忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマテロテ上映♪とDawn

[PR]

2024-04-18-Thu 22:19:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テロテ上映♪とDawn

2005-09-12-Mon 23:30:00 │EDIT

いやー慎吾最高(笑)

ラブアワードでのあの中居君の意味不明な単語をここまで広げるとは!(大笑)
そう、あの時こんな超大作になるなんて誰が予想したでしょう(^_^;)
何だかんだで中居君も結構ノリノリ(?)でしたね!

やっぱ慎中コンビいいわ…(^^)
中居君を一番面白くイジれるのは間違いなく慎吾ですよ!
木村君がジェラシー感じるのもうなずけますね!
こんな面白いの二人きり(ってことになってる私の脳)でやっちゃうなんてズルいって。

飛んだり跳ねたり這いつくばったり走ったり登ったり泳いだり。
泳ぐのが凄かったですねえ!あれで泳ぎますか!しかも平泳ぎ(大笑)

着ぐるみのサイズが合わず目つきが吾郎ちゃんみたいになってるのがおかしかった…(笑)

泳いだあと這い上がるトコを見て、弟が
「これはクサナギか中居にしか出来ないわ!!」って大笑いしてました。

た、確かに…さすが私の弟!
ろくにスマスマ見てないくせにツボ(彼らの性質)はその辺のファンよりシッカリ把握している(笑)
本人も「同年代の男(ファンでない男)で一番SMAP詳しいと思う」って言ってます。
それは間違いなく私の影響(爆)

…話を戻します。

慎吾がテロテ(中居君)にイタズラしまくってるのが可愛かった~♪
触りたくなるよねあれは(爆)
「なんだよー!!(怒)」としか言えないんだもんそりゃ面白いって(^^)

…続編観たいなあ(笑)
スマスマサイトに皆で書き込めば続編やってくれるかな?!
今度は慎吾じゃなく木村君が監督、とかどっすか!!(うわあり得ない…爆)

もうずっと弟と一緒に大爆笑してましたよ~ああお腹痛い(笑)

「愛してる」

…良かったですね…(爆)
もう少し抑え目な感じで言ってくれるともっとよかったんだけどな!(^^)
見た目テロテだけど!!

「テロテー!!!」「やっぱ自分の名前叫ぶのはおかしい」

…とか、わざわざやらせてから言う慎吾が素敵ですね!
さすが中居君に(バラエティ班として)育てられただけの事はある…。
中居君が監督だったとしても、同じ事をするでしょう(笑)

その愛してる人間を襲い(ビームで斉藤さん消しちゃってますが爆)
襲われ、最終的には落とし穴に(^_^;)←オチはちょっと弱いですね

テロテ飛べるんだから脱出できるんじゃないの?
(羽根も無いのにどうやって飛んでるのか気になるけど…)

飛ぶ時の装置(?)をずっと慎吾にイジラれてるのにされるがまま…てのがまた笑える~!
完璧慎吾のオモチャですね!可愛い~(^^)

これはもっとメイキング見たいですね!
まだまだいっぱい面白い映像あるはずですよ!
来年のラブアワードまで待てないので、どっかで流してくださいお願いします。
(ここで頼んでも)

私的には、1時間丸々テロテでも良かったな…。(笑)

先週までは「引っ張り過ぎ…」なんてちょっとげんなりしてたんですが
(いやもちろん楽しみでしたけど汗)
凄く良かった!引っ張るだけの事はありました(^_^;)
スマスマ見て久々にあんなに爆笑しましたよ…。

++++++++++++++++++++++++++++++

ええと、頑張って切り替えて…(笑)今日の歌は「Dawn」でしたね!
私の予想は外れてしまいました。
この歌はまだ先でも良かったんじゃないか?
ハッキリ夏系の歌をどんどんやっちゃった方が…(余計なお世話)

この曲の出だしを聴いた弟が「これシングルカットするの?」って聞いてきました。
意味がわからず「え、アルバム曲だよ?」って言ったら
「有線でよく掛かってるからシングル化するのかと思ってた」って。
(弟の職場はずっと有線が掛かっているのです)

有線で掛かってるのこれが!?しかもアルバムを全く聴いてない弟が
ちょこっと聴いたくらいで判別出来ちゃう位に頻繁に!

…うん、私もこの歌好きだしいい歌だと思うけど…そうですか、有線で…。
(シミジミ)

シングル化は…しないと思うけど…まさか、ねえ?(^_^;)

肝心の中居君のソロ。

うん、まあね…(大笑)

好みの問題でしょうが、私はアルバムの方が好きですね。
ファンじゃない人にしたらあんま変わんないかもしんないけど…(笑)

普通に歌えばいいのに、中居君はなんでああいう歌い方するんだろ(^_^;)
中居君の歌は、普段の声ではイメージ湧かないけど高低が案外広くて、
なんだか可愛い感じの甘い歌い方にあると思うんです。…そうなんです!(笑)

そういうのをTVではほっとんど聴かせてくれないのはなんだか寂しいです。
下手は下手なんだけど(笑)皆が思ってる以上には上手いんだってのをもっと見せて欲しいですねー!!
(微妙だなこれ…笑)

++++++++++++++++++++++++++

さて。
来週は宇宙スペシャルですか。
歌はあるのかな?まああるでしょうが、何を歌いますかね。
今度こそ「Yeah Oh!」で!(笑)
…いや「SSSS」かな…。
(↑「Sweet Summer Surfing Season」)

宇宙スペシャルだから「世界に」かもしれませんね(^_^;)
まさか宇宙飛行士さんに「平和ソング」なんて言われてしまうとは。
全世界レベルで「世界に~」=平和ソング認定ですよ…(T_T)
嬉しいんだけど、なにやら複雑な気分です。

…しっかしテロテ良かったな…(話が振り出しに)これは永久保存だ!
間違えて消さないようにしなきゃです!!

慎吾(中居君も)名作をありがとう!(爆)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%86%E4%B8%8A%E6%98%A0%E2%99%AA%E3%81%A8%EF%BD%84%EF%BD%81%EF%BD%97%EF%BD%8E
忍者ブログ[PR]