忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々さんま&SMAPどうでした?

[PR]

2024-04-25-Thu 12:39:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんま&SMAPどうでした?

2005-12-26-Mon 00:49:00 │EDIT

これ打ってる最中はリアルタイムで見ながら打ってたんですが、
途中で弟が帰ってきちゃってPC仕舞う羽目になったので今頃UPです。

さんま&SMAP感想いっきます!!

☆たった1分のクリスマス

たった1分、というシチュエーションがもうすでに駄目な気もするけど…(^_^;)
難しいですよねこれ…。
1日デートしてて、とかじゃなくたった一瞬で…ってことでしょ?
こういうシチュがまず有り得ないもんねえ…。
1分って意外に短いですよ?
CM4本分だもん。(最近は長いCM多いけどね…)

・慎吾-電車&人形芝居

これ無いでしょー(^_^;)
いくらなんでもあり得ないよ~!9点もらえただけでも凄い(笑)
木村君が必死にフォローしてるのが可愛かった…!!

・吾郎-バラ投げと白バラ降らし

これ…1分だけ、と思えばまあアリ…かなあ…とは思うけど…。
チリと一緒だと思うとちょっと嫌だけどな!(笑)

なんかほんとアウェーですね(汗)

・中居-電車で指輪入り手袋

すげーVTR止めたよ!
いっそこのままトークしてくれてもいいんだけどさ(笑)

止めてまで流したVTR。
あはははは!!駅のフォーム!!!慎吾と一緒だ!!さすが親分と子分。(古いよこのネタ…)
これ、でもちょっとイイよ!?すげーいいって!!
中居君にしては上出来ですって!真似する人居るんじゃない?
私こんなことされたらイチコロだよ…!
これなら逢瀬1分でも良い!!
さすがに20点満点。

…でもさあ多分ね、彼女が手袋してないで待ってるって事はないと思うな(^_^;)←全否定じゃん

・木村-堂々デート&背中にシール

こういう時の木村君は、(いろんな意味で)キチンとやってくれるから嬉しいですね(笑)
これちょっと…(^_^;)
せ、背中が痒くなる…!!ジッとしてらんない~たすけて…!!((+_+))

これってさー木村君じゃないとあり得ないよ!
「自分の好きな人(彼氏)」で当てはめられないよこれ…。
北川ドラマもしくは少女漫画みたいな展開だけど
こういうのってベタベタでいいよねえ~(^_^;)
いやもう夢見せてくれてありがとーって感じ。
でも18点はちょっと意外(笑)←みんな勢いで押してるよ…

・剛-マンションで梯子

場所は違うけど一緒に星を…ってのは、ロマンチックでいいですね!
こういうの私凄く好き~!
…でも指輪はめる光景はちょっとどうかと思うぞ!(爆)
やけに撤収早いし!!(しかも会話なし)
撤収しないで、少し話をするとかだったら良かったんじゃないのかな?
剛がはしごで(笑)自分がベランダで。
(警察呼ばれそうだねこれ…←2階までしか使えないし)

剛らしくて可愛いっちゃ~可愛いけどさ…(^_^;)

・さんま-日テレ台本(OP部分)に指輪

「さんま!」っておかしいでしょ…(爆)
台本の指輪より「大はしゃぎで登場」の方が気になりました(笑)

とりあえずCM中では出来ないと思いますが
駅のホームよりはマシだと思うぞ慎吾!(笑)

木村君で悶えた人たちがさんちゃんには厳しいコメントなのが
ちょっとおかしいですね~(^_^;)

最終的に2TOPが合格ですか!
なんかちょっと嬉しいようないたたまれないような…。

+++++++++++++++

☆彼女にリクエスト

まだやんのかい…。
これで2時間(15分)かける気?
疲れるかも…。

<1>
ファッション→ブカブカのセーター
してほしいこと→セーターに被さる

これ…ちょっと最低ですね((+_+))
誰かわかんなかったにしてもよく点ついたよ…(笑)

中居君かさんまだと思ってたけどやっぱり中居君!(爆)
つーか誰かわかって点数減るのってあり?(大笑)
点数4→0→3

最終的に3人賛同!(笑)

<2>
・ファッション→イヌの着ぐるみ
してほしいこと→犬プレイ(笑)

うーん…。私はアリ…かなあ…(大笑)
お互いが楽しければ、いいんじゃないかな?
(我に返りたくはないけど…笑)

これ、剛かなあ~って思ってました(^_^;)
慎吾かあ!

点数11→12→17

…うん、一緒にやってくれるならアリ?
(我に返らなければ…笑)

++++++++++

閑話休題。

スーツでネクタイ弄ったりするやつ…。
真面目にやってくれたら絶対格好良いんだけど、
こういう時って中居君遊ぶからなあ~!!(泣)

「格好よくやって!」って言うのはいいけどさー。
つーか木村君ホントに格好良いもんなあ…(+o+)

木村君と中居君のツーショットが嬉しい私はちょっとずれてます(笑)

剛は可愛かった!(^^)
しっかし上手くなったね剛も!

++++++++++

<3>
・ファッション→和服
しほてしいこと→朝までじっくりつまらない話

これ剛だよね!?
…やっぱり剛だ!(笑)他に居ないよこれ(^_^;)
朝までお喋りっていうのは楽しいと思うよ?
思うけど、わざわざクリスマスでしかも和服ってのはどうかと…。

点数10→11

<4>
・ファッション→仮面舞踏会
してほしいこと→踊りまくる(バク宙含む)

これどうよ…(^_^;)
いや踊るのはいいけど、自宅はどうなのよ(笑)
どっかのパーティとかならまだいいけどさあ。
これまんま慎吾だよね??
って思ってたら吾郎ちゃんでしたー(笑)ごめん慎吾郎(^_^;)

点数7

吾郎ちゃんのバク宙が見れるならこれもいいかな?(大笑)

<5>
・ファッション→セクシーサンタ
してほしいこと→耳掻き

…うーん…わかるようなわかんないような(^_^;)
でもクリスマスでコレは寂しいよね…(笑)
言うまでもなく木村君だけど…。
って20点ですか!
あー駄目だ私ついていけないかも(^_^;)

ああでも耳掻きもセクシーサンタも
ちょっとわかるかも…(笑)

ああでも木村君が家庭的なの持ち出されると
私的にちょっと色々連想しちゃうから(^_^;)
思いっきりハメ外して欲しかったなあ~。

<6>
・ファッション→ロナウジーニョのユニフォーム
してほしいこと→愛のスルーパス

いやあこれ…どっからどう見てもさんま…(^_^;)
よく11点いきましたね(汗)
うんでも彼氏彼女ならアリ…かなあ?
イチャイチャするのはいーよね?(笑)
木村君との対比で駄目っぽくされちゃってるけど。

…つーか木村君のフォロー(?)が凄く可愛いvv
そんなので合格になっても嬉しくないよねえ!(爆)

点数11→16

中居君、最初20点で次が3点って凄い差だよね(爆)
お笑いとしては最高って…嬉しいような悲しいような(^_^;)
でもホントにそんな感じですよね!

+++++++++++++++

毎度思ってるんだけど、VTRいらないよねこれ…(^_^;)
面白いっちゃ面白いけど、長いんだもん(笑)
そんなんだったら普通にトークでもいいよなあ~。
(でも普通のトークだとさんまが全部喰っちゃうんだけど…)

肝心のSMAPがあんま映らないしね…。
生放送の意味もわからない。
これなら収録でもいいんじゃないの?
(生にしないとさんまが暴走するのか…)
女性ゲストもね…。
居ても居なくてもわかんない人から毒が強すぎな人まで幅広く…。
そういうキャラなのはわかるけど、場所を選んで欲しいなあ…。
そう考えると、杉田かおるは控えめでしたね?(笑)

なんかこれSMAPが出る意味あるのかな~って…。
でもSMAPがこういう妄想っていうか変な理想持ってるってのがいいのかな?
(ネタなのもわかってるけどね大笑)

トークが見たい、という点で言えば絶対的に物足りないけれど、
クリスマスの特番と思えばまあ…気軽で適当でいいのかなーとは思いました。
ただ、あえてSMAPじゃなくても…という感じ(笑)

+++++++++++++++

毎度毎度ちゃんとある歌のコーナー。
今回は生歌なんですね!去年は録画でしたよね確か…。

童謡もSMAPが歌うと可愛いvv←放っておいてあげてください…(笑)

「Triangle」歌だろうとは思ってたけど、
私的にはやっぱり「X’smap」が良かったなあ…。
ああいう時事的な曲は
時期を過ぎた瞬間から聴く機会が無くなるじゃないですか!
ドラマを除けば、まさに今日のための歌みたいなもんなのに!
去年はまあシングル化してないしフジのドラマがあったから仕方ないって思ってたけど
今年はシングル化してるしなんの支障も無いと…期待してたのになあ…(笑)

でも中居君が凄い上手く歌えててホッとしました(^_^;)←それはもう毎度心配
自由な衣装で歌うのもいいけど、お揃いのスーツで歌う「Triangle」はいいですねvv
SMAPは黒い衣装jも白い衣装もよく似合うvv

中居君がポケットに手を入れて歌ってるのが格好よかった…!

+++++++++++++++

以上、さんま&SMAPの感想でした。
期待してなかったので、結構楽しめました(^_^;)

SMAPファンとしては物足りない部分もありますが
(画面に映るの少ないとかトークしてくれとか女共いらねーとか笑←特に若○千夏)
SMAP至上という目で見ればそうかもしれないけど、
一歩引いたファンの目で見ればまあまあ楽しめた番組かと。
スマファンしか見ないだろうなあって感じ(^_^;)

でもスマファンである私は楽しみましたんで、それでいーです(笑)
この期に及んで万人に好かれよーなんて思ってませんvv
そういう番組でもないしね…←いいのかそれで

…でもそう思うのは私だけかもなあ…。
私ってちょっと変わったファンだし(自覚してます笑)
多分、スマファンの意見をまとめると「不満」な番組なんだろうとは思います(^_^;)

私がすっかり諦めて見てたからかな?
そうか元々期待してなかったから楽しめたんだね!なるほど!
(↑それ言っちゃうと私ってファン度激低…)

2回3回と繰り返して見ると、また意見変わるかもしれんけど
とりあえず初見の感想でした。
(繰り返し見るかどうかは謎)

咳が酷いからもう寝るぜ!おやすま!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%EF%BC%86%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]