忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々ベストフレーン×2 大切なーひと~♪

[PR]

2024-04-27-Sat 02:44:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストフレーン×2 大切なーひと~♪

2005-09-09-Fri 23:30:00 │EDIT

これを書いてる正確な時間で言えばもう過ぎちゃってるんですが(笑)
9月9日はSMAPがデビューした日です!
皆ご存知、1991年の今日、デビューしたんですね。
15年目に突入ですよ…うお、年とるはずだよ(爆)

ハッピーバースデー!!…と言いたい気分なのですが、
ホントのバースデーは結成された日じゃないのかな?…とか思います(^_^;)
結成された正確な日にちはちょっと不明ですが1988年なのは間違いないので…。
結成でいえばSMAPは17年…18年目(?)になるんですねえ!
つまり結成からデビューまで3~4年かかってる、と。(普通かなこれは)

そういや裏スマライブで昔の曲を色々やってくれた時は
涙が出そうなくらい嬉しかったなあ…(遠い目)
「Can't Stop!」でどれだけ私が弾けたかわかりません(笑)
楽しかったなあ…(更に遠い目)

嬉しい&楽し過ぎて泣いたような気もするけど
(吾郎ちゃんが抜けた後とはまた違う意味で泣いてる)
もうアレを見ることは無いのかなあ。
可愛かったなあ中居君…(遠い目←帰ってこ~い)

20周年の時に見れるかな…!!(期待☆)
20周年で何かしたい、と言ってたのもあって凄く楽しみです(>_<)
10周年であんな事があったから、怖いっちゃー怖いんですけども。
(もうなんだかトラウマ?笑)

++++++++++++++++++++

昨日の日記…なんか物凄くカウンタが回ってたみたいでビックリしてます。
楽天アクセス数のお知らせが日に2回も来ましたよ(汗)
このブログをはじめて半月経ちましたが、初!です。
そんなに目を引く内容でもなかったはずだが…(^_^;)
も、もしかして新潮効果?(笑)

…とにかく、見に来てくださった皆様ありがとうございます。
こんな…言いたい放題の日記なのに…(^_^;)

感想なぞ頂けるともっと嬉しいですvv(催促?)

あ、でも最低限のマナーは守ってくださいね…。
何がマナーかなんてのは教わるものではないので自分で考えてください。
ブログばかりでなく、普通のサイト様もいくつか巡ればだいたいわかると思います。

コメントなど頂けるのは凄く嬉しいしありがたいのですが、
世間的に(そして私的に)「これはどうなのよ」って感じるものや、
誹謗中傷・文句・敬語が一切無いコメントやら書き込みは
レスせずに放置するか、管理人権限で予告無く削除させて頂きます。

お互い顔が見えないからこそ、文字だけのお付き合いだからこそ、
そういうのはシッカリしていきたいのです。

それに関しての文句・苦情等は一切受け付けてませんのでご了承ください(^^)

++++++++++++++++++++

ところで。
さっき見たんですが「これが私の泣ける曲ランキング」みたいのがあって
「友情ソング部門」で3位に「BEST FRIEND」がランクインしたらしいです。

う、うーむちょっとビックリ…。
いやこの歌大好きだし私だったらこの歌挙げるかもしんないけど、
3位はおかしいんじゃないの?(←ファンの台詞かこれ)

…まあそれはいいとして(え)
SMAPにとってもファンにとっても(一番売れてる「世界に」以上に)特別な曲であろう
この「BEST FRIEND」ですが、
みなさんは裏スマバージョンとシングルバージョンどっちが好きですか?

私はやっぱ裏スマバージョンかなあ…。
シングルバージョンも初々しいし(森君居るし笑)可愛くて好きだけど、
裏スマバージョンの、ちょっと甘いというか…切ないというか…
二人ずつ歌い繋いでいく感じが凄くいいと思います(^^)

…なんと言っても中居君が2回も歌ってますしね!!(結局それかい)
まず慎中、そして木中。
どっちの(中居君の)歌声も凄く可愛くて、甘い感じでウットリですよ…。
普段のガラガラ声の人と同一人物とは思えないくらい甘い声ですよね…!!
TVでどうしてその歌声を聴かせてくれないのか真剣に問いただしたい(笑)
彼は「恥ずかしい」とか言いそうだけど、ちゃんと歌わない方が余程恥ずかしいっての(^_^;)

…話が逸れました(汗)
うん…やっぱ私は裏スマバージョンが好きですね…。
裏スマツアーの最後で歌ったのもとても印象的でした。
これは確か…DVDにも収録されて…ますよね?(未確認・汗)

滅多に歌わないからこそ、大切にしてる感じがしていいのかなーとか思います。

++++++++++++++++++++++++

あともひとつ見つけたのが、「髪の綺麗な有名人ランキング」
これの男性1位が木村君だそうですよ。しかもダントツで。

これは「BEST FRIEND」並み…下手したらそれ以上に意外でした。

そりゃ確かに昔(ロンゲだった頃)は綺麗だと思ってましたけど、
今の髪って綺麗なんですか?(^_^;)
私の「綺麗」とこの「綺麗」は違うのかな?
私の「綺麗」は、ツルツルぴかぴかな感じなんですけども。

最近は結構パサパサ(っぽい)ですよね…?
でも髪型は好きです。(ちょーっと長いかな、とは思うけど)

昔の(ロンゲの頃の)映像を見るのはいいけど、
今、昔みたいなロンゲにされたらちょっと嫌かな(大笑)

木村君といえば、昔は私アンチだったんですよ(笑)
平気で「キムタク」呼びでしたし。
それが始めてライブに行った時、キューティクル一杯の黒髪ロンゲの木村君を見て
「なんて格好良いんだ…!!」と脳内革命を起こしまして
それから少しずつ好きになっていったわけなのです。
今は結構好きですよ!普通よりは上です(^^)←低くないかこれ(汗)

格好つけてる木村君もいいけど、
メンバーとやんちゃな事をして満面笑顔な木村君の方が断然好き。
特に中居君とじゃれてる木村君は可愛いですね…vv
可愛いあまり、イイコイイコしたくなります(何様だ自分)

…だけどやっぱり「髪が綺麗」とは思いませんて…(^_^;)

++++++++++++++++++++++++

日付的には今日、大阪でライブなんですね…。
大阪行きたかったなあ…。
元々行く予定にはなってなかったんですが(チケは外れちゃったし…)
行けるもんなら行きたいと思い一応チケを探してみたんです。
…本気になれば、1枚位はもしかしたら手に入れる事が出来たのかもしれませんが
ホテルも取ってないし日帰りでもいいけど
今年のライブの構成上途中で抜けるのは絶対嫌だし諦めました。

その代わり名古屋はどーしても行きたいんですよ…!!
家から一番近くてホントに地元な東京Dがもう絶望的なので…。
(なんと言っても通勤経路←これがまた切ない話…泣)

今のとこチケが手に入る見込みは薄いんですが、最後まで諦めません!!
大阪公演が終わってからが勝負です。
頑張って頑張って探して、それでもダメだったらようやく諦めます(笑)

同じ様に探している方、ライバルみたいなもんですが(笑)
お互い諦めずに頑張りましょうね!!

++++++++++++++++++++++++

そういえばですね、
今日会社で何気なく電話のモニタに表示されてる時計を見たら
「09:09 09/09(FRY)」ってなってました。

09090909ですよ!これって運命!?(なんの)

…これでハッピーになれるんだから、簡単ですよ私なんて(笑)

おっともう脳のスイッチが切れた(活動拒否=眠い)ので寝ますわ…。
薬も効いてきたし。
ではおやすみなさい。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3%C3%97%EF%BC%92%E3%80%80%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AA%E3%83%BC%E3%81%B2%E3%81%A8%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]