忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々12月入籍とカウントダウン

[PR]

2024-04-26-Fri 18:23:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月入籍とカウントダウン

2005-12-11-Sun 23:30:00 │EDIT

今年はSMAP君達の活動がさかんなので色々混乱してます(汗)
そんなわけで忘れ気味なのでちょっとメモります(^_^;)←こんなとこで…

・X’smapを買う←まだ買ってないらしい
・ライブDVDを買う←予約してないもので…
・今週こそFNSを観る←まだ見てないんです…(泣)
・DVD-RAMを買う←HD整理用と年末年始用まとめ買い
・各種年末年始用TV雑誌をチェックする←全部立ち読みしてから買うの決める
 (↑なんて言ってて途中で面倒になって全部買うんですこの人笑)
・早起きして病院に行く←寝坊したら休暇を取らなきゃいけないもので…(汗)
・水曜にキムチ鍋←講習会で貰ったキムチが丁度食べごろなもので(大笑)

…こんなとこかな!
本来ならスマ的と個人的なものは分けないとなんだけどもう生活の一部だから(笑)

+++++++++++++++

ところで、最近芸能界は結婚ラッシュですね。
そういや以前中居君と慎吾の結婚話が出ましたが、あれって今月ですよね。(忘れてた)

12月って結婚報道されてもダメージ少ない月なのかな?
ほら、年末年始は特番だらけでほっとんど芸能ニュースやらないじゃないですか。
年末に騒ぎになっても、
年始(だいたい世間的に仕事始めな7日とか8日)のワイドショーで
年末の結婚話を引き続き時間を割いて報道しないですよねきっと。(多少は話をするだろうけど…)

そうなると、12月に入籍するってのは(12月に思い入れがある人は別として)
「あまり突っ込んで欲しくない人達」って事になるのかな…?

全面的に「さあ祝ってちょうだい!!」って人は、
TVでも雑誌でも載せて話題にして欲しいわけだから、わざわざ年末年始に持ってこないかと。

…そう考えると、12月に中居君と慎吾が入籍するって噂もあながち…。

とはいえ、彼等に限って言えば、
いつかは入籍するだろうけど今は無いんじゃないかなって思います。
今年はこんだけTVに露出してますもんね…。紅白もキッチリ出ますし。

っていうか(祝ってあげなきゃと思いつつ)やっぱり嫌なのかもしれません(^_^;)
まだもうちょっと結婚しないで夢見させて~って思ってるのかも…。

+++++++++++++++

紅白といえば。
こないだジャニのサイトに行ったら
カウントダウンコンサートのチケ販売のお知らせが載ってました。

いつだったかなー14日とか17日じゃなかったかな?
その時点では(?)どのアーチストが出るか載ってなかったんですが
まあだいたいいつものメンバーですよね。そう、SMAP以外のいつものメンバー。

確か去年(今年?)は、
「ジャニーズ全員集合」みたいな感じでTVでもちょこっと生放送しましたよね。
出るわけないと思っていながらシッカリ録画して(笑)やはり出てこなくてガッカリしたもんです。
まあ出てこられてもビックリしちゃうんだけども。(どーしたらいいんだよ笑)
まあ番組自体は十分楽しませてもらいましたが…(^_^;)

SMAPはSMAPで、単独でやってほしいなあ。
あ、絶対倍率高いからライブじゃなくTV放送でいいや(笑)
結構前にスマスマとかでやってましたよね!あんな感じで。

確かあの時はKinKiも出てたよね…懐かしいなあ…(遠い目)
どこまでヤラセかわかんないけど、木村君のちくわぶ発言が忘れられない(^_^;)
(って焼きちくわだっけ?←忘れてんじゃん笑)

中居君が紅白司会をした時のも思い出深いなあ…。
最後の到着はまさに奇跡でしたよね。

+++++++++++++++

さて、また例によって載せます。

記念すべき第1回ベストジャージスト賞をSMAPメンバーで頂こう運動
→http://bestjersey.msn.co.jp/index.html

ベストジャージストっていうのは、「ベストジーニスト」のジャージ版です。
SMAPは絶対ジャージが似合うと思う方は
男性はSMAPメンバーの名前を入れて投票してください!
女性はお任せします(笑)好きな人をどうぞ(^_^;)

…あ、受賞式の時に写真撮るだろうから
並んで立った時にメンバーが引き立つような人を選びましょう♪(嘘です笑)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E5%85%A5%E7%B1%8D%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]