忍者ブログ

UNICORN、SMAPファンの戯言です。辛口だったりバカだったり。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
♪ようこそ♪
ここは天野 優がUNICORNやSMAP(主に中居君)に関する事を
好きな時に好きな事を思うままに書きまくるブログです。
メールフォームは右メニューの一番下にあります。
お気軽に遠慮なくメールしてやってください♪(^^)

基本的にアホなノリですが毒も結構吐きます。(愛ある苦言←自分で言うな)
よって褒めまくりでないと嫌!という方には不向きなブログです。
あらかじめご了承頂いた上でご覧ください。(^^ゞ

♪ひとりごと
2012.4.30

ブログ名変更しました。
音楽関係・書籍関係・日常、いろんな事を書いていければと思います。
HOME[PR]SMAP語り-レギュラーSMAPの穴!<黒バラ>

[PR]

2024-03-28-Thu 19:06:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの穴!<黒バラ>

2006-04-02-Sun 23:34:53 │EDIT
今日、はじめて資生堂の例のCMを通常のオンエアで見ました!
めざましとかサイトで見てはいましたが、オンエアは初めてだったので嬉しかった…!
資生堂の別商品のCMはよく見るのに、なんで椿は見ないんだろう…。これからですかね…。

++++++++++

今日はあの黒バラのSPがゴールデンで放送というありえない日です(笑)
あり得ない~どーすんだ2時間も…怖いよう~…なんて思いながら、結構楽しみにしてる自分が居ます(^^ゞ

新聞見たら前の番組が野球だったので気をつけてたんですが、やっぱり延長しましたね。
中居君がこよなく愛する巨人戦なだけに文句も言えない…(笑)
しかも結構いい試合してて、あんなとこで終わらせてどーすんだとか思ってたり(爆笑)

そんなわけで、30分遅れての大黒バラ感想いきまっす。
基本的に見ながら感想打ってまっす!

++++++++++

<柔軟性テスト>

・前屈

若槻出るんだね~。この子、個人的にあんま好きじゃないんだよなあ~。
○○キャラで出てきてはいるけれど、私的には結構頭いいんじゃないかと思うんですよ。
中居君と一緒で、使う部分が違うってだけ(笑)←やっぱ兄妹か(^^ゞ

中居君ってホントに身体硬いのかな~確かに、硬いってよく言ってるけど…。
めちゃイケSPで柔軟してた時は柔らかそうに見えたんだけどなあ(笑)
でも+16センチは 可愛いけど ちょっとどうかと(汗)

それにしても中居君可愛いねえ…!!
まだ痩せてますね!(まだって…笑)

SMAPの穴に入ると吾郎ちゃんが出てくるのか…。
深読みしたくないけど、これは「深読みしろ」と言ってるのかそうなのか日テレ!!

・伏臥状態反らし

良純さん髪切った?(BYタモさん)
なんか…ホント良く似た家系だよね~!遺伝子って凄いわ(大笑)

そして中居君。
やっぱりみんなセクハラ三昧。いいなあ~!(違)
ってゆーか女性はやるな!!男性ならまだ我慢するけど女性は我慢ならん!ズルイ!(爆)
なんかめちゃイケ見てる気分なんだけど…。振り長いし(^^ゞ
そして良純さんのいい人ぶりが伺えて良かった(笑)
引っ張りまくった中居君は19.5センチ。

最終的に、肉体年齢70歳(以上)!!
実年齢が33歳だから40歳近く年を重ねてる事に!(@_@;)
70歳…70歳かあ…。
70歳っていったらうちの父より年上だよ(笑)
あんな可愛い70歳居てたまりますか!(だから違)


<おかず>

まさかSPでこのネタをやるとは…。
まあある意味TV向けですけどね。誰でも食べた事のあるメニューで、誰でも好きなおかずだし
クイズを絡めればTV的に盛り上がりますよね。
そんで中居君専用クイズだってんなら、中居ファンも嬉しいし(大笑)

今後長続きしなそうなコーナーではありますが、中居君のテンションも高くて可愛いですねvv

それにしても下半身で選手がわかる中居君はホントに凄い(笑)
うちらが東京ドームでゴマップを識別出来るのとどっちが凄いのかはわかりませんが(爆笑)
多分、私らもSMAPの下半身で誰だかわかるよね!それと一緒だよね!
ファンってそーいうもんだよね!(なに力説してんだ)

次がドラフト1位クイズ。
中居君の自信なさそう&真剣な表情が素敵…!(なんでもそう思うんだけどね!)
「出てきたぞ」って言ってる中居君の表情がもうヤバイ!格好いい~!!!
こんな真剣な中居君を黒バラで見れるとは(大笑)

視聴者にはなかなかついていけないクイズだけど…懐かしい選手とか聞くとちょっと嬉しいですね(笑)
中居君の生まれた年のドラ1が「中井さん」って凄いね!
これで私も忘れられない無駄知識が増えた(大笑)

結局中居君7問正解でハンバーグゲット。
凄いねマジで…。自信なさそうだったし、ダメかと思った(笑)

つーか適当に端折られてるクイズが気になる…。
もしかして今後の黒バラで小出しで放送したりしないよなあ?
あんま面白くなかったから?(笑)

そして下半身クイズ・クロマティでアジゲット。

次は中居君大本命の原辰徳さんクイズ。
あれ全問正解するの?すげー!!
さすが「抱かれてもいいほど好きな人」!!
原さん…なんとなくですけど…言いそうだから怖いよ…(おい笑)

ここまでで放送開始からだいたい1時間経過。
2時間枠で時間たっぷりあるのはわかるけど、1コーナーちょっと長いですかね…(^_^;)

次は清水クイズ。
なんだかんだで当たってるんだから凄いよなあ…。
そして中居君の野球好きに水を差す皆が楽しい(笑)

ようやく御飯食べられる…と思ったらまだやるようです。
ストラックボードで名前が落とされた人だけが食べられるという設定。
1人分ずつしか作ってないかと思ったら、こーいう事ですか!

バウンドしても、当たれば(外せば)いいんですね。
そりゃそーだ、届かないよねえ…。
そして誰も当たりません。
誰も当たらない状態で中居君に…!出来すぎなシチュエーションです(笑)
嶋さんに座らせる中居君。
いいアイデアだけど危ないですよね(笑)取っちゃダメで、直前で避けろだなんて…。
(中居君がキチンと投げてるとこが格好いいのはもう敢えて言いません←言ってるし笑)


…。
……。
………。
言っていいですか?

ちょっと飽きた(爆)

もういいから適当に食べてくれ…(^_^;)
実はあんまり安くない食材とはいえそれ程たいしたメニューでもないし、
お腹空いてる立場からしたら燃えるのわかるけど
TVで見てるこっちは長くてちょっとダレますわ(^^ゞ
やっぱゴールデンでこのダラダラ加減は厳しいものが…。

結局、中居君が投げたボールが落としたのは嬉しそうにSMAPの穴を触りまくってた土田さん。
その結果がTV的に良くないという事で、今までのはなかった事にしてもう一回投げる事に。
もうさー中居君に全球投げさせた方がTV的に面白いんじゃない?(笑)
どーせ中居君の番組なんだもん。
お客さんのちょっと引いた空気が微妙に寒いのは私だけでしょうか…。

なーんて言ってたら、斉藤(竹山)さんが当てちゃいました!
中居君の出番なし!←残念

結局、
GET=とんかつ・ハンバーグ・鮭の塩焼き・さんまの塩焼き
   ・豚肉の生姜焼き・アジの開き・にら玉・豚汁・御飯

NOT=からあげ

食べられない観客が見てるのを尻目に、食べまくるメンバー。
「食事中はしゃべるな!」って…。お父さんカッコイイ~~!(笑)
ってお父さんかよ!お父さんなのか!
大黒バラの会見で中居君とともちゃんが並んだ時に
中居君が「結婚会見ってこんな感じかな」みたいな事を言ってましたが
やっぱりこれは夫婦なの!?
私的にはお父さんは嶋さんで(笑)中居君はコドモなんだけど…!(爆笑)

…でもお父さんな中居君も素敵…(出た笑)


<練り物大使・アラスカへ>

ライコと良純さんの旅行記よりも、
小窓で中居君が肩のあたりをポリポリしてるのが気になって仕方ありません。
そして「かゆいの?」とか細かく突っ込む黒バラスタッフも嬉しい(笑)

天下の石原ジュニアを相部屋にするなんて、黒バラ凄いっすね!
これは中居君行けないわ…(笑)
可愛い中居君があんなギャージンさんと相部屋になったらどーにかされちゃいますって…!(笑)
でもさーそんなに狭いベッドじゃないよね…ああでも相部屋の人は身体ナナメになってますね(笑)
ゲイノージンはせまいベッドとか体験無いんですかね。まあ良純さんはいいトコボンだし(^^ゞ

好きなものばっかり食べて(お約束の腹出しもして)ネムネムモードな可愛い中居君。
眠いのはこっちだよ(笑)さっきからあと何分か時計何度も見てるよ(^_^;)
私も中居君みたいに体操しなければ…(汗)

結局ボストンの物産展に行っただけでアラスカには行きませんでした。
まあこれは仕方ないとして…。

いつも通りエンディングとか何もなしに終わるんですか!
黒バラらしいけど、SPでゴールデンでそれは無いだろ!(笑)

ともちゃん「それではまた今度お会いしましょう~」
中居君「もう(SP)無いんじゃねー?」
ともちゃん「いやいやでも(数字)良かったらまた、ね?やっちゃいそうですよね」
中居君「………」
ともちゃん「はい、さようなら~」

…なんて、なし崩し的にでもエンディングは欲しいですよねえ?(笑)

++++++++++

統括。

この番組は、やっぱゴールデンには向いてません(笑)
関東だとそんなに深夜でもありませんが、
地道に地味に30分放送してるのが一番楽しいです(^^ゞ


見ながら打ってたら物凄い長くなりました…。
肩凝った…(+o+)
見ながら打ってなかったら、面倒で感想UPしてなかったかもしれません(^^ゞ

視聴率的には、18%行けばかなり高い方かと。
チャーリーズエンジェルとうるるんSPは意外に強敵だぞ。
というわけで18%行ったら黒バラ見直すというか尊敬しちゃいます(笑)

…でもいっちゃったらまたSPやっちゃいそうですよね…(滝汗)

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ブログ内検索
バーコード
♪プロフィール
HN:
天野 優
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
UNICORN・SMAP
自己紹介:
UNICORN・SMAP(中居君)が大好きな社会人です。辛口も甘口も言いたい放題です。趣味でCGイラストも描きます。東京在住。ファン歴はどっちも15年以上。11月8日生まれのさそり座です。
♪最新記事
♪リラックマ
遊んであげてください(^^)
クリックすると中居三昧の記事で覚えた言葉を発するそうです(こえー汗)
(クリックは10回までだそうです)


♪お花栽培
♪カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪コメント
♪トラックバック
♪広告

Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 天野優ぶろぐ Some Rights Reserved.
http://nmktigktks.blog.shinobi.jp/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E8%AA%9E%E3%82%8A%EF%BC%8D%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%BC/%EF%BD%93%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%90%E3%81%AE%E7%A9%B4%EF%BC%81%EF%BC%9C%E9%BB%92%E3%83%90%E3%83%A9%EF%BC%9E
忍者ブログ[PR]