忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々ココログデビュー!!

[PR]

2024-04-26-Fri 14:37:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココログデビュー!!

2006-01-08-Sun 19:07:40 │EDIT

皆さんはじめまして!向日 葵(むかい あおい)と申します。
違うトコでブログやってるんですが、ちょっと色々不満がありまして(汗)
ちょこちょこと新しいブログを探してました。
元々niftyに入ってるので試しにココログを借りてみた…という訳です。
使い勝手がまだわからなくて右往左往してますが(汗)
徐々に慣れていくと思いますので
それまで見づらいのは勘弁してやって下さい。

ちなみに違うトコでやってるブログは、右にリンク貼ってますので
興味のある方は覗いてやって下さい。
向こうのブログにはこちらのリンクは貼ってません。

うーんと…。
ブログの内容的はですね、
基本的に葵が大好きなSMAP(主に中居君)の話が中心になります。

たまーにSMAPとは関係ないTV(葵が見た番組)の感想も書きます。

好きな漫画の話もします。

CGイラストを描くのが趣味なので、描いたらそれを載せる事も…。

サイトを更新した時はその話もします。

「SMAP(主に中居君)を中心にした趣味丸出し日記」と思ってください(笑)



目的としては、友達を作ることです!
SMAP(主に中居)ファンの友達(話をしたりライブに一緒に行ったり…)

漫画の友達

イラストの友達

…まあこの日記に書かれている内容を読まれて、
気が合いそうだと思って頂けた方はぜひともお友達になってやって下さい!

このブログに慣れるためにも、とりあえずちょこちょこ更新していきますので
コメントを頂けると嬉しいですvv

今後ともよろしくお願いします!!

…改行面倒臭いなあ…どうにかならないのかな?(-_-メ)



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]