早い上にとても丁寧でかなりの好印象です。
寂しい話ですが、
これ以上の企業が出てくる可能性はかなり低いと思われます。

とゆーわけで今後、他の企業にとってかなりの脅威になると思うぞ!がんばれー(笑)

つーかよろしくお願いします(^^ゞ

ひとまず過去拝借していた他社ブログのログは全部もってきました。
カテゴリ分けはまだ半端な状態ですのでこれから徐々に直していきます。

2006-04-10-Mon 00:13:07 │EDIT
買っちゃいました。

…何をって、ⅰPod nanoです。

いま使ってるネットウォークマンの容量が滅茶苦茶足りなくて(512MB)
もっと容量多いのが欲しくなって迷ってたんです。
そんで今日、友人を無理矢理引っ張って売り場を散々見て、
散々悩んでこれにしました。
HDDのがいいかとも思ったんだけど
どーせ外出時にしか聞かないのでサイズ小さい方がいいかと…。

とりあえずまだ未開封です。
今日はもう時間遅いし開けませんが…いつ開けるかな…。
火曜位からちょっとずつやってくかな?

いま使ってるのはまだ全然使えるので、誰かに安価で譲ろうかと思ってます。
綺麗に掃除すればオークションとかにも出せるとは思うけど
儲けるつもりはないし、人が使ったものなんて欲しくないよね(^_^;)

…これで当分、ノートPC買えなくなりました(笑)

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]