忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々西遊記&食いしん坊万歳!

[PR]

2024-04-19-Fri 15:22:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西遊記&食いしん坊万歳!

2006-01-09-Mon 23:42:00 │EDIT

朝から晩まで、SMAPがフジテレビをジャックするという企画!
裏を返せば、他のTV局にSMAPがほとんど出ない…という…。
(思った程「ジャック」って感じはしなかった←え、あれで?笑)

出てくれるのは嬉しいし、話題になるのも嬉しいけど
丸1日出ずっぱりってのは困りますね!(笑)
嬉しい悲鳴ってやつ。


HDDが全然追いつかないので昨日一生懸命HDDのお掃除をして、
なんとか18時間程空けてめざにゅーから録画しまくりました。

昼ドラとかアニメとか放送してる間に
録画した各番組の編集をしてまた空きを作り…。
(って元々残は足りてましたが…)


めざましTVは面白かったvv
あとチビカツ可愛い…(+o+)

5歳の子に(いくら慎吾の応援とはいえ)随分長旅させるなあおい!
…と複雑な心境にもなりましたが(実際親御さんは同行してたでしょうけど…)

すっごく可愛かった…!!
バンバカもちゃんと歌えて踊れてましたね!

慎吾の応援と、ライブDVDとかのスマスマ内CM(?)の収録を兼ねてるんですね。

慎吾とチビカツの絡みがとっても微笑ましくて良かったですvv
最後にヒザの上に乗せて話してる辺りなんて、なんか親子…!
そーだよなー慎吾だってあれくらいの子供が居てもおかしくない年齢なんですね…。

++++++++++++++++++++

<西遊記>

いきなし木村君が出てくるとは思いませんでした!
真っ白い羽根を持つ妖怪…。
あれ?牛魔王じゃなかったんだね?変だと思ってたけど…。

羽根を散らせて舞うその姿、なんて素敵なの…(+o+)
更に、慎吾との「舞い」は美しかったですvv

スマスマコントみたいだなんて思ったのは秘密です(+o+)
(でもスマスマでもコントやりそうですよね!)


それにしてもこの人選…。
最初「えっ」って思ったけど、案外いい人選ですよね(大笑)
電車君が子豚なのもなんか可愛いし、
ウッチャンのカッパ、立ち回りが身軽で「流石!」って思ったし
慎吾のサルも、慎吾しか出来ない感じで良かったし。
(叫んでばっかで演技というレベルは超越してるけど…汗)


玄奘さまがなんで女の人なのかって弟に聞かれました。
そんなの知るかい。
夏目雅子さんのイメージが強すぎなんじゃないの?って言っときました。

そもそも、ただでさえ男ばっかなんだから綺麗どころが居ないとね☆(笑)
って言ってもやっぱり男の人の役だから、
深津ちゃんも随分頑張って怒鳴り声を出してますね。
終わる頃に喉おかしくならなきゃいいけど…。



長旅の割になんか衣装が綺麗過ぎる&着慣れてない感が気になるけど、
これからちょとずつこなれてくるのかな?


初回はテンポ良く進んでくれて良かったです。
毎回だとちょっとどうかと思うけど(汗)掴みはオッケーってことで。


…それにしても慎吾…もう普通の役は出来ないな!
似合いすぎる!!慎吾の為にあるようなドラマだ!(^_^;)
派手な立ち回りも慎吾っぽい(笑)

殺陣はやっぱり京劇っぽいですね!
京劇大好きなので、毎回これから見れるのかと思うと嬉しいですvv


どっからどう見ても月9っぽくないけど、これは面白いと思いますよ~!!




ところで、相当前にサルをマチャアキがやったんですよね。
その役を慎吾が受け継ぎ、
6月にやるという噂の「時間ですよ」でやはりマチャアキがやってた役を中居君が受け継ぎ…。
(ってこれホントなのかなーあれから全然聞かないけど…)

なんか因果というか、縁を感じますね。
(一人でそれをやってたマチャアキの幅がどれだけ広いかって話です…!)



慎吾が「自分がされて嫌な事は人にもするな!!」って叫んでたのが
油断してたのもあって胸に刺さりました。
思っていても中々出来ない事ですよね…。
私がいつも思ってる事だったのでドキリとしました。


「寂しい」事を知らない悟空。(つーかこのPC悟空変換されないよ…汗)
あの荒くれが「お師匠さん」なんて子供みたいについて歩くとこがなんかとっても可愛かった~vv


学芸会みたいだと思って(失礼)娯楽ドラマ感覚で見てたけど、ちょっとほんのり泣ける要素があって
(やっぱり油断してたので笑)ウルリとしました。

なんだかんだ言って「西遊記ワールド」に入っちゃってた1時間半でした☆



それにしても三蔵さまって妖怪連れて旅したんですね…(^_^;)すごい旅だね!

++++++++++++++++++++

とーころで筋斗雲って、今回は羽根なんだね!
羽根だと「雲」にならなくない?雲っぽいってこと?(どこが…笑)



はあ~変換がメチャクチャ面倒なドラマが始まったなあ!(^_^;)





…で、木村君はどーなったの?あれだけ?また出るのかな?

++++++++++++++++++++

<食いしん坊万歳!>

これ、放送してない地域があるって聞いたんですがホントですか?
そんなわけでリポートしまっす!

松岡さんがスタジオに呼ばれ…行ってみると中居オーナーが!
出迎えたのはオーナー特製肉団子鍋!

中「これ美味いから!!」
松「食べる前に『美味い』って言われるの初めてです(笑)」

…で、一緒に食べだす。
ある意味松岡さんより食べる中居オーナー。

松「一緒に食べる人も初めてですよ(笑)だいたい見てますから…」

そしてご飯をよそったお茶碗に鍋のお汁と肉団子を乗せてまた一緒に食べる。

松&中同時に「っはあ~~!!(美味い!)」

すでに上着を脱いでる中居オーナー。
あ、脱いでる!って思った次の瞬間には髪の毛を上に結んでおでこ全開。


中「この後ちゃんとした仕事がありますんで」
松「僕はこの後、ご飯おかわりします」


…なんだ、中居君だけなんですね!
皆で食べまくるのかと思ってたけど違ってましたあ~(^^)

まあでも「食いしん坊」キャラで良かったです(笑)

++++++++++++++++++++

さて、スマスマ始まりました~!
また感想書くと思います!

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E8%A5%BF%E9%81%8A%E8%A8%98%EF%BC%86%E9%A3%9F%E3%81%84%E3%81%97%E3%82%93%E5%9D%8A%E4%B8%87%E6%AD%B3%EF%BC%81_310
忍者ブログ[PR]