忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラー剛がまんだらけに!!<ぷっすま>

[PR]

2024-03-30-Sat 00:15:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剛がまんだらけに!!<ぷっすま>

2006-06-28-Wed 00:15:29 │EDIT
あ、中居君いいとも復帰したみたいですね!
OPしか見てないんですが…まだ完全復帰って感じはしませんね…。
つーかあのごつい ゴーグル メガネは一体…。
いや、似合ってるっちゃ似合ってますが。

それよりまた一回り小さくなりましたかね?気のせい?
顔もなんか青白い気が。

…その話はあっちこちでされてると思いますので
OPしか見てない私は遠慮しまっす。(^^ゞ


そんなわけで「ぷっすま」の偏った感想。
ちょっと毒吐いてますのでマイナス気分の方はここでストップ。
==============

剛が渋谷・まんだらけに!!
「ぷっすま」メンバーがまんだらけ店内を物色しています。

…ああ…あんまり細かく見て回ると君のよからぬ本を見つけてしまう恐れが!
(そっちには番組スタッフ&事務所関係者&店員が絶対行かせないと信じますが…滝汗)

おいおいテレビ朝日!
ああいう際どい場所に売れてる芸能人(特にアイドル)を連れてってはいかん!!
早々に引き上げてくれて(?)よかったですわ。


ところで「オバQ」が、版権の都合で再販されないって言ってましたね。
そういえば聞いた事がありますわ~。
詳しいことはあんまり知らないんですが、
確か「オバQ」は石ノ森章太郎(字違うかも…汗)とかもちろん藤子不二雄(A・F)とか
色んな事務所が絡んでいる上にすでに倒産しているとこも絡んでいたりして
著作権というか版権が非常に複雑になってしまい
漫画の再販どころかアニメすら放送不可能だそうです。

…って剛にはあんまり関係のない話ですね(^^ゞ

==========

料理を食べてて、あの片瀬ナントカって人…。(ヒトって・汗)
「柳沢と高原って感じ」「口の中がファンタジスタ」発言。
いまこのタイミングでそれは一番ダメだろ(滝汗)
よりにもよって柳沢と高原だよ!
本人的には気を利かせたつもりなんだろうけど
もうちょっと名前を出す選手を考えとくべきでしたね(^_^;)
せめて中田や俊輔だったらまだ良かったものを…。
先週放送だったらスルー出来たのにね。

番宣で「40歳のオバサンの役を…」ってのも高感度下がりますねえ…。
ぷっすまの視聴者は女性の方が多いだろうから
「40歳のオバサン」発言は反感買うだけではないかと思います。
私はまだ40歳ではありませんが(汗)
「自分は若くて綺麗」って言ってるようで鼻に付くわ…って言い過ぎ?(^^ゞ
まあ実際若くて綺麗だと思いますが、
地球上のすべての生物は時を止めて生きていけないんだぞ!…という事で、ね。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%E5%89%9B%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%89%E3%81%91%E3%81%AB%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%9C%E3%81%B7%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%BE%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]