忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々神様ゴローッ!!!

[PR]

2024-04-20-Sat 09:41:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様ゴローッ!!!

2005-10-03-Mon 23:30:00 │EDIT

スマスマかいいとも特番か。
中居ファンの私的にはどっちも捨てがたいです(もちろんスマスマのがいいけど笑)

タモさんと中居君のコンビが好きなんですよー(+o+)
お互いがお互いを信頼してるのが伝わってくるじゃないですか!
タモさんが遊ぶ時は中居君が締め、中居君が遊ぶ時はタモさんが締めて。
その辺の駆け引きを自然に行えるんですよね。

弟が「以前はさんまとか鶴瓶とかがタモリのパートナー(司会の相方)だったけど
もう中居で固定なんだな」
…って言ってました。
更に「中居はどんな奴と組んでも大丈夫なんだなー」って改めて感心してました。

そーなのそーなの!さすが和賀我が弟!!

中居君はただ上手いってだけじゃなくて、誰とも合わせる事が出来る司会なのよ!
TVをなんとなーく見てる人達はその辺をよくわかって欲しいですね!!(笑)
それをそうと思わせない中居君がもうほんと好きです(昨日も書きましたねこれ笑)

…褒めちぎるのは性に合わないのでこの辺でやめます(爆笑)

+++++++++++++++++++++

さて。
途中夕飯を作ってたのでちゃんと見てないんですが(合計で21にするって辺り)
あの辺は展開的にはあんま面白く感じませんでした(^_^;)
ピン芸人はまあ面白かったし動物も可愛かったけど、勝負的にはそんなに…。
つーか長いなーって。

まあね、春祭の時の…早押しクイズみたいので収拾つかない事態になったので
それを踏まえて1対1形式にしたんだろうけど、それはそれで間延びした感じがしました…。
どーしたらいいんだろうね!(笑)

アーチェリーは凄かったですね!!
吾郎ちゃんが最後の数人でまだ残ってたので、
「これはオチが吾郎ちゃんだね」って話を弟にしてたんですよ(笑)
「思いっきり外すか大当たりするかのどっちかだよ」って。
そしたら弟が「神様ゴローだからなー」って(^^)←スマスマあんま見てないくせによくご存知で

永井君が3投目で外した時「一流との差がここで出るな」って言ってたんですが
吾郎ちゃんは間違いなく一流ですね!!凄い!神様ゴロー!!

あまりの神様ぶりに身震いしました((+_+))ミラクルだよ…!!
TVRが後姿なのもありえないけど(爆笑)2本200点はもっとあり得ない!!
木村君を越えましたね(^_^;)←それもあり得ない

「ここで200点を取るか、モニタに当てて弁償かだな!」って言ってたら
ホントに200点当ててるし!(モニタでも面白かったと思うんだけど…笑)

3投目の時に中居君が「ここで当ててこそ一流」みたいな事をしきりに言ってて、
それを見ていた弟が「中居楽しそう…こういうの好きそうだもんなー」って笑ってました(笑)
尺八の真似をするタモさんの背中をお爺ちゃん扱いで擦ったり(笑)
なだめたりしてるのを見て「ほんと中居って凄え」って。

…すいません、また褒めちぎってる…(汗)

中居君がアーチェリーやってるのも見たいな…なんて思うのは贅沢でしょうか(笑)

+++++++++++++++++++++++

神様ゴローも、優勝までは出来ませんでしたね(^_^;)←そこがまた吾郎ちゃんらしい…

最後は相変わらず詰め詰め(というか司会者が遊びすぎで時間が…笑)でカツカツでしたが
終わりよければ…みたいな感じになってますね。
視聴者置いてけぼりな気もしなくはないですが…。

中居君がレイザーラモンのお尻を引っ叩いたのはウケましたー!!
凄いいい音してましたね!(爆笑)
こういうの許されるのってほんと凄い(^_^;)

++++++++++++++++++++++

いつからかいいともチームにしんつよが出なくなりましたね…。
私としては凄く寂しいんですが、出たら出たでSMAP色が強くなるからダメなのかな…。

以前(わざとだろうけど)SMAPが全員出た事があって
最終的にSMAPが番組乗っ取っちゃったみたいになった事があったんですよね…。
ファンの私は眼福腹十二分目でしたが(笑)普通に見るにはちょっとどうなのかと…。
他の出演者が完っ璧に霞んでましたからね(^_^;)

そういうのもあって、いいともチームとして剛や慎吾は出なくなったのかな…。

中居君が司会な以上、あと一人でもメンバーが出れば
正直それだけでもかなり他の人達霞みますけどね(^_^;)←私だけですかそれは

慎吾は今度月9に出るけど、冬は特番無かったですよね確か…(泣)
中居君と慎吾が一緒に出る事がほっとんど無いですね。
たまには見たーい!!
(でも一番見たいのは木村君と中居君かな笑←春で見たけど足りない)

中居君がね、本人を目の前にして木村君の事を褒めちぎるんですよね。
それがね…なんかちょっとあんま身が篭ってないというか…(汗)
「台詞」な感じで寒いんですよ(^_^;)
それがまたゾクゾクしていいんです!(マゾですか)

木村君ファンはどう思ってるんでしょうかね、この中居君の事務的な態度。
木村君も昔は嫌がってるように感じたんですが最近は諦めてるのかな…?
お互い大人になって丸くなった、という感じなんでしょうか…(^_^;)

++++++++++++++++++++++++

昨日に引き続き、中居君のスーツ姿が見れて嬉しかったですvv
髪型がちょっと違ってましたね。って耳に掛けてただけですかあれは。
それだけでもサッパリしてて格好いい度UP!(+o+)

そーいや観月ありさ(藤原紀香だっけ?)に向かって
中居君が「足長い」って言った時、
弟が「それ中居に言われたくないよな…中居の方が長いじゃん」って。

それ言われて撃沈しました私(笑)

そうか…顔が小さくて肌が綺麗で足が長くてスタイル良くて…ってのは
私がファンだからそう見えるのかとちょっと思ってたけど(大笑)
ファンでもなんでもない男の目から見てもそう見えるのね!!良かった!(^^)

あ、そうそう番組の最初で吾郎ちゃんが出て来た時
「中居君ツアーお疲れ様!!」って言ってたのが笑えました(笑)
君もだろ(^_^;)

その後中居君がピシピシやってたのが可愛かった…!!


明日もいいともなんですね…。
そいういや昨日の日記のタイトル間違えてました。
「生放送3日連続で合計8時間半!」…と書きましたが正しくは「7時間半」でした(^_^;)

TV欄見て数えたつもりだったんですがなんかどっかから1時間貰っちゃったみたいです。
誰からも突っ込まれなかったし、今更なので敢えて訂正しません(笑)
本人わかってるので、もう今から突っ込まないでくださいね(^_^;)

+++++++++++++++++++++

番組を思い出しながら思い出した順に書いてるので
ゴチャゴチャして読みにくいですね…すみません(汗)

番組終わってからすぐに打ち始めたんだけど1時間経っちゃいました。
もう寝ないとー(+o+)


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%83%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]