忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-色々文化の日

[PR]

2024-05-02-Thu 06:51:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化の日

2005-11-03-Thu 23:30:00 │EDIT

今日は文化の日らしいですね(っておい…汗)
ニュースを見ると、文化勲章の話をしています。

…SMAPには無いんだろうか…(真剣)

いやだってさ、
SMAPが世間にどれだけの文化をもたらしたかを考えたらそれは当然でしょう!
他の芸能人と比べても、それは顕著だと思うんですけどね…。

文化勲章アイドル・SMAP。

…ちょっと間違ってますか私(笑)
受賞したところで、SMAPも戸惑うかもしれませんね(^_^;)←ファンも戸惑う

+++++++++++++++

さて、最近体調が思わしくなくてネオチしてましたー。
今日は耳が凄く痛くて…どーしたんだろー咳し過ぎなのはわかるんだけど…。
ホントに中耳炎になりかけてるのかなーいやだなあ。

お陰で大好きなTVがあまり見れません(+o+)
スマスマも黒バラも見たいのにー(泣)
こないだ買った「ジャニーズ・ワールド」も置きっ放しですよー見たいよう…。
今日は祝日だからやってないけど、明日耳鼻科行ってみます…。

++++++++++++++

ところで「少年頭脳カトリ」がDVD化するらしいですね!
何で今頃…?(笑)
カトリは、「僕生き」だったか「サタスマ(点がつく前?☆だっけ?笑)」でやってる時は見てました。
が、深夜に独立してからは見てなかったです…。
今思えば…慎吾のある意味「原点」な番組ですね(^_^;)

サタスマ…懐かしいなあ…。
中居君と慎吾で番組を持つ(しかもゴールデン)なんて嬉しすぎて、あの頃は毎週ハッピーでした。
その割には記憶が曖昧ですが(笑)「デリスマ」になったんだっけ?
中居君の割と可愛い女装とか見れて嬉しかったっけ…。
一番楽しかったのは慎吾ママと中居パパで家族の面倒を見る企画…。
ああ、普通に中居パパだけの赤ちゃん預かりますも好きでした~(遠い目)

サタスマの前身「僕生き」も好きでした。
あの番組は最初の頃のが好きだったけど、あっという間にテコ入れされちゃいましたね(笑)
慎吾の「みんないい子」がホントに好きで…。
初のソロで、凄く不安がってる慎吾が可愛くて可愛くてねえ!(お婆ちゃんですか自分)

…話を戻します(^_^;)
どーしたんですかねホントに。今年SMAP色々出し過ぎですよ…(笑)
弟が「ホントに独立するんじゃねえ?」って言ってました。
独立する前に色々出しまくろうとしてる、と。

…やめてくれー普通に喜ばせてくれ(笑)

友人には「(私が11月に誕生日なので)SMAPからの誕生日プレゼントが一杯だね☆」って。
いや…誕生日プレゼントって自分には買わないだろ…(大笑)←「ご褒美」ならともかく
誰か買ってくれるなら確かに嬉しいプレゼントだけどね!(笑)
ちなみに私の中での優先順位

4位
カトリDVD(深夜枠になってから見てなかったので)

3位
SMAPドラマ(特典あんま無さそう←ドラマ内容はまあアレだし…汗)

2位
ライブDVD(一番楽しみだけど、観るとライブに行きたくなってちょっと寂しくなる)

1位
シングル(A面は言うに及ばず、実はC/Wが楽しみ←しかも一番価格が安い笑)

上でも書きましたが一番楽しみなのは文句なくライブDVDです。
…が、私だけかもしれませんがライブDVDって観てると寂しくなるんですよ…。
観たいんだけど、なんか…その場に居る観客が羨ましくなるんです(大笑)
今回はその場(東京Dだか国立)に自分は居ませんでしたが、
「あーあの辺に自分が居るんだ…」って思いながら、その自分に嫉妬をしていたり(^_^;)
TV画面じゃなくて現場に居たい、と…。
どうしても「(TVの向こうは)楽しそうだな…」って思っちゃうんですよー。
観てても一緒に騒げないので、どうしても「冷静」になっちゃって…。
(私にとってのSMAPライブが「一緒に盛り上がる」なもので…笑)

そう思うのはSMAPメンバーが映ってる時ではなく、楽しそうな観客が映った時なんですけどね(^_^;)
そんなわけで、シングルを優先順位1位にしてみましたー。
千円ちょいで買えるしね!(笑)

ちなみに、いま一番DVD化してほしいのは「古畑vsSMAP」…と思っていたら
もうとっくにDVD化されてるようですね(しかも去年に…汗)

えーっとそしたら…。
TVで99岡村君も言ってましたが中居君が絡んでいるすべての「めちゃイケSP」ですかね!
…やっぱ無理ですかね…。

+++++++++++++++

ところで「BANG!BANG!バカンス!」って60万枚以上売れてるそうですね!
ちょっとビックリしました(笑)

いや…ファンしか買わなそうだと思ってたので…(+o+)
(曲を知ってるかどうかと実際に買うかどうかは別ですもんね…)

シングルにも書いてある通り「世界水泳」だけのテーマ曲かと思いきや
いつのまにか「TV朝日系列放送のスポーツすべての応援歌」になっていたのは伊達じゃない。
(関係ないけどSMAPの曲を「スマスマのテーマ曲」って銘打つのいつからやめたんだろう…)

頑張れば「Dynamite」みたいに時間が経ってからミリオン、なんて事も叶いそうですね!
Dynamiteみたいに数年越しにはならないとは思いますが。
(逆にDynamiteが数年越しでミリオンってのが信じられない…←大好きなもので…笑)


…文化勲章の話はどこに…(^_^;)←まあでも一応「文化」な話題ですよね!(笑)

うう~耳と頭と喉が痛い…(T_T)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E8%89%B2%E3%80%85/%E6%96%87%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]