忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]ますますスマスマまんまお兄ちゃんと弟

[PR]

2024-04-17-Wed 05:19:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんまお兄ちゃんと弟

2005-12-05-Mon 23:46:00 │EDIT

今日のスマスマは罰ゲームSP!
今回は木村&剛のトライアスロン。

見返す時間が無いので思いついた順に打ってきます。
よって順序がバラバラです。読みにくくて申し訳ありません(^_^;)

+++++++++++++++

しょっぱなテンション高い剛をはたく木村君(笑)可愛いっすね~二人とも(^^)
水泳では流石に木村君は(剛よりは)慣れた感じですね!泳ぎが軽やかですよ~!

つーか中居君!(え)
最近生の中居君見てないからわかんないんだけど凄く可愛くない?可愛いよね!?
私的に凄いツボなんだけど!!そんで衣装もまたかわいい…(+o+)
もっと見たいですー(って今回脇役だから!)

+++++++++++++++

木村君がなにかにつれ剛を気にして声をかけてるのが印象的でした。
うーんやっぱ「お兄ちゃん」だよねえ~!格好いいっす!
それを受けている剛もきっと感謝してるんじゃないかなあ?

中居君・吾郎ちゃん・慎吾の「贈り物」がまた微妙ですね…!(笑)
木村君が全部当てたのが凄い(^_^;)←剛の言葉を借りれば「フツー」ですが(汗)

どう考えたって浮き輪も二人乗り自転車も中居君でしょう…!(爆)

「中居をわかってない!」

…ほんとに!(大笑)
じゃー木村君はわかってんのかい!って感じだけど、実際かなりわかってるし(大笑)

ことごとく外すとこなんて、ほんと剛だねえ…!!←ちょっと嬉しい(笑)
それでも全部剛に選択させてあげる木村君がまた格好いいよお~((+_+))

ナチュラルにお互いの役割がなされてるんだから凄いよSMAP(爆笑)

…でもさあ、吾郎ちゃんが選んだローラーブレード(だっけ?)は
二人乗り自転車よりきついんじゃないか?

+++++++++++++++

マラソンで木村君が痛む足に耐えながら頑張ってるところに、
待っていた剛がひょっこり現れて…。

…以前見た光景ですが(^_^;)これが結構嬉しいもんなんですよね。
木村君の嬉しそうな顔が凄く良かった。
こういう時の木村君ってホントにいい顔しますよねー!!

自転車で一度も降りなかったのはほんとに凄い。
木村君の負けず嫌いが剛を支え、剛の存在が木村君を支えて。
このコンビ、結構いいですねー(^^)

このコンビで以前行った罰ゲーム・富士登山ではいいトコがなかった剛ですが(笑)
今回はかなりいい感じだったのではないでしょうか!
剛って見かけによらず(笑)あれで結構体力あるというか底力ありますからねえ。
木村君と並んだ時、肌の色と腕や足の太さの違いは凄いものがありましたが…。

そう思うと剛はSMAPのなかで一番こういうのが向いてるのかもしれません。
(酒さえ入らなければ…笑)

+++++++++++++++

二人乗りカヌーを(息を合わせようと木村君が仕切って)漕いでるところを見ていた弟が、
「これ木村と中居だったら大変だよな…」って言ってました。
「(最初のうちは)中居、ウケを狙ってボケまくるだろうから木村大変だよ…」って。

あははは…(^_^;)

同じ「長男」でも、中居君と木村君では決定的に違いますからね…。
木村君はホントに長男だけど中居君は末っ子だから、
そういう生まれ持った違いが大きいのかなあ、って思います。
(もちろん中居君がウケを狙うキャラだってのも大きいけど…笑)

木村君と誰か、ってコンビはどうやっても「お兄ちゃんと弟」ってなるけど
中居君と誰か、ってコンビだと「友達」って感じだもんなー!
(でもやはり中居君は最終的に「年上」な感じなんだけど…笑)

中居君と木村君のコンビはどうなるかな?
「お兄ちゃんと弟」「ライバル」「仲間」「連れ」…。
その時その時で色んなパターンがありそうですね。

…はあ…このコンビ見たいなあ…。
今回の罰ゲームだって、結果が出るまで2TOPだと思ってドキドキしてた私です(笑)

弟は「中居・木村はもう最終兵器だな!」って言ってました。
…わかるようなわかんないような(^_^;)

+++++++++++++++

でも今回は木村君・剛で良かったです!
この二人のなんか変な関係が結構好きなので(笑)たっぷり見れて嬉しかった(^^)

木村君、剛、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でしたー!!
とっても楽しかったです。1時間15分がとっても早く感じましたvv

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%9E/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%BE%E3%81%8A%E5%85%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8%E5%BC%9F
忍者ブログ[PR]