忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々98年うたばん100回

[PR]

2024-04-20-Sat 21:58:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

98年うたばん100回

2006-01-04-Wed 23:30:00 │EDIT

去年、自分的に懐かしいバインダーが出てきました。
中を開いてみたら、ルーズリーフが何枚か挟まっていて
捲ってみるとその中の数枚に文字とイラストが描いてありました。

SMAPが出演したTV番組の感想文と、その時の(中居君の)衣装のイラストです。

そーいや昔は一時的にこんなの書いてたっけ!
っていうかあまりに出演番組が多すぎて追いつかなくなって3日坊主で終わったんです(大笑)

懐かしくって読んでみたら、今とあんま変わってない事書いてたので(泣)
この中から問題ないモノだけココに載せてみようと思います。

当時はPC持ってたのかな…多分持ってたと思うけど、なぜかルーズリーフに
ちゃんと黒ペンで綺麗に書いてるんですね~。
書き損じたらまた書き直す、とかやってました。とてもありえません。
(当時は今よりも数段完璧主義だったもので…汗)

誰にも見られないのを前提に書いてるのでかなーりイッちゃってます(^_^;)
原本はとても見せられませんし(ノート自体はとても綺麗なんですけどね汗)
原本をそのまま載せるわけにもいかないんで抜粋です(笑)
基本的には当時のままですが、ヤバめなとこは多少修整してます。

当時の番組を見てた方は、「ああそういえばそんな事あったねえ~」って懐かしんでください。
懐かしめる方は、多分お友達になれます(^_^;)

懐かしめない方は、光景を想像して楽しんでいただければ幸いです(^^)

+++++++++++++++

1998年12月8日(火)うたばん

今日は100回記念で、二人ともビシッとキメてて格好良い!
OPで二人が並んでトークしてるんだけど、
周りにオーケストラの演奏が流れてるのもあってなんか変な感じだったらしい(汗)

貴「今日は私達二人の為にお集まり頂き、ありがとうございます。
  本日12月8日、めでたく入籍致しました」

なーんて中居君の肩を抱いて!
したら中居君、笑いながら「やめろよ」てな感じで払いのけて「相手が違うだろ相手が!!」

その後、貴さんが電撃結婚したって話をしてて、

中「なんで前もって教えてくれないの!
  こういうのを第三者から聞いて初めて知るのって凄くショックなのよ。
  そんで俺から電話するのもちょっとおかしーでしょ!?」

…なんてスネスネモードにvv

目玉の松田聖子と貴さんが(同い年だしお互い再婚・電撃結婚だし)
仲良さげにしてるとまーたスネスネモードに(^_^;)

中「二人とも、俺の事子ども扱いしてんでしょ!」

…なんてムクれちゃって超可愛い!!((+_+))

準目玉のGLAYでは、ピンクのドンペリを開けてみんなで乾杯。
ピッチの早い中居君に、

貴「もうおかわりしてるよっ!駄目だよそんなに飲んじゃ!お兄ちゃん!!」

なーんてツッコミが!
…結局そんなに酔っ払ってるトコは放送されてないけど(^_^;)

今日はどうしたんだ中居正広!!めちゃめちゃ甘えモードだよ~!超嬉しいじゃん!!

そういえば、松田聖子が二人の為にマフィンを焼いてきて、二人とも超喜んでvv

中「頂く前に聞きますけど、聖子さんは泣いたりしませんよね?」

…あはは(^_^;)

でも凄く美味しいらしく、パックパク食べてた!
中居君、くちいっぱい頬張って話すもんだから、何言ってるのかわからなくて…(^^ゞ
貴さんも聖子も「仕方ないなこの子は…」って感じで笑ってるのがツボだった!!

+++++++++++++++

当時をご存知ない方の為に、私の覚えている範囲でご説明致します。

貴さんが再婚したばっかの時ですねこれは。
そして松田聖子は再婚の離婚(ってわかりにくいな笑)をする前です。

なんで松田聖子に「泣いたりしませんよね?」って聞いたのかって言うと、
これよりずっと前にやはりお菓子を作ってきてくれた子(hiro)が居て、
食べたらなんかパサパサで、ちょっとネタっぽく突っ込んだら泣いちゃったんですね。
本人的には「悔しかったから」って言ってるけど…まあ当時オコサマでしたから…。

そんなわけで、中居君はお詫びにコートかなにかをプレゼントしたんです。
一応本人の出費で、本人がお店に行って選んで買ったと言ってますが…。
(結構可愛いコートだった記憶が…)

そういう経緯がありまして、中居君は松田聖子に「泣いたり…」って聞いたんです。
もちろん、松田聖子が泣くわけありません(笑)

最近うたばん見てないなあ~。(え?)
SMAPが出る時しか見てません。もう随分変わってるんだろうな(^_^;)

時間的に難しいんだよなあ…。
録画もしても中々見る時間無いから録画すらしなくなって久しい…(遠い目)

これはSMAP(中居)ファンとしてイタダケマセンね!
頑張って改めていきます!(怪しいな~笑)

…次回は98年いいともクリスマス特大号です。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%EF%BC%99%EF%BC%98%E5%B9%B4%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%82%93%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%E5%9B%9E
忍者ブログ[PR]